ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

生ビール de キャンプ その前に・・・

   

こんばんは☆

短かったお盆休み、今日で終了です。

明日、18日から仕事のKen-zです。

では、休みのうちに少しでも記事を進めていきましょう♪

生ビール de キャンプ その前に・・・


応援ポチお願いしますm(__)m


                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


改めまして、こんばんは。

8月13日~17日までお盆休みだったワタクシ。

12日の仕事終わりと同時に実家に向けて出発する予定でした・・・

というよりも、出発をいたしました。

が、

トラブル発生により


実家への帰省を取りやめ



になるはずでした・・・

そのトラブルとは??
























タイヤのバースト

生ビール de キャンプ その前に・・・

生ビール de キャンプ その前に・・・

高速道路に乗る手前だったので、事なきを得ましたが、

高速道路を走行している途中に・・・


考えただけでもブルってしまいます。。。

で、

バーストしたのが夜の9時、さすがにお店もやっていません。

スペアタイに自分で交換し、引き返すことにします。

生ビール de キャンプ その前に・・・
生ビール de キャンプ その前に・・・
生ビール de キャンプ その前に・・・


バーストしたにもかかわらず、ブログのネタになるので、写真撮ろうかと言う嫁・・・

そして、なぜかテンションの高い息子たち(--〆)

生ビール de キャンプ その前に・・・



その前に・・・

お盆に帰省した際に、一緒におキャンプする予定だった方々に

LINEをします。

すると・・・

生ビール de キャンプ その前に・・・
生ビール de キャンプ その前に・・・
生ビール de キャンプ その前に・・・



あ~、関西人ってこんな感じの人ばっかりなんだ・・・

心配するどころか、面白がってる(゚Д゚;)

正直怖いよ・・・

一緒におキャンプする自信がないよ・・・

でも、







断るのほうがもっと怖い





ってことで、仕方なく家まで引き返しタイヤ交換

生ビール de キャンプ その前に・・・



家にあるスタットレスタイヤに4本とも交換です、もちろん自分でww

作業終了したのが24時手前


出発予定は3時・・・

仮眠を取ってからの出発となりました。


で、無事に実家に到着!!

おキャンプ前からトラブル発生で、バタバタのお盆がスタートしたわけです。

ってことでいよいよ次回からキャンプレポがスタートします。




                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(遠征キャンプ)の記事画像
生ビール de  キャンプ その④
生ビール de  キャンプ その③
生ビール de  キャンプ その②
生ビール de  キャンプ その①
同じカテゴリー(遠征キャンプ)の記事
 生ビール de キャンプ その④ (2014-08-21 18:00)
 生ビール de キャンプ その③ (2014-08-20 18:00)
 生ビール de キャンプ その② (2014-08-19 18:00)
 生ビール de キャンプ その① (2014-08-18 19:00)





削除
生ビール de キャンプ その前に・・・