ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

   

2016年GWキャンプレポその③、よろしければどうぞ!!

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③





パワースポットでパワーを貰ってキャンプ場に戻って来ました♫


GWにも関わらず

混雑なくゆったりとできる戸隠イースタンキャンプ場

子供達はボール遊びで汗を流します。

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③



嫁さんはお昼寝タイム♫

僕は早速、焚火&プシュー♫

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

しばし、まったりタイムですo(^_^)o

日も暮れ始める頃、ランタンに火を♫

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③



そして、夕食の準備をば

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

今夜の夕食は簡単に

パイタンスープと味付き肉を焼くだけ
(もちろん画像はありません)






そして、食後はやっぱり

1人でまったり焚火

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

星がキレイで、少しだけ写真を・・・

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

と思った矢先・・・

またまた雨(>_<)

ってことで、幕内に移動して

♡嫁様とまったりタイム♡

子供達は、遊び疲れてソッコー夢の中

この旅で初めて嫁様とゆっくりすることが出来た時間でした♡

そして、健康的に早めの就寝






最終日

さわやかな朝です♪

朝食を簡単に済ませ、

家族でしばし自然の中でのんびりします

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

そして撤収開始・・・

の前に

家族そろって記念写真

2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③

そして、短くも充実した2泊3日のファミリーキャンプは幕を閉じました・・・





最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m



                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(戸隠イースタンキャンプ場)の記事画像
2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場②
2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場①
充電完了
雨の朝
同じカテゴリー(戸隠イースタンキャンプ場)の記事
 2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場② (2016-05-10 18:00)
 2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場① (2016-05-08 18:00)
 充電完了 (2016-05-05 19:46)
 雨の朝 (2016-05-04 05:31)





削除
2016年GWキャンプ@戸隠イースタンキャンプ場③