ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

情報求む!!【グランマーコッパーケトルミニ】

   

こんにちは♪

11月に入り、ハーフパンツからの衣替えを行ったKen-zですm(__)m
これから約5ケ月間、パンツ生活が始まります・・・

また4月からはハーフパンツ生活に戻るので、
しばらくの間の辛抱です・・・



今回はこのブログを読んでくださっている皆様に
協力してほしくて記事をUPしました。

現在、【グランマーコッパーケトル】という銅製のケトルを探しています。

情報求む!!【グランマーコッパーケトルミニ】

見たことある方もたくさんいらっしゃると思います。

画像の通り、3サイズ展開です。
左からミニ、小、大というサイズになります。

サイズ
ミニ  φ155×H200mm 容量1.5L 重量0・7kg
小  φ180×H240mm 容量2.5L 重量1.1kg
大  φ210×H280mm 容量5.2L 重量1.5kg

材 質
銅(内側ニッケルメッキ)、真鍮、木

実は、ミニサイズを手に入れたくてずっと探していましたが、
なかなか見つからず・・・
皆様のお力をお借りしたく記事にしました。

このミニサイズ、実はもうすでに廃盤となっています・・・
しかし、
地方の薪ストーブ販売店やリサイクルSHOPには
たまに置いてあるとの情報をよく耳にします。

どなたか、
見たことあるよ!とか、あそこに売ってたよ!とか
使ってないから格安で売ってあげるよ!とか
情報あればコメント欄にぜひ、書き込みお願いします。

小でもいいかなと思ったのですが、ソロメインで考えると
やはりミニが使い勝手がよさそうで・・・

ぜひとも、情報提供のご協力お願いしますm(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

最新記事画像
バックカントリーアルミポットって知ってる?
めちゃ便利なヘキサゴンウッドストーブの拡張パーツ
DAISOの入手困難なアレ!手に入れた♪
一生モノのフライパンを手に入れた!!
薪ストーブ専用テントについて
ソロに最適!無骨で変幻自在な焚き火台
最新記事
 バックカントリーアルミポットって知ってる? (2024-03-22 18:30)
 めちゃ便利なヘキサゴンウッドストーブの拡張パーツ (2024-03-20 17:00)
 DAISOの入手困難なアレ!手に入れた♪ (2024-03-17 20:01)
 一生モノのフライパンを手に入れた!! (2024-03-16 17:30)
 薪ストーブ専用テントについて (2023-12-14 19:00)
 ソロに最適!無骨で変幻自在な焚き火台 (2023-12-05 08:00)



この記事へのコメント
焚き火缶で十分だべさ!!

ミニはね~~日本中の在庫を買い漁った人物を知っています!

マジで!!

Y&KY&K
2016年11月02日 14:20
やっちゃん

焚き火缶も大好きなんですが、コッパーケトルはまた格別なのさぁ〜♡

日本中のミニを買い漁った方に1つ格安で譲ってくれないか聞いてください(笑)

マジで!!

ken-zken-z
2016年11月02日 18:36
オクで全部売ってたよΣ(゚д゚lll)笑

Y&KY&K
2016年11月07日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
情報求む!!【グランマーコッパーケトルミニ】
    コメント(3)