ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場

   


こんにちは♫

楽天スーパーセールで皆さん、お買い物されましたか??
僕は結局何にも買わず終い・・・

ほしいものがないわけではないんですが、
最近は買い物に慎重になっています。

だって、相変わらず買っても使わないものとかあるから(@_@;)



先週末にキャンプしてきた若洲公園キャンプ場

初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
何度か来たことがありましたが、改めて来てみて感じました。

キャンプを始めてみたい!!
とか、
まだそんなにキャンプしたことないからキャンプ場での
家族だけのキャンプはちょっと自信がない・・・


なんて思っている関東近県の方に、ここはピッタリなんじゃないかなと。

理由その1

東京都内にあるため、首都高などを利用すればすぐに着く

初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
逆を言えば、すぐに帰れるということ。何か問題が生じて解決するのが難しい場合、
帰宅するという選択肢があるというのは相当心強い。
キャンプ場の隣には首都高が走っており、アクセスがしやすく便利です


理由その2

施設料金がとにかく安い

大人1名、1泊2日600円。子供1名、1泊2日300円。駐車場料金1台500円。
普通のキャンプ場ではありえない価格設定。
その為、何かあって帰らなくてはならない状況でもお財布にやさしい。
初めてキャンプを体験してみたいけど・・・そんなにお金をかけずに済みます。


理由その3

施設が綺麗

初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
施設料金が安いから汚いのでは?と思っている方がいると思いますが、
清掃もしっかりといきわたっていて、綺麗です。
サイトも全面芝ですし、斜度もそれほどなくとてもテントを張りやすい。


理由その4

レンタル品やセットの充実

レンタル道具単品の充実だけでなく、セットでの道具のレンタルも充実。
手ぶらでのキャンプも可能なセット、プランも有り。
売店の他に、自動販売機やその他も充実しています。
それほど、困ることはないと思います。


キャンプ場デビューが心配、とにかく1度キャンプを経験してみたい。
そんなファミリーにはオススメな若洲公園キャンプ場、
是非、一度出かけてみてはいかがでしょうか??

予約はかなり取りづらいんですけどね(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
Tokyo Last Camp @若洲公園キャンプ場
お疲れ様でした
設営完了@若洲キャンプ場
バックパックキャンプ
初張りなのに・・・どピーカン  @若洲公園キャンプ場
レポ作成中・・・
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 Tokyo Last Camp @若洲公園キャンプ場 (2016-09-06 12:15)
 お疲れ様でした (2016-09-04 14:45)
 設営完了@若洲キャンプ場 (2016-09-03 14:30)
 バックパックキャンプ (2015-05-11 18:00)
 初張りなのに・・・どピーカン @若洲公園キャンプ場 (2014-07-08 18:00)
 レポ作成中・・・ (2014-07-07 18:00)



この記事へのコメント
一度行ってみようかな!!

おっさんとしか行ったことないから・・・ファミで・・・

海釣りもできるしね~!

でも狭いんだよな~!

Y&KY&K
2016年09月08日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
    コメント(1)