ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

乾燥デイ IN秋が瀬公園

   

こんばんは☆

先日のホワイトデー・・・

嫁様に日々の感謝の意を込めて、帰宅するや否や唇をとんがらせたKen-zです。

その結末やいかに・・・


さて、

GURUGURUキャンプ

でご一緒させていただいた皆様、改めてありがとうございました。

たくさんの方々とつながりを持ててとても嬉しく思っております。

そして、皆様からのたくさんのコメント、ありがとうございました。

クソ不味い炙り肉

食べたい食べたいと言われて、若干天狗になっております(笑)

食したことのあるお方、その鼻をへし折ってくれるコメンお待ちしております(笑)

乾燥デイ IN秋が瀬公園





改めまして、こんばんは。

GURUGURUキャンプの足跡・・・

それは、


びしょぬれになった幕


乾燥させる為に、デイキャンに行ってきました。


場所はというと・・・





そうです、ワタクシが初めてと出会った思い出の場所!






乾燥デイ IN秋が瀬公園




秋が瀬公園





ここでまた・・・






9日(日)、子供達が楽しみにしているスーパーヒーロータイムが終わると同時に出発。

今回は、幕の乾燥を主としているため軽装です。

嫁様を普段の主婦業から解放して差し上げるというのも含む今回のデイキャン。

もちろん、父子でございます。

今回は次男坊も一緒に連れて行きます。

長男はこの春から小学校にあがります、お手伝いも積極的です。

乾燥デイ IN秋が瀬公園



この歳にしていつも遊びに付いてきてくれます、将来が楽しみです♪


次男坊はまだまだ甘えん坊、しかしそろそろ母親離れをしてもらいたい。

少しずつ、外の世界へ連れ出そうと考えております。

アニキに負けず、一生懸命お手伝いしてくれます。

乾燥デイ IN秋が瀬公園


今回は軽装なので、サクッと設営完了!!

乾燥デイ IN秋が瀬公園


サイドを持ち上げ乾燥させます。

乾燥デイ IN秋が瀬公園

乾燥デイ IN秋が瀬公園

乾燥デイ IN秋が瀬公園



すると・・・

なにやら匂います、変な香りがします。



しかしながら、この香り・・・







よく嗅ぐ香りです。



そう、









HENTAI臭!!










あの人と出逢った時に感じたあの香りそのままです。






まさかっ!?








ブルブル



また、両手を広げて登場してくるのか??


乾燥デイ IN秋が瀬公園

















で、でっ、でたぁ~~~!!



乾燥デイ IN秋が瀬公園




アレ!?

??








エ、エッ、エロメガネ2号だぁ~~~!!




そうです、先日手に入れた例のブツのためし張りに来たということです!!


てっこつテントを組むのが初めてということで、どうやら手伝ってほしいようです。

しかし、ワタクシはそんな事で手伝うような人間ではゴザイマセン。


自分1人で設営してこそ、愛着が沸くのです。



わからないことがあっても自分で張ってみること!!



そのように偉そうに指示をだしました。



そして、一生懸命設営しているしんいちろうさんを尻目に・・・

乾燥デイ IN秋が瀬公園


1人で乾杯♪

乾燥デイ IN秋が瀬公園


頑張るんだ、しんいちろうさん!!

近くで見ているからね♪

そんな優しい目線を感じてか感じずか黙々と設営に励むしんいちろうさん・・・


で、数分後・・・・



設営完了!!

これがてっこつテントのいいところ♪

1人で説明書を見ながらでも数分で出来てしまいます。

その、手軽さスピードを知っていただきたかったワタクシ・・・



愛の鞭



だったんです(笑)

そして、設営を1人でできたしんいちろうさんにアメを渡す番です。


もちろん、乾杯です。

乾燥デイ IN秋が瀬公園


その後、軽くおしゃべりをしながらランチです。

乾燥デイ IN秋が瀬公園

乾燥デイ IN秋が瀬公園


我が家はテンピを持ってきたのでお手軽にPIZZA。

乾燥デイ IN秋が瀬公園

乾燥デイ IN秋が瀬公園


そして、最近のお気に入りのテーブルでランチタイム。



少し、肌寒かったのでデイですが焚き火(笑)

乾燥デイ IN秋が瀬公園

乾燥デイ IN秋が瀬公園


食後は焚き火をしながらのんびりするワタクシ・・・

しんいちろうさんは我が家のチビたちと一緒に遊んでくださいました。

乾燥デイ IN秋が瀬公園


何にもせずにのんびりしてしまってごめんなさい、そして面倒を見てくれて

ありがとうございました!!



ボチボチ撤収開始・・・

デイなので荷物も少なくサクっと撤収完了!!

かと思いきや・・・



最後に事件がww


その後、

子供達が一緒に写真を撮って、さようなら。。。

乾燥デイ IN秋が瀬公園




しんいちろうさん、

子供の面倒見てくださってありがとうございました!!

また一緒に遊ぼうね♪

今度は泊まりで、てっこつ連張りしましょー!!



おしまい
























おまけ



本日、無事に長男が幼稚園を卒園いたしました。

卒園式、最後まで居れなかったけどたくましく成長した我が子を見て

とても誇らしく、また嬉しく思いました。

卒園おめでとう!!


そして忙しい中、3年間送り迎えをしてくれた嫁、

ご苦労様、そしてありがとう!!

たくましく優しく成長しているのは間違いなくあなたのお陰です。

いつも本当にありがとう♪

あなたのこともいつも誇らしく思っています!!

まだ、次男がいるのであと2年ありますが、

これからもよろしくお願いします。


ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
デイキャンプ@未知との遭遇
2週続けてデイキャンプ in秋が瀬公園
DAYキャンプ in秋ヶ瀬
DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園(特別編)
DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 デイキャンプ@未知との遭遇 (2014-05-27 18:00)
 2週続けてデイキャンプ in秋が瀬公園 (2014-03-20 19:30)
 DAYキャンプ in秋ヶ瀬 (2013-10-28 19:00)
 DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園(特別編) (2013-10-08 17:30)
 DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園 (2013-10-06 19:00)



この記事へのコメント
こんばんは♪

長男君、ご卒園おめでとうございます!
本当にやさしくて、いい子だもんね(^^)
両親の教育の賜物だね( ☆∀☆)
小学校でも頑張ってね\(^^)/

で、エロメガネ2号との絡み、楽しそうだね~

そういえば、IGで載せてたチョコ、奥様に喜ばれた?
Ken-2回君に昇格できたかな~( ´∀`)σ)∀`)
ジョーさんジョーさん
2014年03月18日 18:13
あーあの肉ね〜・・・




しんちゃんが手を広げての登場・・・ヤラセだな?笑
やっぱり鉄骨君は楽なのねぇ〜
ピルツも楽だけどペグが多いから面倒>_<
うちも今年から小学生・・・嬉しいような悲しいような_| ̄|○

Y&KY&K
2014年03月18日 18:18
こんばんはー

長男君卒園おめでとー!!
車の後ろに乗ってる写真
笑顔が見えますね~♪
お手伝いも積極的とは羨ましい!!

一番最初の設営は
1人でってのが私の中でも決まりです
ヽ(*⌒∇^)ノ
2回目からは手伝って下さい。(笑)

あきたけJあきたけJ
2014年03月18日 18:23
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

長男くん、卒園ですか(^○^)
おめでとうございます。

4月から小学校ですね。
楽しいこといっぱいありますね(^O^)/

奥様もいたわってあげてね♥️

その辺はぬかりないですかね;^_^A

で、なんだっけ?
今回の話。
naru1970naru1970
2014年03月18日 18:27
こんばんは ^ ^

そつえん、おめでとう!!

ようちえん、がんばったね! ^_^

いろいろ、あったでしょう。

でもたのしかったでしょ?

そして、あたらしいせかいがまっています (^O^)/

たのしくするのは、きみしだいだぞっ!! ^ ^

ともだち、たくさん!
あそびもたくさん!
べんきょうも、ちょっと! (≧∇≦)

また、キャンプであそぼうー!!

ぎんより V(^_^)V
大工の銀大工の銀
2014年03月18日 20:16
こんばんは(#^.^#)

卒園おめでとうございます!

優しい長男君のように私も見習って、育てていきますよ!

harapeko0623harapeko0623
2014年03月18日 20:38
お疲れさまですd(⌒ー⌒)!
卒園おめでとうございます♪
ウチも小学校の卒業式でした♪
子供の成長は嬉しいですね♪


dayキャン♪楽しそうです♪
いつか気軽にやってみた~い(⌒∇⌒)ノ"
take54stake54s
2014年03月18日 20:49
こんばんはー。

まずは卒園おめでとうございマース。
奥様のお力があればこそですねー。

今まで以上に家事手伝いに精を出してくださいねー(笑)

私は、遠くから祈っていますよー。
(酔っぱらって寝ていますが・・・)

けん爺けん爺
2014年03月18日 21:33
卒園おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ピカピカの 1年生になるのか~

算数ランドの ネームシール張り たいへんなんだよね~σ(^_^;

それにしても ヤラセはいかんよ 笑えるけど( ´艸`)
ぷにゃぷにゃ
2014年03月18日 21:49
こんばんは~♪

卒園おめでとうございます!
次は小学校の入学が楽しみですね♪

それにしてもやっぱわたくし暴走機関車にはなれませんわ。。。
両手を広げた迫力が違いますもん(笑)

また遊ぼうね~♪

しんいちろうしんいちろう
2014年03月18日 22:29
こんばんはです。

息子さんご卒園おめでとうございます。

これからの成長が楽しみですね。(^_^)

>食したことのあるお方、その鼻をへし折ってくれるコメンお待ちしております(笑)

えっと、けんちゃんに唯一(?)美味しいよと
言った、どんぐりですが、けんちゃんの
そのときのうれしそうな顔が忘れられません
でした。おわり。(笑)

こんな感じでどう?

>あなたのこともいつも誇らしく思っています!!

けんちゃん・・・男だね。

奥さんもとてもエライけど、こんな風に
感謝を述べるけんちゃんも
とても素敵です。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年03月18日 22:49
こんばんわぁ☆

あの不味い肉は病みつきになるんですよねぇ~(笑)たくさん食べちゃいましたもん(*´∀`*)

しんいちろうさんとのデイキャン楽しそうですねぇ~♪お子さん同士も仲良く遊ばれたようで良いですね♪

デイキャンでも十分オシャレ装備ですね~(^-^)

長男クン・・・

卒園おめでとう(^-^)

優しいパパとママに恵まれて元気に逞しく育ったんだねぇ~♪君のパパは本当に気の使える優しいパパだから、パパのようになるんだよぉ~\(^^)/

kenちゃん夫妻・・・

本当は仲良しなんですね(笑)

R’sパパR’sパパ
2014年03月19日 00:08
おはようございます!

訪問してくださってありがとうございます♪
秋が瀬・・・いいですね!!

次回試し張り&乾燥は秋が瀬になりそうです♪

素敵なてっこつさんですね!
てっこつ全然詳しくなくないので後ほどじっくり過去記事たどらせて頂きます。

お気に入りいただいて帰ります!
よろしくお願いします。

いっけいっけ
2014年03月19日 06:24
おはようございます!

ご卒業おめでとうございます(^^)/
卒業式最後まで居られなかったんですか!?
とても残念でしたね。

春からは新1年生!
これからの成長も楽しみですね(^^♪

ATパパATパパ
2014年03月19日 06:33
おはようございまーす♪

長男くん、卒業おめでとうございます。 \(^o^)/

家事手伝いをたくさんやって奥様を労いつつ、あと2年次男くんの送り迎えをお願いしましょう。

家族がいつまでも仲良くいられますように! (*^_^*)


ところで、雨漏りの補修はちゃんとやった? (@_@;)

RukaパパRukaパパ
2014年03月19日 07:45
おはようございます~~。

う~ん・・・・。
関東ってどこに行っても
HENT@Iばかりじゃナイデスカ?

これでは危なくて近寄る事も出来ませんねぇ(><;


「肉ゴムの錬金術師」の名に恥じぬ様、
より一層の精進を宜しくお願いいしますね(><b


卒業・・・おめっとぉ~~(><b

rapirapi
2014年03月19日 10:33
kenちゃんとこも同じ年なんだ(笑)
多いなぁ新一年生。

てっこつくん素敵ね。
いらなくなったら引き取ります(笑)

でも雨漏りはいやだな(笑)

nao@nao@
2014年03月19日 17:28
ジョーさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

で、

ありがとうございます。

息子は奥様のおかげで優しい子に育ったんです。
決してワタクシの努力ではございません。

息子への愛情のたまものだと思ってます。

ってことで、

あっち側は相変わらずです(笑)

で、エロメガネ2号さん

優しいパパでした♫

ken-zken-z
2014年03月19日 22:30
Yちゃん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;


あの肉・・・

最高でしょ♫


で、

あの登場はヤラセではないよ。

あの場所に来ると必ずあの恰好になっちゃうみたい・・・

怖いね(^▽^;)

Yちゃんとこもうちの長男と同い年なんだ!!

そっか。

じゃあ、今度奥さんに逢わせてね♫

ken-zken-z
2014年03月19日 22:34
あきたけJさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

長男はけっこう積極的に手伝いしてくれます。

でも、ワタクシと同じで恥ずかしがり屋さんです(笑)

無事に卒園できたので新しい世界に飛び込んでいってもらいと思っています。

で、

設営は2回目以降も、あきたけJさんは1人でお願いします(笑)

ken-zken-z
2014年03月19日 22:40
naruちゃん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

無事に卒園できました、ありがとです♪

あっという間の3年でした♫

子供の成長は早いものです。ホントに驚いています。

優しくイイ子に育っていってほしいと思います。

なんか・・・

親バカ!?

で、

何の話だっけ(笑)

ken-zken-z
2014年03月19日 22:45
ちわっす。

むむ、しんいちろうさんに愛のムチとわ ^^;;;

こうやって静かに、かつ着実に Hen〇a〇ウイルスが蔓延していくんですね・・・ orz

しっかしてっこつが並ぶと壮観ですなぁ ^^

生理的に曲線を受けつけないワタシにはゾクゾクっときますぜ(マジ爆)

GRANADAGRANADA
2014年03月19日 22:51
銀さん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

チビへのコメントあざーっす!!

本人に直接読んでもらったよ♪

ニヤニヤしてました、嬉しかったみたいです(笑)

また、今度キャンプしよーねって言ってました♫


花見キャンプ、一緒に行けるといいんだけどね・・・

ken-zken-z
2014年03月19日 22:52
harapeko0623さん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いのコメントありがとうございます。

嫁に似て素敵な人間になりました♫

親ばかですみません・・・

子育て、難しいですね。

嫁にいつも感謝していますよ。

ken-zken-z
2014年03月19日 22:54
takeさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

小学校の卒業って・・・

子育ての大先輩、いろいろ教えてください!!

だから、一緒に遊ぼうね♫

DAYもいいけど、泊りが一番!!

いきなり、ソロしちゃえぇ~(笑)

ken-zken-z
2014年03月19日 22:56
けん爺さん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメント、あざーっす♪

この3年にいろんなことがありました・・・

ワタクシも親として、初めてのことばかりでしたがいろいろ成長させてもらったと思っています。

まだまだですが、これからも息子と一緒に成長していければと思います。

遠くからではなく、近くで息子の相手してやってください。

飲むのはワタクシの仕事です(笑)

ken-zken-z
2014年03月19日 22:58
ぷにゃぷにゃっち

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメント、あざーっす♪

算数ランド・・・

嫁に聞いたら、大変みたいっすね。

なんか専用のシールが売っているようで、注文したみたいっす(笑)

それでも、大変みたいですけどね・・・

ワタクシは基本、何にもしませんよ!!

我が家は、亭主関白ですからね( ̄▽ ̄)

ken-zken-z
2014年03月19日 23:01
しんいちろうさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメント、あざーっす!!

秋ヶ瀬での登場・・・

そうですね、彼にはなれませんね(^▽^;)

でも、

結構危ない感じは出てたから大丈夫♫

近いしまた遊ぼうね♫

ken-zken-z
2014年03月19日 23:03
どんぐりりんさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;


お祝いコメント、あざーっす!!

無事に卒園できました♫


お肉ねぇ~・・・

お気遣い頂きありがとうございます。

どんぐりりんさんは最高に優しいっすよぉ~、みなさん。

こんな感じでいーい??(笑)

で、

どんぐりりんさんも愛妻家っぽいですが、

ワタクシのほうが愛妻家♪

負けまへん( ̄ー ̄)エヘヘ

ken-zken-z
2014年03月19日 23:06
R'sくん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメント、あざーっす♪

お肉・・・R'sくんはきっとバカ舌なんだと思います(笑)

だって、みんなマズいっていってたから・・・

でね、

我が家はものすごく仲いいんですよ、知らなかった??

世界を代表する、愛妻家。

これ、結構有名な、は・な・し♪

ken-zken-z
2014年03月19日 23:10
いっけさん

わんばんこー☆彡

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

秋ヶ瀬、いいっすよ♪

なんせ、無料ですから。

ただ、火器を使うと500円徴収されますけどそれでも安いと思います。

いつか一緒に秋ヶ瀬で張れるといいですね♫

過去記事・・・

読まないでください(/ω\)

お気に入り

当然、頂いていきます( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年03月19日 23:17
ATパパちゃん

おはよー♪

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメントありがとう!!

無事に卒園できました。

仕事があった為、最後の最後までは居れなかったけど、しっかりと卒園していく我が子を目に焼き付けることができました。

ATパパちゃんもいずれお子様が卒園すると思いますが、

漢は涙を見せるんじゃねーぜ(笑)

ken-zken-z
2014年03月20日 07:47
Rukaパパちゃん

おはよー♪

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

お祝いコメント、あざーっす!!

Rukaパパちゃんに負けないくらいワタクシも愛妻家です。

家族の中で唯一、血のつながりの無い嫁様を一番大事にしているのは皆様も承知の沙汰だと思います(笑)

で、

雨漏りは直しておりません。。。

POLON-T買わないと・・・

ken-zken-z
2014年03月20日 07:49
rapiちゃん

おはよー♪

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

東にKen-z在り

西にrapiちゃん在り

と言われているの、ご存じない??

H〇NT〇I

と自覚していないとなると・・・

かなりやっかいです(笑)

お肉は、いつか必ず食べてもらいます!!

で、

お祝いコメントありがとう♪

ken-zken-z
2014年03月20日 07:52
nao@さん

おはよー♪

コメント遅くなってごめんちゃい^_^;

naoさんとこも今年から新一年生!?

ってことは同い年だね♪

じゃあ、naoさんとも同等だ♪

ワタクシ、同級生にはかなり馴れなれしいからね(笑)

お互い、いいパパになれるようにがんばろー!!

で、

雨漏りするテントだけど・・・要る??(笑)

ken-zken-z
2014年03月20日 07:54
GRAさん

おざーっす!!

てへへ♪

愛のムチ、こうやっててっこつLoverが増えていくものと信じております。

ワタクシも同じてっこつ使いとしててっこつを見ると興奮してしまいます(笑)

重くて使うのが大変なてっこつがあれば・・・


ちょーだい♪

ken-zken-z
2014年03月20日 08:15
卒園おめでとう〜!

デイキャンでも楽しんでますね〜
もちろんけんちゃんも一人でその公園に入る時にはポーズとってるんだよねw

satoc1979satoc1979
2014年03月20日 08:36
こんにちは!

長男君卒園おめでとうございます。

乾燥デイでもちゃんと楽しまれるken-zさんはさすがですね!!

どんな時でもお仲間が集まってくる、、、いやあの独特なにおいに誘われてくるのかw

良き仲間がいっぱいいて羨ましです♪

いつかこちらまであのにおいがきたら行きますねwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年03月20日 10:15
卒業おめでとう^ ^
子供の成長は早くてキャンプを一緒にいけるまで楽しみたいものですね^ ^

乾燥、お疲れ様でしたぁ^ ^
yunaパパ
2014年03月20日 11:48
卒業おめでとう^ ^
子供の成長は早くてキャンプを一緒にいけるまで楽しみたいものですね^ ^

乾燥、お疲れ様でしたぁ^ ^
yunaパパ
2014年03月20日 11:48
こんばんは~。

秋ヶ瀬行ったんですね。(^^)

自分はまだ一度も行った事がありません。

ken-zさん、デイキャンも本格的~!

お友達と子供達も楽しそうですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年03月20日 19:10
satocくん

おはよー♫

最近はデイキャンばかりです(T ^ T)

だから、あの公園に行くときには自然とポーズが・・・


って、こらっ!!

ワタクシはパンピーなので、肩身が狭そうに入ります(笑)

ken-zken-z
2014年03月21日 07:47
ぱぱボーダーさん

おざーっす♫

お祝いコメント、あざーっす!!

父ちゃん同士頑張って子育てしていきましょね。

で、

春の薫りと一緒にあの薫りもしてるハズだけど感じない??

ってことは・・・((((;゚Д゚)))))))


感染してるかもね(笑)

ken-zken-z
2014年03月21日 07:51
naotan

おはよーっす!!

三連休、出撃中かな??

お祝いコメント、あざーっす♫

naotanはきっと卒園式、涙が止まらないでしょう・・・

1年、あっという間です。

歳をとったなと実感すると同時に、一緒に遊べるタイムリミットが・・・

今のうち、遊んじゃうしかないっすね( ̄▽ ̄)

ken-zken-z
2014年03月21日 07:54
TORI PAPAさん

おはよーっす♫

えっ!?

秋ヶ瀬、ないんですか??

近くまで、カヤックしに来てるのに??

でも、わざわざ来るほどの場所でもないですよ(笑)

近くに幕を張る場所がないので、ワタクシはよく行きますが♫

ken-zken-z
2014年03月21日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乾燥デイ IN秋が瀬公園
    コメント(45)