ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

本日の釣果!!

   

こんばんは♫

自宅のPCがダウンして、リカバリー出来ません。。。

マジでかぁ〜(´Д` )

本日の釣果!!



連休、いかがお過ごしでしょうか??

僕の住むさいたま市はあまり天気が良くありません・・・

ということで、行ってきました。

バスフィッシング!!

いつものホームレイク霞ヶ浦ではなく、地元埼玉県の有名リバーな荒川水系。

釣り好きブロガーのY&Kさんから情報を頂いた場所ら辺!?へ。

到着して数時間、全くアタリなし(>_<)

ガセネタを掴まされた(´Д` )

と思いましたが、周辺をサーチ。

堰から水が大量に流れ落ちるポイントを発見。
藪漕ぎをして現場へ。

本日の釣果!!

で、1投目。

レベルシャッドを流れのヨレを通すように、早巻き。




ガツン!!いきなりヒット〜♫

流れが強く、足場も悪いならドキドキしながらファイト。

上がってきたのは、真っ黒なトラ柄バス(≧∀≦)ノ

ブリブリな45cmの川スモールマウスバス。

本日の釣果!!


フロントフックもリアフックも伸ばされるほどのパワーでした。

本日の釣果!!

最高の1匹!!

本日の釣果!!

Y&K様、アザッス(≧▽≦)ゞ

いつか、たくさん釣れるポイント、詳しく教えてください(◞ꈍ∇ꈍ)◞

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



                     







このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ブラックバスを釣るための必殺リグについて
よっしゃーーーーー
待ってたモノがようやくキターーー♡
週末は・・・
なかなか難しいですね・・・
結果発表~!!
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ブラックバスを釣るための必殺リグについて (2017-10-03 12:25)
 よっしゃーーーーー (2017-04-08 12:11)
 待ってたモノがようやくキターーー♡ (2016-12-12 12:15)
 週末は・・・ (2016-11-22 12:15)
 なかなか難しいですね・・・ (2016-11-13 10:05)
 結果発表~!! (2016-11-08 12:15)



この記事へのコメント
ガセネタじゃないからさー!笑

でも、ナイスサイズだね!

今日は子バスしか釣れなかったよ。

今度一緒にいこーねー!

Y&KY&K
2016年07月17日 18:50
Y&K様

教えて頂いた辺り一帯は水深浅すぎて、オマケにクリアなんで
魚全く居なかったよ(笑)

ウロウロしてたら、堰があったからココしかないと思って決死の藪漕ぎ。。。

今度、詳しい場所案内してください。

車停める場所とかも苦労したわ〜(汗)

ぜひ、一緒に行きましょう!!

ken-zken-z
2016年07月17日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日の釣果!!
    コメント(2)