ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

   

こんばんは☆

カヤックの漕ぎすぎで上腕二頭筋がパンパン・・・

そんな筋肉痛を恐れていたのですが、

まだ痛みが出て来ていないKen-zです♫

年齢的に1日遅れて痛みがでてくるのかな・・・;^_^A

だとしたら・・・

ナウなヤングではなくなってしまう_| ̄|○



猛暑日を記録した週末、

湖畔のキャンプ場でセレブキャンプして来ました♫

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①




改めまして、こんばんは。

5月31日〜6月1日で、西湖でカヤックキャンプして来ました♫

今回はラスト父子キャンプということもあり、最高の思い出を作ると決めておりました♫


そんなある日、OMが・・・



それは今回ご一緒させて頂いたTORI PAPAさんからでした。



「Ken-zさんとどうしても一緒にキャンプがしたいです。

ただ人気者のKen-zさん、週末はみなさんから引っ張りだこ・・・

カヤックの体験付きなら遊んでくれますか??」


という内容・・・だったと思います(笑)


カヤックに興味があったのと、長男とのラスト父子には素敵な

プレゼントになるんではないかと思い、一緒に遊ぶことになりました(笑)

場所は


『西湖自由キャンプ場』


舞台は整いました。

そして、もう1組くらい誘っちゃいなよ、YOU!!

とPOPな感じで仰っていたTORI PAPAさんのご好意に甘え、

これまた

どうしてもKen-zとキャンプがしたくてたまらないファミリー

『mariarosehouseさん』ファミリーをお誘いすることとなりました。



31日、出発は0時

のハズでしたが、睡魔に襲われ軽く仮眠(^^;)

実際の出発は2時15分くらいでした

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

八王子ICから高速道路に乗り、渋滞もなくスムーズに進みます。

あっという間に到着!!時刻は4時30分過ぎ

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

もちろん1番先頭です、てか当然です。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

受付は7時から、まだまだ時間があります。

とりあえず張る場所の偵察に行きます。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

金曜日の割には結構人が入っています。

いい場所も取られています。

少し傾斜がありますが、湖の目の前に張れそうな場所を発見しました。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

そして、車内に戻り、BLOGのコメント返しをしていると・・・

ワタクシの車の後ろに1台車が止まります。


えぇ、TORI PAPAさんの登場です!!

モジモジするワタクシを尻目にマシンガントーク・・・



Oh,My God!!



と、心の中で叫んだのは内緒の話です(笑)

その後、受付をして早速偵察した場所への設営を開始!!

今回は父子ということで(いつものことか・・・)ミネルバⅢにしてみました。

で、

設営完了!!およそ、1時間程度でした。

新緑に湖にミネルバ・・・カッコよすぎでしょ(笑)

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

全面メッシュ可能な現行モデル【ロッジシェルター】




大人気みたいで7月上旬まで入荷待ちのようです。

ロッジ型テントは居住性が高くて個人的にオススメです!!



テント内はこんな感じにスッキリとさせてみました。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

テント内からはこんな絶景が♫

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

そして、TORI PAPAさんのセレブサイトも設営完了!!

今回は、気温があがるということでユニフレームのREVOタープ&ルーム4です。

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
(画像を拝借いたしました)







この組み合わせ、夏にはもってこいですね!!

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

思った以上に遮光性の高いタープ、炎天下の中でも涼しさを提供してくれました!!

シェラカップがイヤラシイですけどね(笑)





乾杯!

セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

早速、カヤックに乗せていただきました。

今回試乗したのは【モンベル アルフェック アリュート430T】




セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①

はっきり言って、気持ち良すぎです♫

乗ったら最後、欲しくなります(笑)

今すぐどうこうという価格ではないので、しっかりと貯金して

来年の夏までにはGETしたいですね♫





そして、ひと漕ぎした後・・・

どうしてもKen-zとキャンプがしたいと言っていたファミリーの登場です!!


続く・・・





楽天SALE始まりましたね!!



夏前に色々と揃えるチャンス到来♫

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
夏はカヌーdeキャンプ
進水式
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その③
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その②
無事帰宅
撤収中・・・
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 夏はカヌーdeキャンプ (2016-06-16 12:00)
 進水式 (2015-06-15 18:00)
 セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その③ (2014-06-05 18:00)
 セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その② (2014-06-04 18:00)
 無事帰宅 (2014-06-01 14:19)
 撤収中・・・ (2014-06-01 09:58)



この記事へのコメント
こんばんは(^○^)

セレブなカヤックキャンプ
気持ちよさそうですな〜。

お天気も良くて、湖上はさぞ
気持ち良いでしょうね。
その頃、下々は平地で
ぐったりしておりました(≧∇≦)

筋肉痛?
週末じゃねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
naru1970naru1970
2014年06月02日 18:28
こんばんは!

これはうらやましい!
ていうかTORI PAPAさん直々にお誘いがくるなんて〜\(^o^)/

すっかり人気者になっちゃって…
遠い存在になってしまったのですね(´Д⊂グスン

セフォセフォ
2014年06月02日 18:57
こんばんはー

海パパ団もken-zさんとどうしてもおキャンプしたいのですが・・

いや

東海の名だたる皆様もken-zさんとおキャンプをしたがってるのですが

東海出張は可能でしょうか?♪

カヤックいーなー

東山動物園のボートでイメトレしようかな

あ・・

別れちゃう(ローカルネタ)(  ̄▽ ̄)

海パパ海パパ
2014年06月02日 19:01
今晩は~。

ホントにセレブだねー(笑)
シーズンオフに向けて、着々と準備中ですね。是非、来年は乗っけてね~。

とりパパさんとグルれたなんて、ラッキーですねー。次は私とかなー?(笑)
とは言うものの、週末に向けて、準備中なんで、仕事と体の余裕が無くなってきました~。ヤバイなぁ。

けん爺けん爺
2014年06月02日 19:03
ミネルバもカヤックも素敵すぎ〜(⋈◍>◡<◍)
あまりにも アップした写真達がやばすぎて
夏休みに秩父の長瀞でカヤック講習申し込もうかなぁと検討中〜
モンベル主催だから………他にも散財しちゃいそうだけどぉ( ̄▽ ̄)

tantan46tantan46
2014年06月02日 20:36
こんばんわ!

カヤック良いな~(^^)
すっごい気持ち良さそう♪

見てるだけでも欲しくなるのに、
乗っちゃったらヤバいっすね!

うちもお金貯めようっと♪ (^^;

zakizaki
2014年06月02日 20:41
お疲れッスd(⌒ー⌒)!

なんて羨ましいんだ~!!

これで釣りでもしてた日には

妬みが恨みに変わりますよ(笑)

ホントいいね~(*^^*)
カヤック乗ったら長男君も忘れない
思い出作れたね♪
来年カヤックかぁ…ウチはまだ先かなぁ…
どっかで使ってないのあれば助かるけどね~♪
そしたらカヤックで釣り出来るね~♪

take54stake54s
2014年06月02日 21:13
こんばんは~。

やっぱり良いカメラだと画像が綺麗だねぇー!(^^)

>「Ken-zさんとどうしても一緒にキャンプがしたいです。

ただ人気者のKen-zさん、週末はみなさんから引っ張りだこ・・・

カヤックの体験付きなら遊んでくれますか??」


という内容・・・だったと思います(笑)

まーた、適当なんだから。(笑)

“隅っこ空いてるよ!”の一言だったよねぇー!(^^)

次回は秋にでも誘うね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年06月02日 21:14
こんばんはo(^▽^)o

最高なお誘いだったんですね〜

それにしても、カヤックは夢のまた夢なお値段(^^;;

でも夢がありますね!

いっけいっけ
2014年06月02日 21:25
新緑にミネルバ。
グリーンが美しいですね!
絵になります。

カヤック、気持ち良さそうです。
一度乗ったら、最後、はまりそうな
大人のおもちゃですよね。

危険なおもちゃです〜(笑)

とっきーとっきー
2014年06月02日 21:58
アダルトの世界へいらっしゃい~(///∇///)
忘れた頃に筋肉痛…発動します(笑)

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月02日 22:01
こんばんは~

上に同じくアダルトの世界へようこそw

って俺筋肉痛2日くらい遅れてくるけど。爆

まさかのTORIPAPAさんとのグルキャン!!

そしてピーカーだと思ってたTORIPAPAさんがまさかのユニフレーマー~

驚きが隠し切れません。。。

ってか密かにmariarosehouseパパさんもいるってとこがウケますw

娘ちゃんに惚れたでしょwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月02日 22:32
連続投稿ごめんなさい^^;
シティボーイが智光山で使ってた異形ロープ止め?で作ったツールハンガー 使いごこちはどんな感じ?
キャンプマニアのは…………まだまだ買えそうにないからなぁ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
何センチの鉄棒使ったのかなぁ?
ダッチを吊るしたいんだけど………

tantan46tantan46
2014年06月02日 22:44
こんばんはです。

いいなあ~
けんちゃん、来年には買うんだね(^o^)

うちは、ママがビタイチ興味をしめしません。

ミネルバ、本当に絵になっているね。
息子さんもいい思い出が出来てよかったね。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年06月02日 22:59
おはようございまーす♪

キャンプでカヤックなんてリッチな気分満喫ですね~ (≧∇≦)

長男くんも大喜びだったんじゃないですか?


来年はカヤック逝くんですね! (・_・;)

逝ったら乗せてねーー! (^o^)ノ

RukaパパRukaパパ
2014年06月03日 06:41
おはです(^-^)/

セレブキャンプいいなー( ; ; )

下界は暑かったよ〜( ; ; )

湖畔のキャンプ場、超憧れです…

カヤック買えないから…

とりあえずゴムボートでも買うか_| ̄|○

ゆずぽーんゆずぽーん
2014年06月03日 06:55
おはようー ^ ^

やっぱカヤック、カッコいいねー

いい体験と思い出が出来たね!

忘れないはずだよ、息子君!!

(⌒▽⌒)

いい、パパだよ! *\(^o^)/*

大工の銀大工の銀
2014年06月03日 07:42
カヤックいいね~~

でも泳げないから怖いな~~泣

うちは資金が無いから・・・ゴムボートエンジン付きにしようかな!!!

Y&KY&K
2014年06月03日 09:19
おはようございます。

良いなあ!!

峰3もかっこいいですね!

オーブンも良いなぁ!

岡持ち下さいませ。。。

筋肉痛は当日か翌日にはくるけど、中々治らない40歳でした(^ ^)v

姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん
2014年06月03日 09:24
naruちゃん

おいっす♫

セレブキャンプ、楽しかったよぉ(= '艸')

てか、カヤック・・・

ありゃ乗らないほうがいいと思うよ、マジで。。。

確実に欲しくなります(笑)

新しい沼にハマります・・・

おいで、おいでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年06月03日 10:08
セフォちゃん

おいっす♫

TORI PAPAさんとは何度は実は一緒にという話があったのですが、

タイミングが合わず・・・

ようやく一緒に遊べましたよ♫

で、

セフォちゃんもワタクシと遊びたいのかい??

しょうがないなぁ~、いつでもこっちで待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No.1も東海から関東に来てるし、セフォちゃんも来れば(笑)

ken-zken-z
2014年06月03日 10:10
海ちゃん

おいっす♫

東海の名だたるキャンパーもって・・・

どうせみんなでワタクシのことイジメたいだけなのに_| ̄|○

てか、

みんなの中間地点でまた遊べばええやん♫

東海にはお盆あたりに帰るかな・・・

そん時、遊んでちょー♫

で、

ローカルネタ、なぜかワタクシには通用するからね(笑)

ken-zken-z
2014年06月03日 10:13
けん爺さん

おいっす♫

セレブリティーなおキャンプしてきましたよ。

てか、すっかり洗脳されちゃってます。

どうやって資金を集めてやろうか必死こいて考えてます(笑)

で、

そろそろけん爺さんともおキャンプですね♫

やはり涼しい道志あたりですかね(^o^)

ken-zken-z
2014年06月03日 10:16
tantanちゃん

おいっす♫

湖と新緑とミネルバ・・・

相当なイケメンでしょ!!

我ながらうっとりしてしまいました(笑)

湖畔で涼しげなキャンプってのもいいよ♫

カヤック体験、息子くんにとって最高の思い出になるとおもいますので

オススメします( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年06月03日 10:25
zakiさん

おいっす♫

早朝と夕方がとくに気持ちがいいですよ♫

昼間は湖からの照り返しがあるのでけっこう暑かったっす^^;

それでも、

やっぱり気持ちいいんですけどね♫

購入したらぜひ乗せてください♫

ken-zken-z
2014年06月03日 10:27
takeちゃん

おいっす♫

カヤックでのフィッシングキャンプ・・・

それも考えて舟のチョイスで迷ってます(笑)

まだ1年も先の話なんだけどね・・・

釣りもキャンプもクルージングも楽しめるカヤック、最高でしょ!!

ken-zken-z
2014年06月03日 10:29
TORI PAPAさん

ちわっす♫

今回はホントに色々とお世話になりましたm(__)m

とても楽しくて有意義な2日間でした♫

息子も終始興奮しており、そこら中で邪魔をしまくって申し訳なかったです^^;

また秋ごろ、湖の状態がBESTなときにご一緒させてくださいね♫

ken-zken-z
2014年06月03日 10:35
いっけさん

おいっす♫

最高のじかんでしたね、マジで♫

カヤック・・・

確かに初期投資はかかりますが、必ずや逝きます。

てか、

いっけさんのとこは大蔵省をカヤックに乗せたら一発で購入だと思いますよ(笑)

ken-zken-z
2014年06月03日 10:37
とっきーちゃん

おいっす♫

ミネルバのセクシーな感じ分かります??

いいっしょ(^o^)

これからも大活躍してくれること間違いなしです、コイツは♫

んで、

さらに新しいオモチャをGETして遊びまくりたいっすねぇ~(笑)



お・と・な・の・お・も・ちゃ




イヤラシイ響きです(笑)

ken-zken-z
2014年06月03日 10:39
houseパパさん

おいっす♫

筋肉痛・・・出てないや(笑)

日頃の鍛え方が違いますから!!

で、

アダルティーなおもちゃ・・・

いつ買ってくれるの??

ken-zken-z
2014年06月03日 10:40
隊長

おいっす♫

密かにおキャンプ計画が立っていたんですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそこには何故かhouseファミリーがいたんですねぇ~(笑)

で、

どっちが惚れたかっていうと・・・

ワタクシではなく、娘ちゃんのほうだよ(笑)

おそらく、ゾッコンLOVEかと思われます(= '艸')ムププ

ちなみに・・・

TORI PAPAさんはピーカーです!!

ken-zken-z
2014年06月03日 10:43
tantanちゃん

おいっす♫

連コメサンキュー!!

あの焚火台の上にセッティングしてたやつかな??

あれは普通の鉄筋だよ、一般的なやつ。

直径何センチかはわかんないけど、普通にホムセンに売ってるやつで大丈夫だと思います。

しっかいと杭を打っておけば問題無いよぉ~♫

ダッチも全然吊るせるよ!!

レッツ、チャレンジ♫

ken-zken-z
2014年06月03日 10:46
どんぐりりんさん

おいっす♫

我が家も嫁様があまり興味がないようです・・・

が、

子供の笑顔という言い訳の下、買ってやろうかと思っています。

どっちにしろ家計からはびた一文でませんからね^^;

ミネルバ・・・やっぱり・・・いいよねっ♫

ken-zken-z
2014年06月03日 10:57
Rukaパパちゃん

おいっす♫

リッチでセレブなキャンプしてきましたよぉ~♫

いつもとは違ったキャンプで刺激的だったよ!!

来年の夏には、ワタクシ船乗りになってる予定です♫

もちろん、乗せるけど・・・

乗員は女性限定です、ゴメンナサイ( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年06月03日 11:04
ゆず兄

おいっす♫

下界が暑かったと仰っていますが、湖畔もそれなりに暑かったよ^^;

でも、水遊びしたから体温調整はできたけどね♫

で、

ゴムボート・・・

それこそ、散財ですよ!!

頑張って、カヤック買おうぜ!!!

ken-zken-z
2014年06月03日 11:06
銀さん

おいっす♫

息子にとって思い出に残るキャンプだったことでしょう♫

いや、そうであって欲しいっすね^^;

まぁ、この先彼は自分で決めた道を歩み始めるのでそれはそれで応援してあげようと思います。

次は次男坊を連れて遊び回ります(笑)

ken-zken-z
2014年06月03日 11:07
Yちゃん

おいっす♫

泳げなくても大丈夫よぉ~!!

ライフジャケットありますから!!

てか、

ライフジャケットないと危なくて乗っちゃダメだしね。

エンジン付きってww

全然、楽しくないよ、きっと!!

ken-zken-z
2014年06月03日 11:08
やまもっちゃん

おいっす♫

N-01もいいけど、ミネルバもなかなかいいっしょ♫

いつか一緒に並べましょうね♫

で、

IGTフルセットくれるならOKENMOCHI差し上げますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

どうしますか??(笑)

オーブンは・・・ダメっ!!

ken-zken-z
2014年06月03日 11:12
ええのぉ、カヤック。
欲しいなぁ。。。
乗りたいなぁ。。。。

早く買って!

ちびるくんちびるくん
2014年06月03日 12:13
こんにちは

いい週末で良かったですね。
カヤックキャンプいいね~。

今年は、長瀞でモンベルがやってる体験してみようかと思ってました。

じゃーんじゃーん
2014年06月03日 12:52
ちょっと〜
なにセレブなキャンプしちゃってんのさ!
カヤックですと〜!?
生意気な・・・w

でも、そんなん乗っちゃったら、すぐ欲しくなっちゃうよね〜

あと、レボレボいいよね。
いやー、TORI PAPAさんはオシャレだわ〜

ペロティ
2014年06月03日 13:08
ちょっとちょっと。
何を優雅なカヤックキャンプしちゃってるのさ。

kenちゃんはもっとワイルドに行かなきゃ。
泥船でカヤックを追いかけるとか、
そこら辺の木でボートを作ってみるとかさぁw

ここでこそ
コスリニストの本領発揮でしょうに!?(><;

rapirapi
2014年06月03日 14:25
やっぱカヤックはまるよね~

買うの?我が家マジに検討中!けど現実、値段が高いんだよな。

買ったら貸して!(^^)!
yunaパパ
2014年06月03日 15:44
こんばんは!

さすが人気者www

ちょっとの時間だったけど楽しかったっす!!

またゆっくりキャンプして下さいm(._.)m

みーれいみーれい
2014年06月03日 20:13
ちびるくんさん

おざーっす♫

カヤックねぇ〜、調べれば調べるほどほしくなる。

ただ、

そう簡単には買えないっしょ_| ̄|○

ken-zken-z
2014年06月04日 06:21
じゃーんさん

おいっす♫

長瀞のカヤック体験、絶対オススメです!!

子供だけじゃくて大人も楽しめるから♫

ただ・・・

乗ったら、欲しくなるけどね;^_^A

ken-zken-z
2014年06月04日 06:22
ペロりん

おざーっす♫

嫉妬しちゃってる!?

週末を優雅に湖上で過ごしたワタクシのことを( ̄▽ ̄)ニヤリ

しょうがないよねぇ〜、セレブだし、ワタクシ。

セレブだから、カヤック買うしね♫

で、

レボレボいいよねってさぁ〜・・・

自分も最高!!

って言ってるようにしか聞こえないよ!!

ken-zken-z
2014年06月04日 06:28
rapiちゃん

おざーっす♫

リッチ&ワイルドなおキャンプだったよ。

終始、リッチな感じでも良かったのですが

ワイルドな血がそれを許してくれませんでした_| ̄|○

何処がワイルドかって??

続きを読んでね(笑)

ken-zken-z
2014年06月04日 06:30
naotan

おざーっす♫

カヤックはいいねぇ〜、ありゃ最高っす( ̄^ ̄)ゞ

で、

naotanも買うんでしょ!?

ワタクシは来年になりそうなんで、買ったら乗せてね(笑)

来年は一緒に優雅にクルージングしますか♫

ken-zken-z
2014年06月04日 06:32
みーれいくん

おざーっす♫

ちょっとの時間!?

仕事してた割にはかなりの時間だったと思うよ(笑)

差し入れ&タンデムデート

あんがとねー♫

また、ゆっくりやろうね。

色々と話したいことまだあるしねぇ〜(≧∇≦)

ken-zken-z
2014年06月04日 06:34
ごめん。。俺と一緒でちょっと似合わない。。( ̄▽ ̄)

でも買っちゃうの?

買うんでしょ?


貸してね(≧∇≦)
asimo75asimo75
2014年06月04日 15:54
asimoさん

おざーっす♫

カヤックが似合わん・・・

それは見慣れてないからさっ♫

来年からは出撃のたびにレポでUPするから大丈夫( ̄▽ ̄)ニヤリ

で、

乗りたいの??

自分で買おうψ(`∇´)ψ

ken-zken-z
2014年06月05日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セレブキャンプ @西湖自由キャンプ場 その①
    コメント(52)