ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

北軽井沢SWEETGRASS

   

約9ヶ月間放置プレイだったブログってヤツを
コッソリと再開してみようと思います。

って言っても、以前みたいにって訳にはいかないけどね。。。

西湖でカヌーした時に、
カメラ水没させちゃって、
そのショックでブログ書く気なくしてたんですが

が、

が、しかし

カメラ、ようやく手に入れた〜♫




                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



てな訳で、不定期で気分次第ですが

また、よろしくどうぞ〜♡

先日の連休を利用して、ファミキャンして来たよー!

って言っても、ゆっくりキャンプを楽しんだ訳じゃなくて、

スノボーして、その後の宿替わりにキャンプ場で泊まってきました。









ボンビーじゃなければ、
ロッジとかちゃんとしたお宿とかで
宿泊したかったんだけどねぇ(´Д` )

夕方INして早速設営!

ファミキャンなんで、幕はミネルバ。

サイトはもちろん電源サイト。

寒さ対策にホットカーペット、ニッセンストーブ。

そして、薪ストーブ♫

キャンプは基本、設営〜撤収まで1人でやります。





その間、子供達の面倒を嫁様にお願いしておりますm(__)m

で、

あっという間に日が落ちて、晩御飯

晩御飯はサクっと簡単、手巻き寿司。




ヌクヌクサイトで、朝から滑り倒した事もあり、ソッコーで寝落ち!

で、朝〜(笑)




朝から軽井沢アウトレットへのお買い物予定だった為、そそくさと撤収・・・

そのままアウトレットへ〜!!

でも、やっぱりキャンプって楽しいよねぇ〜♫

久しぶり過ぎて、写真全然撮ってなかったー(笑)

まぁ、僕のブログなんてそもそも中身の薄いブログですからね!

あっ、そうそう。

幕内は安定のお座敷スタイルで決め込んでやりました!






ってことで、おしまい〜♫




                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(軽井沢スウィートグラス)の記事画像
SWEETGRASS
snowboard と camp
同じカテゴリー(軽井沢スウィートグラス)の記事
 SWEETGRASS (2016-03-23 12:11)
 snowboard と camp (2015-05-09 18:00)





削除
北軽井沢SWEETGRASS