ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

パロインキャンプから帰りました

   

こんばんは☆彡

先ほど、無事に帰宅し、ゆっくりお風呂に入って写真を見直しているKen-zです。

またまた、とっても楽しいキャンプとなりました♫

ご一緒してくださった皆さん、パロインに参加された皆さん、お疲れ様でした。


そして幹事のkamome78さん、物欲41号さん、本当にありがとうございました。



ナウレポでコメントをくださったみなさん、コメント返しせず申し訳ありませんでした。

とっても楽しくて1分、1秒がとても大切な時間となりました。

今回ご一緒させていただいた皆様、またぜひ一緒に遊んでくださいね。
そして、まだご一緒していない皆さん、ぜひ一緒に遊びましょー!!


仕事が忙しくなる12月・・・

レポをUPするのが遅くなるかもしれませんが、自分なりの目線でパロインキャンプをレポする予定です。


お楽しみに♫


パロインキャンプから帰りました

ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事画像
アニキ、俺ってキャンパーですか? in成田ゆめ牧場キャンプ場
ちゃんとキャンプできるのか? in成田ゆめ牧場キャンプ場
パロイン in成田ゆめ牧場~赤天狗祭り編~
パロイン in成田ゆめ牧場~出会い編~
いよいよ! パロインキャンプ in成田ゆめ牧場
11月のは・な・し♪
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事
 アニキ、俺ってキャンパーですか? in成田ゆめ牧場キャンプ場 (2014-03-13 12:00)
 ちゃんとキャンプできるのか? in成田ゆめ牧場キャンプ場 (2014-03-02 19:41)
 パロイン in成田ゆめ牧場~赤天狗祭り編~ (2013-12-01 20:43)
 パロイン in成田ゆめ牧場~出会い編~ (2013-11-29 17:00)
 いよいよ! パロインキャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-11-22 18:17)
 11月のは・な・し♪ (2013-11-14 17:00)



この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

またまたいっちばーん♪

お疲れ様でした★
レポゆっくり待ってます(^_^)v
前橋のマッキー
2013年11月24日 20:51
こんばんわ~\(^o^)/

パロインお疲れさまでしたぁ(^○^)

yunaがお土産までもらっちゃって、ありがとうございましたm(__)m
帰ってきてから、似顔絵書いてくれましたよ(*^^*)

薪ストの件もありがとうございますっ!!

またキャンプご一緒させてください(^o^)/
あっあとお気に入りもお願いします(笑)
yunaママyunaママ
2013年11月24日 21:05
お疲れっす!
今回、初めてお会いしてyunaにクレヨンいただいてありがとうです。 薪ストもいろいろ教えてもらって助かりましたよ。


とってもとっても優しいKen-zさんでした(o^^o)
yunaパパ
2013年11月24日 21:05
お疲れ様〜。


どうだったー?
もう、グルキャン中毒でしょうねー(笑)。

それにしてもお早いお帰りで。

今回は余裕ですねー。


さーてと、どんなレポが上がってくるのかなー? 楽しみー。
けん爺けん爺
2013年11月24日 21:14
お疲れ様です\(^o^)/

楽しかったようで、羨ましいですw
楽しみにレポ待ってま~す♪

ちびっこママ
2013年11月24日 21:29
こんばんは~♪

そしてお疲れ様でした~♪

そうとう楽しかったんでしょうね~!

もしやヘンタイ隠して、クールなキャンパー演じてたんじゃないでしょうね~

レポ楽しみです♪

しんいちろう
2013年11月24日 21:32
こんばんは〜。
楽しかったみたいね〜。
レポ楽しみにしてます。

naru1970naru1970
2013年11月24日 21:34
お疲れさまでした。

無事に帰還されたとのことなので、安心しております。

次の機会には一緒に遊んでくださいね。

Rukaパパ
2013年11月24日 21:51
お疲れ様♫

奥様からのプレゼント、、、

抱いて寝てるとご報告くださいm(_ _)m


刺身食いたかったぞ(笑)



楽しみはまた取っておくよ!






サイコーの休日をありがとう♫






おいらはすぐ睡魔に襲われ、、、


コンビニで1時間寝てから帰ったよ(~_~;)

えいじ88
2013年11月24日 22:53
こんばんわ。

先ほどはご来訪ありがとうございました。

それにしても幕への愛と漢気がガンガンと伝わってくるサイト、インパクトありました。

またお会いできる日を楽しみにしております ^^

GRANADAGRANADA
2013年11月24日 23:22
お疲れ様~

初めてkenチャンに会ったけど2秒で友達になれてよかったよ

飲み会もkenトークが炸裂して楽しかったよ

いや~楽しかったねパロイン

変態ジャーが6人揃ったけどピンチに来るブラックがいなかったね(次回はブラックだけにブ○ジ○ーを装着させようか?)

コーヒーのプレゼントありがとう!我が家はコーヒー好きなのでとても嬉しかったです

ゼロゼロ
2013年11月24日 23:27
こんばんは~
お久しぶりです
しばらくお休みしてました!
久しぶりにKen-zさんの
ブログを拝見しました
とても楽しめましたm(__)m
ありがとうございます
みっきー王みっきー王
2013年11月24日 23:28
こんばんにゃ♪

楽しかたようでなによりです♪

ken-zさん&えいじ88さんペアがどんなハプニングをおこしてくれたのか!?

レポお待ちしておりますm(_ _)m

海パパ海パパ
2013年11月25日 00:18
こんばんはー。

楽しかったねー。

おかげさまで寝オチしてしまったよ。

プレゼントだけでなく、、色々とありがとうございました。

軽ぅ~いかんじで、またヨロシクっす!

にしまんにしまん
2013年11月25日 02:46
おはようございます!

ご帰還&パロインお疲れ様でしたm(__)m
レポ楽しみで御座る(^^♪

ATパパATパパ
2013年11月25日 06:45
おはようでがんす。^^

kenちゃん 端っこの方ではしゃいだのかな~。(笑)
R’sリーダーとイジケ虫でしたよ コウバ長は・・・

これでレポが楽しくなかったら ご褒美は無し!
ですからね!!!! 楽しみ~。

PapipapoPapipapo
2013年11月25日 10:51
お疲れ様でした〜

週末は子供が遊びに行きまくりでご迷惑お掛けしちゃいました_(._.)_

にも関わらずすみません、自分のところでバタバタしていたり夜の寒さに耐えきれずで
そちらにあまり伺わず・・・・・。

で、そちら側の様子が全く分かっていないので、
その後のレポをじっくり拝見させていただきますね(^▽^)



そしてken-zさん、みなさんのブログでの絡みに
わたくし正直びびって大警戒していましたが(笑)
帰り際(←遅っ!)、子供達と遊んでいる様子を見てとっても惚れ惚れしてしまいました♪

安心したところでwww
今度はじっくり絡ませてください。。

そして、勝手にお気に入りもいただいていきます〜♪

SACOSACO
2013年11月25日 11:02
こんにちは(^o^)/

お疲れ様でした(^o^)/

二日とも天気良くてなによりでした(^o^)/

レポ楽しみにしてます(笑

ゆずぽーん
2013年11月25日 11:09
前橋のマッキーさん

こんにちは♫

1番ありがとうございます(≧∇≦)

と〜っても濃い1泊2日でしたよ。

ナウレポあげっぱなしでコメント返しせず、すいませんでした。

パロインのレポートは色々ありすぎてもしかしたら、過去最大級の大作になるか、面倒で簡単なものになるか…

でも、参加された皆さんもUPすると思うので、楽しさは伝わると思います(^O^)

ken-zken-z
2013年11月25日 12:30
yunaママさん

こんにちは♫

パロインお疲れっしたm(_ _)m

恥ずかしがり屋の引っ込み思案のあがり症のワタクシ、いかがだったでしょうか(笑)

こちらこそ、初絡みなのに数々のご無礼失礼しましたm(_ _)m

しかし、これで思いっきり絡むことができるってことですよね、いいんですよね( ̄▽ ̄)

で、yunaちゃんが描いた似顔絵、

もちろん、ワタクシですよね(⌒▽⌒)

違ってたら…

_| ̄|○

ken-zken-z
2013年11月25日 12:36
naotanさん

こんちわ♫

ホントに楽しい、濃い〜キャンプでした(^_^)

そして、仲良しなyuna家を見てとーーーっても羨ましかったっす(^_−)−☆

暖かくなったら我が家もファミリーで、ラブラブな所を見せつけてやりますので( ̄▽ ̄)

また遊びましょうねっ!!

ken-zken-z
2013年11月25日 12:41
けん爺さん

こんつはぁ♫

実にdeepなメンバーによりド変態なキャンプとなりました。

みんなが好き勝手に書き殴ると思いますが、最初にお断りしておきます。
ワタクシの綴る記事が真実です(笑)

ken-zken-z
2013年11月25日 12:48
ちびっこママさん

ちわっす♫

東海エリアの皆さんのグルキャンに負けない面白ネタたくさんのキャンプになりました(笑)

笑いすぎて喉が枯れました!!

お楽しみに♫

ken-zken-z
2013年11月25日 12:51
しんいちろうさん

こんちくわ♫

ワタクシ、終始サポート役だったため、当初の宣言通り隅っこのほうに居りました。

ただ、重鎮の方々が爪痕を残したと思います(笑)

レポはもう少し待っててくださいね!!

ken-zken-z
2013年11月25日 12:54
naru1970さん

こんにちは♫

仲間と一緒にやるキャンプ、楽しくない訳ないっす♫

今度は一緒にやりましょ〜♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:01
Rukaパパさん

こんちゃー♫

盛り上がっちゃたこちらのことが羨ましかったかい??
どうなんだい??

ってことで次は年明けにオヤジキャンプってのをやろうとみんなで計画立ててますので、そん時は参加してくださいよ♫

というより、強制です(笑)

危険人物、たくさんなので気をつけましょう♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:05
えいじ88さん

おいっす!!

嫁が、こちらこそお世話になりました!だって。

今回はワタクシがお世話してあげたのにねっ(笑)

次は刺身、クーラーBOXの1番上に置いときます(汗)

最高の休日をありがとう!!

ken-zken-z
2013年11月25日 13:11
GRANADAさん

こんちくは♫

リマ、映えてましたよ♫

今度は並べて張りましょうね。

大人の雰囲気が香るギアがと〜〜っても目に毒でした(笑)

看板娘のはなちゃんにもまた遊ぼうねとお伝えくださいませ(≧∇≦)

ken-zken-z
2013年11月25日 13:14
ゼロさん

こんちわ♫

ゼロさんは2秒もかかりましたか…
ワタクシは目が合った瞬間に仲良くなったつもりでしたが(笑)

それにしても、ゼロさんは顔が広いっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色んな方紹介してくださったありがとうございました(≧∇≦)

夜の焚き火トークも楽しかった。
もう少し話したかったっすねぇ(笑)

コーヒーはまた一緒に遊ぶ時に差し入れしますよぉ♫
今度はまた違った味を!!

ken-zken-z
2013年11月25日 13:20
みっきー王さん

おぉ〜、ご無沙汰です♫
元気ですか??

しばらくぶりの更新っすね、キャンプはしてますか?
Blogチェックしてくれてありがとです。

みっきー王さんも、時間が合えばぜひ一緒にキャンプしましょー♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:23
海パパさん

こんちわ♫

伝説を残そうと、えいじ88氏は色々と努力をしていましたが…

赤天狗と金色のエレファント

この2人に全て持って行かれてしまったようで、意気消沈しておりました。

可哀想だから慰めてやってください。

ちなみにワタクシは隅っこでモジモジしてました(笑)

で、

ランステがまだウチに届いてなかったけど…

(笑)

ken-zken-z
2013年11月25日 13:27
にしまんさん

おいっす♫

仕事が大変な中、来てくれてホントにありがとねm(_ _)m

おもてなししなくちゃいけないのに、逆におもてなしされちゃった…
ほうとうご馳走様♫

忙しそうだから、千葉方面で集まれないか幹事に聞いてみます。

だから、また遊ぼうねっ♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:30
ATパパさん

おいっす。

レポはちょいと時間がかかるやもしれん…
繁忙期だからね、仕事!!

って言いながらコメント返しをしちゃってる俺( ̄O ̄;)

1月は休みとってね!!

ken-zken-z
2013年11月25日 13:33
コウバ長ぅ〜〜

うぃーっす♫

ワタクシは隅っこのほうで大人しく、慎ましくキャンプを楽しんでおりました。
カメラマンとしてしっかりと押さえるところはおさえております。

なので、期待してもらって大丈夫です(笑)

で、

先にご褒美は何か教えて♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:36
SACOさん

こんにちは♫

パロインはお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ワタクシも小心者なんで、自分からアタック出来るほうではないので…
気を遣わせてしまったようですいませんでした。
もう少し、フランクにお話出来れば良かったのですが。

ただ…

えいじ88さんが、あの人がワタクシのイメージをメチャメチャにしてくれていますΣ(・□・;)


ホントのKen-zは帰り際に見て感じた通り、子供に大人気の気さくなお兄さんです(笑)

その素敵なイメージを忘れないでください(笑)

お気に入り、もちろんこちらもさせていただきます。

と同時に

お気に入りに入るということは…(笑)

よろしくお願いします♫

ken-zken-z
2013年11月25日 13:51
ゆずぽーんさん

どーもっす♫

ゆずぽーんさんの分も楽しんで来たっすよ!

レポはゆっくりになっちゃうと思いますが、よろしくお願いします。

で、

ツインピルツはいつこちらに来ます?

(笑)

ken-zken-z
2013年11月25日 13:55
初コメです。
nenekoサンのところへ行った時にちょこっとだけご挨拶させていただきました。
テントと薪ストのお話をしてやっと・・・何度かブログを拝見してたことに気がつきました(^^;
あと、てっこつチームの仮装の徹底ぶりも楽しめました(笑)

薪スト、夜こそその威力がわかったはずなのにたどり着けませんでした。すっごい残念です~

しばらく父子キャンですか?
どこかでまたご一緒できる機会があればいろいろお話させて下さいませ。

やすたま
2013年11月25日 17:24
やすたまさん

こんばんは♪
Blogの上では初めまして!ですね(笑)

一昨日はどうもありがとうございました。
こちらもあの場所からほとんど動いておらず、しかもあんなに大人数でのグルキャンは初めてで・・・
ただただ圧倒されるばかりでした(汗)


チームてっこつはちょっとだけ変な集団かもしれません、ワタクシを除いて(笑)
でも、一緒にキャンプしていてとても楽しいので集まってしまいます。

やすたまさんは薪ストに興味をお持ちですか??
ぜひぜひ一緒にモクモクキャンプしましょ~♪
暖かくなる季節になるまでしばらく父子キャンですね(笑)

どこかでぜひご一緒しましょー!!

後ほど、Blogにもお伺いさせてもらいまぁ~~っす♪

ken-zken-z
2013年11月25日 17:46
こんばんは!

昨日までどうもありがとうございましたm(__)m

家族共々色々といじくっていただき、楽しかったです( ☆∀☆)

と、いうわけでかわせみやろうね!

ジョーさんジョーさん
2013年11月25日 17:57
ジョーさん

お疲れっす!!

こちらこそ、家族の皆さんを気持ち良くいじくり倒させて頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)

やっぱりジョーさんファミリー最高だわ(^_−)−☆

次はかわせみでの炎上キャンプっすね(笑)

かわせみなら夜からでも行ける距離だから、旗日じゃなくても大丈夫っす♫

なるべくみんなが集まれる日にちで、また新たなメンツと馬鹿なことしたいっすね♫

色々大変だと思いますけど、よろしくですm(_ _)m

ken-zken-z
2013年11月25日 19:20
こんばんは~。

パロイン、大盛り上がりだったみたいですねぇー!(^^)

天気にも恵まれ、最高でしたね。♪

自分も本栖湖でゆっくりでした。

レポ、楽しみにしています!☆

TORI PAPATORI PAPA
2013年11月25日 20:21
TORI PAPAさん

こんばんは☆彡

パロイン大盛況だったみたいっす!!
ワタクシたちはワタクシ達でまったり盛り上がってました。

大所帯すぎて誰が誰だかわかんなかったっすよ(笑)

ただ・・・

間違いなく楽しかった♫

ken-zken-z
2013年11月25日 22:01
お・つ・か・れ

レポ読んでコメ書いたと思っていたら、書いてないことに気づいて今更コメ書いてます。

到着から皆さんに設営のお手伝い嬉しかったよ。

すれ違いの出会いでkenちゃん?と思っていましたがなかなか声かけれず、えいちゃんに話しかけました(笑)

パロイン楽しかったね~

でもkenちゃん、えいちゃんも最高でした。

また遊ぼうね!

[^ェ^] よろしく!

stegostego
2013年11月26日 00:07
お疲れ様です。
初コメントさせて頂きます。
SACOの夫、SACO助と申します。

パロインお疲れ様でした。
娘がご厄介になり、遊んで頂いたようで
、有り難うございました&ご迷惑をおかけしました。

ブログやえいじさんの話でお噂は予々だったのですが、想像通り(?)の気さくな方で、少ないながらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また是非一緒にキャンプをしましょう!

ホットワインはいまいちだったみたいで…

SACO助
2013年11月26日 00:24
おはようございます☆

パロインでは煮たまご45個といい、お世話になりました♪
45個のタマゴが入った鍋の幸福感と気持ち悪さといったらなかったですw
でもめっちゃ美味しかったです!
ごちそう様でした♪

ken-zさん達の奮闘のおかげでトリックオアトリートを始め、色々と盛り上がりました!

本当はもっと腰を下ろしてお話したかったんですが、次回の機会にとっておきます。

またどこかでやりましょう!
kamome78kamome78
2013年11月26日 09:22
stegoさん

こんにちは♪

パロイン、お疲れ様でした!!
ナマ赤天狗さまとお会いできたことに感謝しております。

赤天狗じゃないときのstegoさんもホントにいいお父さんでこれまた自分の中で新たな一面が見れてよかったです。

赤天狗のインパクトがデカすぎて、お会いしたことの無い皆さんはきっと相当なHENTAIだと思っているでしょうね(笑)

そのイメージを崩さないように、赤天狗さまの暴れっぷりを真実に沿って書きなぐる予定です♪

今回はイベント事ということもあって赤天狗全開でしたが、また次の機会も夜は焚き火を囲んでゆっくり話ましょーね。
stegoさんのナチュラルな姿、けっこう好きっすよ、俺♪

ken-zken-z
2013年11月26日 15:21
SACO助さん

こんちわっす♪

ご夫婦でわざわざコメントありがとです♪

パロインお疲れ様でした。
子供の面倒はお互い様で(笑)

うちのチビもどこで何して遊んでたのか全然知らないんで、ワタクシ(汗)
きっとご厄介になっていたと思います、こちらこそありがとうございました!

えいじさんのおかげで相当変なイメージが付いてしまいましたが、ただただ普通のおっさんです、ワタクシ(笑)

SACO助さんとは、夜焚き火を囲んで少しお話をしただけなんで、正直なところ謎が多いっす(笑)

なんで、つぎはがっつり絡ませてもらえればと思います。
だって緊張してたでしょ!!
って言ってるワタクシも基本小心者なんで、緊張してましたけどね(汗)

ということで、次回・・・


楽しみにしてまーーーーっす!!



ホットワインの美味しい作り方、教えてください♪

女性陣にモテたいので(笑)

ken-zken-z
2013年11月26日 15:28
kamome78さま

こんにちは!

パロイン本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、いろいろな方との接点を作らせていただきました。

このお礼はパロインの時より大量のタマゴでお返しさせていただきますので、覚悟しておいてくださいね(笑)

こちらも最初にご挨拶だけ伺ってその後はずっと同じ場所に居座っておりました・・・

本来ならばkamome78さんを襲撃せねばならなかったところでしたが、何せ大人気のkamome78さん。
気が引けて、いけなかったッス(汗)

そんなビビリな小心者ですが、つぎはぜひ少人数でゆっくりお話させてくださいね。

またどこかで一緒に遊びましょー!!

本当に何から何までお疲れ様でした&ありがとうございました!!

ken-zken-z
2013年11月26日 15:35
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした♪
てっこつは敷居が高いと言ってパパさんがちょっとビビってました 笑
また機会があったら是非ご一緒させて下さい!
mayunoesamayunoesa
2013年11月27日 00:49
mayunoesaさん

おはようございます♪

パロインお疲れ様でしたっ!!

こちらもストロング君がいきなりいらっしゃったので、恐れ多くて近づけなかったっす(笑)

でも次はもう大丈夫っす♪

またぜひご一緒しましょーね~♪

ken-zken-z
2013年11月27日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パロインキャンプから帰りました
    コメント(50)