ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

   

冬になり、暖房器具が無いとキャンプするのがキツイ季節になりました。

この季節になると検索ワードで上位にランク付けされるのが、

『薪ストーブ』というワードです。

近年、その薪ストーブを使ってキャンプをされる方がかなり増えています。

自分も薪ストーブキャンパーです。

薪ストーブキャンプユーザーとして、もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ・・・



薪ストーブキャンプをしてみたい方も、ぜひ読んでみてください。



もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

愛用しているテント&タープを全て紹介します
愛用しているテント&タープを全て紹介します

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
薪ストーブ専用テントについて
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
薪ストーブ買いました!!
薪ストーブキャンプの必須アイテムとは??
弾丸!!薪ストーブキャンプに行ってきました
薪ストーブでピザを焼くためにアレ買いました♫
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 薪ストーブ専用テントについて (2023-12-14 19:00)
 読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法 (2021-01-14 18:00)
 薪ストーブ買いました!! (2017-11-25 12:20)
 薪ストーブキャンプの必須アイテムとは?? (2017-10-05 12:25)
 弾丸!!薪ストーブキャンプに行ってきました (2016-11-28 12:15)
 薪ストーブでピザを焼くためにアレ買いました♫ (2016-11-27 14:00)



この記事へのコメント
ken-zさん、はじめまして。

まさしく私たちもテントに穴を開けようか迷っていて、
色々と研究?検索の日々を送っています。

もうワンランク上の薪ストーブキャンパーに
私たちもなりたいです(笑)。
そのフレーズにグッときました。
今回のブログ、とても参考になりました。
ありがとうございました!!

tamacotamaco
2021年01月12日 20:24
tamacoさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
自分も薪ストーブキャンプを長いこと嗜んでいますが、
今までテントに穴をあけることを躊躇していました。

が、一念発起してチャレンジしてみた結果・・・

ワンランク上の薪ストーブキャンパーになれました(笑)

実際、穴をあけたことによってレイアウトの自由度が上がりました。
オマケに煙突ガードの必要性もなくなりましたし、見た目もかなりすっきりしました。

近年、薪ストーブユーザーが増えてきておりますが、テントに加工しているユーザーはまだまだ少ないです。
そう言った意味も含めて、ワンランク上の薪ストキャンパーになれたと実感しています(笑)

ぜひ、テントに穴あけちゃいましょうww

ken-zken-z
2021年01月12日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
    コメント(2)