ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

   

こんばんは☆彡

すっかり冷え込むようになり、キャンプしたい気持ちがググっとUPしてきているKen-zです。
冬キャンにむけてのキャンプギアも欲しいところですが、


キャンプ行きたい!!


っす(笑)





                           ランキングに参加いたしました。
                          
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             いつものように応援ポチ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




DAYキャンプ in秋ヶ瀬

ってことで、今日もスタートしましょう♪


改めまして、こんばんは。

先日GETしたNEWギアと同じく先日作成したNEWギア
今日はその両方を試すべくフィールドテストにし行ってきましたぁ。

そう、場所はいつもの秋ヶ瀬

12時前に到着、ソッコーで設営。

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

チビ達がウズウズしているので、昼ごはんそっちのけでとにかく遊びに出ます♪
最近は昆虫採集にハマっています。

タモをもって、獲物を探します・・・

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

トンボGET!!

DAYキャンプ in秋ヶ瀬


とここで、ダースベーダーのテーマ曲がドコからともなく聞こえてきます・・・







やっ、やっ、やべぇ~~~!!





周りを見渡すも、誰も居ません・・・



しかし、曲は鳴り止みません。身体が硬直するKen-z・・・


つぎの瞬間!!




携帯がブルっているのに気づきます。




まさか携帯までビビっているとは・・・






です、からの着信です。



勇気を振り絞って・・・

















『もし・・・もし・・・』

【あ~。俺、俺、2時半くらいに行くからなっ!!】

【プー、ップーッ・・・プー・・・】


















・・・
























・・

















































((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

































































オ─マイゴ━)゜д゜(━━━!!!










子供達はそんなKen-zの気持ちを知る由もなく、遊びます・・・

Ken-zビビってしまってカメラを持つ手が震えています・・・ピントが上手に合いませんというより手ぶれがヒドい・・・

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

奴が来る前に昼ごはん。本日のお昼は【おでん】です。スーパーで購入した出来合いのおでんを温めるだけの簡単ランチ。

でも、これがうめー♪ (やばい、囲炉裏テーブルがいい感じだ♪)

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

そして、ランチもそこそこにチビ達を逃がします。公園に遊びに行っといで!!
仲良く遊んで来るんだよぉ~♪(しばらく帰ってきちゃダメだぞぉー)

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

よし、これで子供達の安全は確保されました  ( ̄ー ̄; ヒヤリ



時計を見ると2時過ぎ・・・



そろそろ来るなぁ~って思ってたらうしろから登場!!




首根っこを掴まれ身動きが取れません・・・



よって今回の登場の写真がありません、もうしわけありません(汗)








命だけはたすけてくださいと懇願するとようやく落ち着いてくれました。















な~んてやりとりが合ったかどうかは本人達のみぞ知る!!です(笑)
(恐くてホントのことなんて書けませんからね・・・)



ってことで、この人が遊びに来てくれました!!



埼玉が産んだ変態暴走機関車、芸能人よりかっちょいい、篠原涼子似の奥様を伴侶にし、YAMADAテントの唯一の所有者で最近Blogをナチュブロに引越しをし、一部ではファイアーマンと言われ、実は良きパパじゃんと思われているシャイじゃないのにシャイと偽る男



そう、我が友





























えいじ88さん♪


彼とはまだ今回で2回目ですが、彼のユーモラスなセンス人柄の良さに非常に惹かれてしまいまして・・・

今度はぜひ一緒にキャンプしましょーってことでお話をさせていただきました♪

1時間程度の短い時間でしたが、濃い時間を過ごさせていただきました。


悔しいですが、







あざーっす!!


涼子ちゃん似の奥様とチビっこ達で写真を撮らせてもらいましたぁ♪

DAYキャンプ in秋ヶ瀬

涼子ちゃん、今度は旦那抜きで2人で一緒に焚き火を囲んでお話しましょーね♪




                           ランキングに参加いたしました。
                          
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

                 明日への活力!応援ポチ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


P.S.

えいじさん、こんだけ褒めちぎったので、



何かちょーだい♪  ね。
 

ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
デイキャンプ@未知との遭遇
2週続けてデイキャンプ in秋が瀬公園
乾燥デイ IN秋が瀬公園
DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園(特別編)
DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 デイキャンプ@未知との遭遇 (2014-05-27 18:00)
 2週続けてデイキャンプ in秋が瀬公園 (2014-03-20 19:30)
 乾燥デイ IN秋が瀬公園 (2014-03-18 18:00)
 DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園(特別編) (2013-10-08 17:30)
 DAYキャンプ in秋ヶ瀬公園 (2013-10-06 19:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

秋ヶ瀬…

いぎだかっだぁー~_~;

やっぱり冬はおでんですよねぇ〜!

うまそっ!

Y&KY&K
2013年10月28日 19:05
二番チャーン!

確かにえいじ88ちゃんの説明あってるわ(σ≧▽≦)σ

で、人妻に手を出してはいかんよ( ☆∀☆)

っていうか、奥様ブログ見てるんじゃないの?

ウヒャヒャヒャヒャヒャ~

ってことで、水曜日、どうなるか結果待ってます(*^ー^)ノ♪

ジョーさんジョーさん
2013年10月28日 19:43
こんばんは

うちの息子が虫好きで、
この前は、奥の林でトカゲ、カエル、バッタに、カマキリ
捕まえてよろこんでましたよ。


そして、こ、こ、、、この方が、一部ブログで噂されている

埼玉の誇る暴走機関車 えいじ88さんですね。

今度、ご一緒させてください、・・・・・・・ね、涼子さ~ん

じゃーんじゃーん
2013年10月28日 19:52
3番かな!?

ダースベイダーデス。。。。。。

コンバンワ。。。。

埼玉が産んだ変態暴走機関車、、、

最近まで、暴走機関車だけだったのに、、、

増えとるゾ(T_T)

シャイじゃないのにシャイと偽る男、、、
どう見てもシャイだろ~!!!!
テントは端っこに設営が基本ですm(_ _)m


我が友、、、、


心の友よーって言って、
友達いじめてるジャイアンみたいなやつだかんな~!


しんじられん、、、(^_^;)


二人きりにはさせられませんm(_ _)m

えいじ88
2013年10月28日 19:53
忘れてた、、、、




なんもあげませんm(_ _)m
えいじ88
2013年10月28日 19:54
おこんばんは〜。^ ^

ボヤッキー工場長としては、
早い到着の・・・何番?

New&Newギアの相性はバッチリですね!
おでんも美味しそう(^.^)

訪問者の方、暴走される方の・・・
よ〜く見ると 我が恩人 ファイアマンさん
じゃ、ないですか!!!(笑)

いいな〜フィールドが、秋ヶ瀬が近くて。
おじさんもご訪問したいな〜。(-。-;

Papipapo
2013年10月28日 20:26
こんばんは~♪

ぜひ秋ヶ瀬に顔を出したかったのですが、残念無念です。。。

それも篠原涼子似の奥様率いるキャンパー軍団「えいじ88さん」がいらっしゃるとは。

それにしてもおでんうまそ~♪
NEWギアも決まっていますね!

しんいちろう
2013年10月28日 20:51
秋ヶ瀬にいつもなんですね〜。

で、えいじ88さんも(*^_^*)
実家なら近いんですけどね。

まあ、今もそんなに遠くないですが
(≧∇≦)

おでんおいしそうです(^_^)

naru1970naru1970
2013年10月28日 22:15
こんばんわぁ☆ミ

まぁた登場したんですね!!
あのイケメソが(*゚▽゚*)

私も早くken-zさんに会いたいですよぉ♪

ミネさまもみたいですし、自作類もみたいです♪

やっぱり寒い時はおでんですねぇ(*^_^*)

R’sパパR’sパパ
2013年10月29日 01:02
こんばんは(^o^)/

囲炉裏テーブルもいい感じですね〜(^^)

ダースベーダーのテーマ(笑
奴が…
しかも後ろから…
さぞ恐ろしかった事でしょう(笑

今週末関ヶ原インター降りてすぐのキャンプ場で待ってます(笑

ゆずぽーん
2013年10月29日 02:08
こんばんはー。

いいなー。

にしまんにしまん
2013年10月29日 02:18
こんばんはー。


おでんでしたかー。
読めなかったなー。
本酒行きたいなー(笑)。

それにしても、いつの間にか竹馬の友に。
うーん、魂が惹かれ建っているんですかねー。
けん爺けん爺
2013年10月29日 02:50
おはようございます!

秋ヶ瀬って良いですね~
広々公園で、遊具もあって♪

ダッチの中身は「おでん」でした('ω')ノ
温まりますね~

囲炉裏テーブルがジャストフィットですね(^^♪
流石です!

えいじ88さん、ユーモラスですよね~♪
楽しいですよね~
とまる事を知らない変態暴走機関車('◇')ゞ

ATパパATパパ
2013年10月29日 05:59
Y&Kさん

おはようございます。

秋が瀬には変態が1名来ておりました♪

えっ!!

2名?

いやいや、彼に比べたらワタクシは足下にも及びませんよ♪

おんなじ埼玉県民、またいずれチャンスは有ります、ワタクシが身体を張ればきっと暴走機関車も来てくれることでしょう。

ワタクシが身体を張れば・・・

ken-zken-z
2013年10月29日 06:38
ジョーさん

おはよーちゃーん♪

えいじ88さんはこれでも説明を簡素化しております。
お会いされているのでご存知かとは思いますが、数行では彼を語ることはできません(汗)

涼子さんに関しては、ただ一緒に焚き火を囲んでお話をしたいと思っているだけですよ♪
やましい気持ちはこれっぽっちもありません(笑)
嫁に読まれて何か不都合でもありましたか??(笑)

週末、どうなりますかねぇ~。
彼しだいですよ、僕は彼の舎弟ですから・・・


年齢がこーーーーーーーーんなに離れてますので(笑)

ken-zken-z
2013年10月29日 06:42
じゃーんさん

おっはー♪

お子さん、虫捕り名人ですか!?
ぜひ、我が子達を息子さんに預けさせてください(笑)

そうすればゆ~~~~っくりできますね♪

秋が瀬はよく逝くので、同じ地元としてご一緒できると思います。
ただ、暴走機関車がいるかどうかはわかりませんけどね(笑)

ぜひ、ご一緒しましょーね♪

ken-zken-z
2013年10月29日 06:45
えいじ88さん

おっす!!芸能人よりもかっちょいいおとこ♪

あなたを数行で語ることはできません、これでもずいぶん頑張って簡素化したんだよぉ~。

心情に訴える作戦は失敗ですか・・・

あわよくば涼子さんと・・・

う~ん、残念。

でも、えいじ88さんの返事ではなく、涼子さんからの返事が欲しいです。
ちゃんとBlog見せてくださいよ!!

ken-zken-z
2013年10月29日 06:48
えいじ88さん

忘れてたなら・・・

何かちょーだい♪

くれるまで帰りません!!

ken-zken-z
2013年10月29日 06:49
Papipapo工場長さん

おはヨーグルト♪

ボヤッキー工場長・・・
その呼び方はダメ、野村監督みたいじゃん!!

ボヤ騒ぎですよ、ボヤ騒ぎ♪

NEWアイテム、いい感じですか?嬉しいなぁ、工場長に褒めてもらえると♪

ってことで、何かちょーだい♪

変態暴走機関車は工場長もよくご存知かと思いますが、人の命も救えるファイアーマンです。
一家に一台、どうですか??

工場長ともぜひゆ~~~っくりお話したいですねぇーー。
でも、ワタクシもえいじ88と同様、人をいじりだしたら止まりませんよ(笑)

工場長は優しいので間違いなくワタクシのターゲットとなるでしょう♪

ken-zken-z
2013年10月29日 06:53
しんいちろうさん

おっはー♪

NEWギアお褒め頂きありがとうございます。

しんいちろうさんも同じ埼玉県民、いずれ秋が瀬でご一緒できると勝手に思っています。

なんでぜひキャンプ場でご一緒したいですね!!

変態軍団リーダーはいつもは埼玉の端っこにいます(笑)
なので、毎回秋が瀬に来れるわけではありませんが、みんなでデイしようってなれば熱いオトコなので、きっと来てくれることでしょう♪

子供を遊ばせておいて、お花見とか一緒にしたいですねぇ♪

ken-zken-z
2013年10月29日 06:57
naru1970さん


おはっす。

まさか、naru1970さんは埼玉県民ですか??

であれば、いずれお会いできるような気がしているのはワタクシだけでしょうか(笑)

同じ県に住む仲間、わぁ~いっ!!

ken-zken-z
2013年10月29日 06:59
おはようございます。

今は埼玉じゃないんです。
東京都なんですけどねf^_^;)

心は埼玉県民です。
サッカーはレッズ(^○^)
FMはNACK5だし。

お会い出来るかもですね〜。

naru1970naru1970
2013年10月29日 07:08
R'sパパさん

おっはー♪

彼が来たとき、
暴走機関車がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って感じでした(笑)

わかるでしょ(笑)

でもワタクシは・・・

はっきり言っておきます。

冴えない普通の人間です。

ご期待には添えないかと・・・・
でも、よろしくお願いしマーーーーッス!!

ken-zken-z
2013年10月29日 07:25
ゆずぽーんさん

おざーっす!!

囲炉裏テーブルいい感じっすか♪

うれピーーーーーー!!
ってゆずぽーんさんの初号機もGOOOOOOO!!

やつは突然現れます・・・
気をつけてくださいね、危ないやつですから!!

では、週末まってまぁ~~~っす♪

ken-zken-z
2013年10月29日 07:32
にしまんさん

おっはー♪

いいだろー、頑張ったからね。

作ってみたら、大変だけどね(汗)

ken-zken-z
2013年10月29日 07:32
けん爺さん

おはようサンコン♪

お鍋の中はおでんでしたぁ~。
これは冬の定番になりそうです。
我が家の薪ストーブの上にず~~っと置かれているかもしれませんね。

味が染み込んで、蒸気も上がって乾燥を防げるので一石二鳥な料理になりそう♪

薪ストを囲んで、熱燗でクイっとって感じでしょうね、グヒヒヒヒ♪

まだ彼とは2度しか会っていません、本当の姿を知らないのでまだなんともいえませんが、ナイスガイなのはまちガイないっす(笑)

ken-zken-z
2013年10月29日 07:36
ATパパさん

おっはよー♪

我がホームをお褒め頂きありがとうございます♪
機会があればぜひお越しください!!

ダッチの中身はおでんでしたねぇ♪

囲炉裏テーブルが活躍してくれましたよ。
週末には薪ストテーブルとして形を変え活躍してくれることでしょう♪

週末、栃木県に暴走機関車が停車する予定です。
栃木市に連絡しておいたほうがいいかと思います。
よろしくお願いします(笑)

ken-zken-z
2013年10月29日 07:40
naru1970さん

二度目まして♪

そうっすか、いまは東京都民なんですね!!

でも、埼玉LOVERですか♪

じゃぁ、仲間っすね!!

秋が瀬で待ってますよ(笑)

ken-zken-z
2013年10月29日 07:42
初めてコメントします、初めまして大工の銀です。 m(_ _)m

PC疎いのと歳くってるから、ブログなんて縁遠かったんだけど、キャンプ初めてから『覗く』ようになり、ken-zさんはじめ皆さんの見てて、キャンプ同様、はまってます^_^

デイキャンプもいいっすね、うちも、しよっかな
大工の銀大工の銀
2013年10月29日 13:20
大工の銀さん

こんにちわぁ~♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!

R'sパパさんのサイトでよくコメントをされていたのを見かけていました。
PC疎いのはワタクシも一緒でーーーーっす(笑)

でも、あれっ!!
ナチュブロの登録はもうされてるんじゃなかったでしたっけ??

あと1歩っすよ、がんばりましょーー♪

開設された際にはぜひお邪魔させてくださいね、よろしくお願いします。


デイキャンプ

いいですよね~。
基本的に家篭るのが苦手な性格なんで、外で遊べてご飯も食べれるっていうのは最高っすね♪

気の知れた仲間が遊びに来てくれた、新しい出会いなんかがあったり、いろんな意味で刺激的♪

大工の銀さんもお近くであればぜひご一緒しましょーーーーーー!!

ken-zken-z
2013年10月29日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DAYキャンプ in秋ヶ瀬
    コメント(30)