ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 釣りが楽しめるキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

   

こんにちは♫

いよいよリオオリンピック開幕しましたね!!
今回のオリンピック、過去最高数のコンドームが関係者に配られたとか・・・

さすが、情熱の国ブラジル。
その情熱のおこぼれを貰いたいと思っているKen-zですm(__)m

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②



では、本題の続き、スタート♫

その①はこちら♫



大人の時間を楽しみつつ漢の料理始めます。

そう、火器は焚き火のみ。
焚き火のみでの漢の料理。
凝った料理なんて必要ありません、何てったって漢。。。
そして、ソロキャンプ。。。
ワイルド且つ、シンプルな料理。

そう、肉を焼くだけ〜|・ω・*)チラ

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

スキレット、やっぱりいい仕事するわ〜♫

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

そして、自作のカッティングボードもなかなかやるね〜♫



肉を平らげた後は、これも、ただぶち込む系料理の『アヒージョ』

フランスパンとともいただくぜ!!

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ブッシュクラフトキャンプ、楽しい〜♡

薪の爆ぜる音、川のせせらぎ、日頃のストレスがぶっ飛ぶ〜(≧∀≦)ノ

暫し、焚き火を肴に酒を呑みます。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

が、

本日は朝4時から起きております。
体力の限界です、寝ることにしました。
お休みなさい・・・



そして、翌日4時半起床
あまりにも早く寝てしまったのと、日頃の癖でσ(^_^;)

ってことで、バスフィッシングからスタート♫
やっぱり簡単に釣れます。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ひと遊びした後は、
まずは火をおこすためにフェザースティック作りから

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

何度も言いますが、

ブッシュクラフトキャンプ

何ともカッコイイ響き♫
スキルを持ち合わせてないくせにごめんなさいm(__)m
でも、いいんです。自己満足なんです!!

さて、朝食は

ザ・ジャパニーズ

でござんす。

米を炊きます。
ここでも、ポットハンガーが役に立ちます。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

何てったって、ワタクシはブッシュクラフター!!




調子に乗ってごめんなさいm(__)m

そして、昨夜使ったスキレットも一緒に火にかけ汚れを落としてメンテナンス。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

本日の朝食、ザ・ジャパニーズですが

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

納豆卵かけご飯と味噌汁の予定が、
なんと、味噌汁忘れてしまったので、
昨日食べる予定だったウィンナーを焚き火缶を利用してワイルドに直火にぶち込んでやります。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ザ・ジャパニーズ改めて

ザ・適当ご飯(´Д` )

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ワイルドな朝食を楽しんだ後は、マッタリとコーヒータイム。



川の音をききながら、ボーっとする。
最高に贅沢な時間ですな。

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

食後には、やっぱりコーヒーですね。

さて、暑くなる前に撤収をという事で、ささっと撤収。

直火の処理もしっかりとして、来た時よりもキレイな状態で♫

ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②

ブッシュクラフトソロキャンプ、

これにて任務完了致しました( ̄^ ̄)ゞ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

少しはブッシュクラフターになれたかな??

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ファイヤースチールスカウト2.0 品番:26014/LIGHT MY FIRE
価格:1458円(税込、送料別) (2016/8/3時点)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事画像
施設紹介:月川荘キャンプ場  レビュー
ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場①
直火料理始めました
設営完了!!
同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事
 施設紹介:月川荘キャンプ場 レビュー (2016-08-11 12:15)
 ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場① (2016-08-03 12:00)
 直火料理始めました (2016-07-30 18:58)
 設営完了!! (2016-07-30 13:06)



この記事へのコメント
バス釣りソロキャンプ楽しそ~~~う!!

秋に行こうかな!

結構近いし・・・でも山道が狭いんだよね・・・泣

あっ・・・今度コンドームの使い方レポお願いします!!

Y&KY&K
2016年08月09日 13:10
やっちゃん

ここは夏、クソ暑いから秋くらいが丁度いいよね。
その際にはぜひともお誘いくださいm(__)m
バス釣りキャンプ、お供させて頂きます♫

道が狭いのは・・・しゃーない(笑)

で、コンドームってやつですが、

僕、使ったこと無いので使い方分かりません(T_T)

逆に、よく使ってるんだからレポお願いしますm(__)m

ken-zken-z
2016年08月09日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②
    コメント(2)