ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

   

2014年、あけましておめでとうございます。

年末から実家に帰っており、酒浸りでインターネット環境から離れた生活をしており、ご挨拶が遅れてしまいました(笑)
今年は『チャレンジする年』にしたいと新年に誓ったKen-zです。


2014年もKen-zファミリーならびに【RETURNS TO NATURE】をよろしくお願いします。



新年を迎えた1発目の記事は・・・

なんと、東海エリアのキャンパーさんとのセッションとなりました!!

言うなれば、未知との遭遇・・・
一体、どんな変態がいるのであろうか、気になりますね(笑)

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

新年早々、長い記事ではありますが最後までおつきあいお願いします。

では、いってみましょー♫



改めまして、こんにちわ♪

2014年、開幕戦は1月3日~4日で1泊2日のソロキャンプとなりました。

場所はグリーンパーク山東、開幕戦からとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

東海エリアへの遠征キャンプ、変態とのセッション・・・
ワタクシからすれば関東を代表するキャンパーとして、特攻隊長的な感覚で敵地へ乗り込む形となりました。




出発は5時半、下道で約2時間です。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


フリーサイトの受付は8時半です。ゆっくり休憩しながら8時に到着。
フリーサイトなので、日当たりのいい場所に目星をつけてとりあえず8時に受付に行ってみる(笑)
すんなり受付終了です。そのまま車を駐車場に止め、リアカーで荷物を運んで設営開始。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


正月ということもあり、誰も居ません(笑)好きな場所に張り放題!!
伊吹山が見える、日当たりのよいキャンプファイヤーのある広場に張ることにしました。
伊吹山がとてもキレイです。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


サクっと設営完了です。
今回も相棒はOGAWA リビングシェルターです。
そして、今回は焚火台を新調いたしました。初投入の焚火台、なんちゃってピーカーのワタクシにはこれで充分です(笑)

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


そして、【彼】の到着を待ちます。Blogでのコメントのやり取りはありますが、お初です。
ドキドキとワクワクが止まりません
小心者の恥ずかしがり屋さんのワタクシです。どうすればいいのでしょうか??
時刻は9:30前後、そろそろのハズです。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

ちょっと忘れ物を取りに車まで戻ります。すると、向こう側から見たことのある車が走ってきます。

来ました、【彼】です。

東海エリアの方との初コンタクト・・・特攻隊長としてなめられるわけにはいきません。
迎撃態勢を整え、脇っチョからカメラを構えます。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

無防備すぎます。身構えることも無く普通に登場、東海エリアのキャンパーは無防備です。

挨拶もソコソコに早速設営のお手伝いをいたします。お互い緊張しております、言葉数が少ないです。どうすればいいのでしょうか??

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

ワタクシ、東海エリアはアウェーでございます。アウェーにも関わらず先に到着し相手を出迎え、設営のお手伝いをする。
そして、相手が緊張して話してくれないので、こちらから(小心者で恥ずかしがり屋のワタクシです)トークで盛り上げます。
普通は逆だとおもいます。おもてなしをされる側だと思うのです・・・でも、関東ではこれが当たり前です(笑)

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

彼の今回の幕は【OGAWA Twin Pilz7】でございます。この幕もいい幕ですねぇ~。
OGAWA幕の共演です。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

そして、今回のメインイベント、薪ストーブの火入れ式を行います。

東海エリアまで影響力のあるワタクシです。モクモク普及活動によりまた1名モクモクキャンパーを増やすことができました。
早速火入れをしてそのまま乾杯です。
乾杯までの間に、ワタクシの努力のおかげでようやく緊張がほぐれてくれたのか少しずつ会話が増えていきます。

もしかして、このワタクシにビビッていたのか??
関東屈指の有名人のこのワタクシに!!でも、そうであればしょうがないですね。


2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

さて、ようやく火入れ式を終え、薪ストーブを幕へインストールします。
いい感じです、これで夜の宴会場の準備は完了です。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

すると・・・向こうから近づいてくる母子がいるではないか。。。
この寒い時期に母子キャン!?東海エリアのキャンパーはすごいなって思っていると・・・

ゆずぽーんさんの奥様とお子様だというではありませんか!!

今回はお互いソロのハズでは!?
もしかして、ハメられた!!なんとひどい仕打ちなんだ!!


と思っていたら、ゆずぽーんさんが今日の夕食でワタクシの為に鍋をふるまってくれるハズだったのですが、
肝心の土鍋を忘れてしまい、奥様がわざわざ持ってきてくださいました。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


みなさーん、

家族のみんなからおもてなし受けてます、ワタクシ♫



でもね・・・

夫婦でイチャイチャしてるから、空気を読んだワタクシは子供と一緒に散歩に出かけることにしましたよ。
気が利く??関東では当然です(笑)

その時間は約30分。
一体、何してたんだろうね、その時間・・・いやらしいなぁ・・・

きっとその空白の30分に関しては、彼のBlogで明らかになることでしょう(笑)なので、あえて触れません。


その30分、ワタクシはかわいい子供を2人連れて池の周りをお散歩してきましたよ。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

で、帰ってきたらまた誰か来てる!!

ダンディーなイケ面キャンパーSNOWMANさんでした。
名前は存じておりましたが初絡みでございます。初めましてのご挨拶、やっぱり無防備でした(笑)
ソロでのご参加です。きっとワタクシに逢いたくて来たのでしょう(嘘)

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

所有幕はオシャンティーなシロクマさん、スーでございます。小物までオシャンティーでございました。
さすがコットン幕です、幕内へ差し込む光が温かい。素晴らしい幕ですね。
サクっと設営してもらい、再び乾杯♪

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

オヤジ3人でのキャンプの始まりです。
と同時に、関東VS東海の骨肉の争いの始まりです。夕暮れ、日が落ちる頃、戦いが始まりました。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

しかし、腹が減っては戦はできません。
とりあえず停戦し、一緒にご飯をすることにしました。

ゆずぽーんさん作 【手作り肉団子入りみそ鍋】

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

普通に超おいしい、最高のおもてなしありがとうございました!!
奥様、土鍋が真っ黒になってしまって申し訳ありませんでした(汗)

SNOWMANさん作 【カキフライ】&【ちぢみ】

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

キャンプ場での揚げ物、大変なのにありがとうございました!!味ですか!?もちろん、満点ですよ♪

で、我が家といえば、【サーモン&まぐろの刺身】&【焼き餃子】

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

みんなで食卓を囲んでいると、暗闇からファミリーが歩いてきます。
SNOWMANさんのお知り合いのキナコ&キナオファミリーさんです。
自宅が近いということで、SNOWMANさんに差し入れを!ということで襲撃にいらしゃったのです。
しかし、きっとホントのところはワタクシに逢いたかったのでしょう(嘘)

東海エリアのキャンパーさんは恥ずかしがり屋さんが多いですね、同じ恥ずかしがり屋のワタクシにはわかりましたよ。
そして、モジモジしてしまって全然お話しできず、申し訳ありませんでした(笑)
頂いた差し入れ、ありがとうございました。

せっかくいらしてくださったので、記念に1枚、写真をお願いさせていただきました。

TEAM東海キャンパーで!
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

全員、ダブルピースって(笑)


で、食事も終わりいよいよ戦いの始まりです。場所をツインピルツに移し、火遊びをしつつ開戦。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

やはり東海エリアでも赤天狗様はかなり知られております。もはや全国区です。
そして、関東の変態な方々にも相当な興味があるようです。一般ピープルのワタクシには全く理解できませんでしたが(笑)

で、当の本人達といえば、子供自慢と、奥さん自慢です(笑)
一方的に自慢話をされるワタクシ・・・東海キャンパーさんたちのPOWERを肌で感じることができました。
と同時に、やはりワタクシは一般ピープルなんだなと強く感じました(笑)

他にも、実は3人には共通点があったり♪
こうして、楽しい時間が過ぎてゆくのでした・・・

ちなみに薪ストーブの熱量はすごい♫さすがのパワーで幕内で寒さを一切感じることはありませんでした。
ゆずぽーんさん、快適なリビングの提供ありがとうございました。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

25時を回ったころお開きになりました。
さて、今回の暖房もアラジンくんです。今夜もきっと寒くなるだろうとおもっていました。なにせシュラフはペラペラですから(汗)
前回のソロキャンプ同様、ペラペラシュラフ2枚+フリースインナーでのチャレンジです。しかし、今回は1つ武器を持ってきました。
その武器とは・・・湯たんぽくんです。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

そのおかげで、ヌックヌクでした♫ただ、気温も前回よりも高かったのでオヤジキャンプが心配です。
ということで、昨夜、高級シュラフをポチっとしてやりました(汗)これでオヤジキャンプも安心です♪


で、快眠してしまったので起きたのは7時・・・
朝日を見ながらの朝焚火、できませんでした(汗)

でも、天気といえば・・・

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

超どんより、時たま雨(汗)
完全乾燥撤収は厳しいですね・・・

でも、朝焚火は楽しみましたよ♪
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

焚火しながら朝食です。
朝食はすべてゆずぽーんさんから提供していただきました。
一週間もの間、味をしみ込ませてくれた豚バラ、白飯との相性最高でした!!
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

で、コレ♪
ゆずぽーんさんの住まれている地区では定番らしいのですがハマってしまいました、ワタクシ。
詳しい作り方教えてください。そして、次にご一緒させてもらうときもお願いします。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

SNOWMANさんは桃太郎へそのままハシゴキャンプに行くということで一足先にお帰りになられます。
最後にみんなで記念撮影!!

ダブルピースって(笑)

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東


で、最後にはこうなって完全撤収完了!!
と同時に別れの時間となりました。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

今回、ご一緒させていただいたゆずぽーんさん、SNOWMANさん、どうもありがとうございました。
また一緒にワタクシとキャンプしたがっているので、一緒に遊んであげますね(笑)


ということで例の件、よろしくお願いします♪



おまけ

オヤジキャンプにご参加されるみなさま

今回、ゆずぽーんさんからオヤジキャンプ用に三重県四日市市の地酒をいただきました。当日、持っていきますね。

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

ゆずぽーんさん

わざわざありがとうございました。責任を持ってオヤジキャンプに持っていきます。そして、おいしく頂きますね♫
ナチュブロへの移籍&表札作り頑張ってね(笑)






またまたおまけ

山東の帰りに桃太郎に寄ってきました。洋幕の展示会!?
こっちにもたくさんいましたよ、HENTAIさんが!!

2014年開幕戦 inグリーンパーク山東

SNOWMANさん

今度はご自慢の奥様と絡ませてくださいね。
でも、一般ピープルのワタクシがSNOWMANファミリーと仲良くできるか不安です(笑)
で、ローテーブルは頂きますので他に自分で自作してくださいね(笑)




おしまい♪






今年もよろしくお願いしま~っす!!

ハートPeaceハート





このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー




この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年もイロエロとお世話になります(笑)

東海地方のキャンパーさんたちとのセッション、楽しそうでよかったですね!

で、オヤジキャンプですが、武井ちゃんが入院しますので、かなりお世話になりますm(__)m
パラサイトさせてね♪
ジョーさんジョーさん
2014年01月06日 12:41
あけまして、おめでとさーーーん。

今年も、切り込んでくださいねー。


それにしても、適応力あるねー。
八丁味噌が地に流れているんじゃないのー(笑)
で、ももたろうではみーパパさんに会えましたか?


今年もよろしくねー。

けん爺けん爺
2014年01月06日 13:54
おめでとうございますw
ことしもよろしくお願いします♪

充実したキャンプでしたね~w
やはり薪スト・・・いやいやちょっと無理かも
^^;

でも ありかもw(爆)

kobaken5884kobaken5884
2014年01月06日 14:06
こんちは!
東海の変態キャンパーとの戦い?
一体どっちが勝ったんだい?
雪が有るキャンプもまたいいですなぁー
でもべちゃべちゃかな?うへぇー
今年もよろしくです!
Y&KY&K
2014年01月06日 14:29
こんちはー

なんなんだ!
なんなんだこのファーストキスのような甘酸っぱい時間は!

お互いに初の彼氏彼女のカップルみたいよww

まぁ
俺の方が照れ屋さんだけどね♪

でもいーないーな
参加したかったな

早く企画してちょうだいませませ♪

海パパ海パパ
2014年01月06日 15:09
あけましておめでとうございます。も言えるのは今日位まででしょうか。

ツインピルツに薪ストはかっこいいね~

来週のオヤヂキャンプが楽しみです。
色々聞かせてください。

じゃーんじゃーん
2014年01月06日 15:18
こんにちは!
今まで読み逃げばかりでしたが、初めてコメントします(^^)

ゆずぽーんさんの記事で山東にいらっしゃる事は知っていましたが、盛り上がったみたいですね(≧▽≦)
ゆずぽーんさんやsnowmanさんが変態キャンパーですか!?
今まで気付きませんでしたΣ(゚д゚;)
お二方の記事が楽しみです♪

よかったらお気に入り登録させて下さい。
よろしくお願いします(^^)

ぴーままぴーまま
2014年01月06日 15:21
明けましておめでとうございます。(^o^)丿

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


東海地方への遠征羨ましいなー。

桃太郎まで偵察してきたなんて!

たくさんのブロガーさんに会えたんでしょうねぇ。(≧∇≦)


でっ!  どこの高級シュラフをポチっとしてやったんですかぁ?(@_@;)

RukaパパRukaパパ
2014年01月06日 15:54
あけまして
おめでとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

実家に帰って、こんなふれあいを
してたんですね~。

初キャンプ充実してますね~。

今年もよろしくお願いします。

オヤヂキャンプはデイでの
参加なので、パラサイトさせて
くださいまし。

うちのアラジンは連れていきますので。

よろしくお願いしますね~。
ドキドキしてますよ、私(*≧∀≦*)

naru1970naru1970
2014年01月06日 16:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ついに東海キャンパーとコンタクトしてしまいましたか・・・ムフフ

東海キャンパーは関東と違って、みなさんノーマルなので、あんまりいぢめないでくださいね☆www

あと、東海キャンパーではダブルピースがデフォルトポーズですYO!

でも、私も会いたかったです~!

そして、桃太郎でsnowmanさんにいろいろと聞きましたよ~

次回ぜひご一緒しましょうね!

ペロティ
2014年01月06日 17:27
ジョーさん

あけおめです。
今年もワタクシのほうが間違いなく世話になると思います(笑)
なので、そのつもりでお願いします( ̄▽ ̄)

東海エリアの方も皆さんステキな方ばかりでさらに色んな方と絡みたくなりました(笑)

で、

武ちゃんどうした??真っ黒だったけどf^_^;

オヤジキャンプは我が家はあまり暖かくできないと思うけど、その分、熱くさせてあげるね♫

幹事様、よろしくお願いします。
ken-zken-z
2014年01月06日 19:24
けん爺さん

あけおめーーーっす♫
今年も色々とアドバイスよろしくお願いします!!

今年もぶっこんでいければイイっすね(笑)

新年早々、ブロガーさんとのキャンプをエンジョイしてきました。

新年ということもあり、お酒が抜けてなかったかもしれませんねぇ(笑)

みーパパさんにはお会い出来ませんでしたが、たくさんの方にお会いできましたよ。

今年はどんな一年になるんだろう( ̄▽ ̄)

来週はオヤジキャンプもあるし、楽しみぃ〜♫
ken-zken-z
2014年01月06日 19:30
kobaken5884さん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♫

薪スト、いいですよぉ〜。
特に雪中なんかだと最高でしょうね(笑)

ロッジテントであれば、薪ストとの相性もいいですし♫

積載なんて、気にしない!!

是非とも薪ストライフを2014年から始めてみませんか(笑)

新年早々から、セールスしてみましたぁ(≧∇≦)
ken-zken-z
2014年01月06日 19:34
Y&Kさん

ばんちゃー☆

東海エリアのキャンパーとのバトルはとりあえず引き分けでした。
改めて再戦したいと挑戦状を叩きつけてきましたので、その時は参加してね♫

でもその前に週末はよろしくお願いします。
ようやくお会いできますね(笑)
でも、ガッカリしないでね、一般ピープルのワタクシに( ̄▽ ̄)

今年は昨年以上絡んでいきますので、よろしくお願いします♫
ken-zken-z
2014年01月06日 19:40
あけおめことよろ〜!

楽しかったんだね♫
一緒に行きたかったけど
またの機会に楽しみをとっておきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

焚き火台俺も欲しいなぁ(笑)
後で買うと思うから、Mサイズ見せてね♫

ゆずぽーんさんにメールもしましたよ!
後で相談しようね(≧∇≦)

えいじ88
2014年01月06日 20:32
海ちゃん

ばんちゃー☆彡

ゆずぽーんさんもSNOWMANさんもそして、実は磯野さんにも会っているんだよねぇ~♫

海ちゃんの話も聞いてますますイジりたくなっちゃった(笑)

だから、2014年は一緒に遊ぼっ!!

企画!?

そんなものはワタクシには出来ませぬ(汗)

ワタクシは人の企画に金魚のふんのように着いていき隅っこのほうでニヤニヤしてるだけですよ。

ってことで、そちらの皆さんで企画よろしくお願いします♪

ken-zken-z
2014年01月06日 20:51
じゃーんさん

こんばんみぃ~☆彡

ツインピルツへの薪ストインストール、めっちゃいい感じでしたよ♪

逝っちゃいますか、薪スト(笑)

来週のオヤジキャンプ、ワタクシも楽しみにしておりますがドキがムネムネしています。

自分からはいけないので、積極的にお願いしますね(笑)

色々お話し・・・

ワタクシの緊張を解いてくださいね(笑)

自宅も近いことだし(きっと)、今年はたくさん一緒に遊べるといいですね♫

よろしくお願いしまぁ~す!!

ken-zken-z
2014年01月06日 20:56
ぴーままさん

こんばんは☆彡

初めまして、コメントどうもありがとうございます。
そして、いつも読み逃げいただきましてありがとうございます(笑)
謝ってもらっては困りますよ、なにせワタクシもいつも読み逃げしていたんですから(爆)

ゆずぽーんさんも、スノーマンさんももちろん変態さんでしたよ♪
この時期にソロでキャンプする時点で変態確定ですよ(笑)

でも、お会いしてお話しを聞いているとつくづく変態だなぁと思いました(笑)
1年に数回しか東海エリアには戻りませんが、もしも機会があればご一緒できればいいですね!!

お気に入り、当然登録しますよ♪

ken-zken-z
2014年01月06日 21:22
Rukaパパさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

お正月は実家に帰省がてらわがまま言ってソロでキャンプしてきました。

東海エリアの聖地、桃太郎もちょこっとだけですが、伺ってきました。
恥ずかしがり屋なんであまりお話しできませんでしたけどね(汗)

高級シュラフはパワーズさいたま店で見た、ちょいとコアなメーカーのダウンシュラフをポチっとしてやりました。
明日届きます♪

オヤジキャンプで披露しますが、家族分が不足していることに変わりはないので、Rukaパパさんからはいただく予定なんでよろしくお願いします(笑)

ken-zken-z
2014年01月06日 21:33
naru1970さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

2014年最初のキャンプでは東海エリアでのキャンプ、そして2回目はオヤジキャンプ。
このまま2014年は充実した1年にしたいですね。

オヤジキャンプ、もちろんワタクシも緊張していますよ(汗)
Blog上ではこんな風ですが、実際は・・・

がっかりされてしまうのではないかと心配でなりません(汗)

アラジンの共演、楽しみにしています♪
お手柔らかにお願いしますねぇ~!!

ken-zken-z
2014年01月06日 21:39
ペロティさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁ~っす!!

まずは2名ほどコンタクトをとって様子を見てみましたが、実は桃太郎へも行ったので、1泊2日なのにたくさんの方とお会いできました♫

東海エリアのキャンパー・・・

恐るべし・・・

これがワタクシの印象です。

snowmanさんがワタクシのことを

『ものすごくCOOLで、ものすごく気遣いが出来て、ものすごく紳士的で、ものすごく優しくて、でもものすごく恥ずかしがり屋さんだった』

と言っていたのは容易に想像できます(笑)

でもね、

本物はそれどころじゃないからねぇ~♫

ということで、みなさんで企画よろしくお願いしまぁ~っす!!

楽しみにしてますからぁ~♫

ken-zken-z
2014年01月06日 21:50
こんばんは~♪

そしてあけましておめでとうございま~す♪
今年こそはお会いしましょう!

っていうか、この焚き火台ってパクリ品?
ほし~の♪

今年はついに東海エリアまでHENTAI化現象に犯されてしまうんですね!

しんいちろうしんいちろう
2014年01月06日 21:52
えいじ88さん

ばんちゃ☆彡

あけおめ&ことよろです!!

えいじ88さんはやはり東海エリアでも変態であるという認識がありました。

埼玉の暴走機関車、改め

【関東の暴走機関車】

に改名したほうがよろしいかと(笑)

ゆずぽーん兄、想像通りのめっちゃいい兄でした♫
また遊ぼうねって話はしたよ。

オヤジキャンプでまた話しましょー。

でも、オヤジキャンプ、楽しみなんだよね。
また、新しい仲間が出来るから♫

ken-zken-z
2014年01月06日 21:57
しんいちろうさん

お晩です☆彡

あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

今年はまずオヤジキャンプでお会いできますねって、しんいちろうさん不参加だったのね・・・

てっきり参加するもんだと思ってた(涙)

春ごろにはみんなでお花見キャンプしたいね。

焚火台がパクリかどうかはその眼で直接確かめてください。

ってことで、今年お会いする理由を無理やりにでも作ってやりますから(笑)

ken-zken-z
2014年01月06日 22:04
こんばんは ^ ^

また、楽しんできましたねっ!
いいっすよ、いいっすよ!
ken-zさんのそのフットワーク ^ ^

オヤジキャンプの日程は厳しいかんじですが、今月か来月頭には、あそこで遊ぶ予定ですよ ^_^

今年は、お会いするのが楽しみ、楽しみ!! V(^_^)V
大工の銀大工の銀
2014年01月06日 22:42
大工の銀さん

こんばんは☆彡

フットワーク軽めのワタクシです。

そのフットワークを生かして東海エリアのキャンプ場2か所へ伺ってきました(笑)

そして、またまたフットワークを生かして銀さんにも会いにいきますよぉ~♫
例の場所行かれる時はぜひ告知してくださいね。

タイミング合えば、夜でも泊りで行っちゃいますから♫

今年はお会いしましょー!!

ken-zken-z
2014年01月06日 23:04
こんばんは♪

Ken-zさんに逢いたくて( ´艸`)ウソ
襲撃させていただきましたノンブロのきなこでございまする(^_^)ゞ
山東では楽しい時間をありがとうございました。
息子がイケメンKen-zさんとのトークが楽しかったと…めっちゃ気遣いさんのKen-zさんに家族メロメロですわ♪

あっファイアーブラスター仕上がりました(笑)お待ちしております(爆)
きなこ
2014年01月07日 00:30
こんばんは〜(^O^)/

お疲れ様でした(^O^)/

いろいろと楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また関東の変態さん達と絡みたいので、調整よろしくお願いしますm(_ _)m

またお会い出来るのを楽しみにしてます^_^

snowmansnowman
2014年01月07日 01:40
あけましておめでとうござ・・

って山東まで来てたの~(~o~)
知らなかったような知ってたような気もするけどw
次に来たときは声掛けて下さいね!
そして遊んでくださ~い!
よろしくです!

ヒコタヒコタ
2014年01月07日 01:55
おはようございま~す。
山東行かれたんですね。(^^)
寒かったのでは?!

東海地方の人と絡む・・・・さすが全国区のken-zさんですねぇー!

自分は関東の人ともまだ絡んでいないのに。(笑)

新年早々、良いキャンプでしたね。☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年01月07日 04:53
おはです(^o^)/

ken-zさんはや!(◎_◎;)

いやいや私が遅いのか…

しかしイメージ通りの方で安心しましたよ(^^)

薪ストインストール、手取り足取りご指導ありがとうございましたm(._.)m

年の始めからなんか充実した時間を過ごせて幸せやな〜と思いました(笑

今年もよろしく〜(^o^)/
ゆずぽーん
2014年01月07日 06:40
おはようございます!

出張お疲れ様でしたm(__)m
さぞ、楽しまれた様子で羨ましいです('ω')ノ

まさに、THE 未知との遭遇。
素晴らしい出会いですね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

ATパパATパパ
2014年01月07日 06:46
きなこさん

おはよーございます♪

ワタクシに逢いたくて来た訳ぢゃなかったのね・・・(涙)

山東ではこんなワタクシと会話して頂きありがとうございました♪
ステキなファミリーで嫉妬していましたよ。
家に戻ってから嫁さんをギュっと抱きしめたのは内緒のは・な・し♪

息子さんとは今度キャッチボールする約束を一方的にしておりますので、どこかのフィールドでご一緒させてくださいね。
約束は守る漢です、ワタクシは!!

なので、

関東よりのフィールドへの遠征を視野に入れておいてくださいね(^o^)

ファイアーブラスター、リアルに欲しいっす(笑)
くれるんなら、ちょーだい♪

ken-zken-z
2014年01月07日 07:34
snowmanさん

おはよーっす♪

こちらこそ、初対面なのに馴れ馴れしくさせていただき、ありがとうございました!!

とても気さくでとにかく若い!!

悔しいですが、そんな好印象しかありません。。。

なんで、今度一緒に遊ぶときにはもっと弱みを握る為にいろいろ仕掛けますね(笑)

GWの旗日での企画、ぜひともよろしくお願いします!!

変態幹部さまには今週末お会いしますので、その旨を伝えておきますね♪

ken-zken-z
2014年01月07日 07:37
ヒコタさん

グッモーニン♪

年末年始は我が実家の愛知県へ帰省しておりました。
そこで、東海エリアのフィールドとキャンパーの調査をしてまいりました。

興味深いデータを入手しております。
きっとヒコタさんも・・・(笑)

今年はきっとお会いできるでしょう♪

富士山の周辺で一緒に遊べることを期待しております!!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ken-zken-z
2014年01月07日 07:40
TORI PAPAさん

あけましておめでとうございます!!
今年こそは一緒によろしくお願いします。

年始は山東まで脚を伸ばして遊んできましたよ。
えっ!!

脚を伸ばしすぎ!!(笑)

愛知県が実家なので、帰省がてら遊んできました♪

山東は3が日は気温も低かったらしいのですが、ワタクシが行った日はとても暖かくペラペラシュラフでも平気でした(笑)

なんとか命拾いした感じです。。。

でも、おかげさまでシュラフを購入することを決定し本日我が家にやってきます♪

今年はたくさん遊べるといいですね!!

ken-zken-z
2014年01月07日 07:44
ゆずぽーん兄

おっはー(^o^)/

えっ!!

早い??

もうちょっと早くUPしたかったのですが、正月ということでサボり気味だったよ・・・

いろいろとおもてなし、お世話になりました。
次、スノーマンさん達と一緒に企画よろしくお願いしますね。

ワタクシは便乗派の隅っこ派のしゃべれない派なので♪

Blogで書いてある通りのイメージどおりの漢だったでしょ(笑)
よく、言われます♪

薪ストは今がシーズンです。
イン、アウトが自由で薪に余裕があればぜひ使い倒してくださいね!!

また遊びましょー!!

あっ!!

空白の30分、何をしていたのかちゃんと真実を綴ってね(笑)

ken-zken-z
2014年01月07日 07:49
ATパパちゃん

おはよ~っす!!

THE 未知との遭遇

期待と恐怖が入り混じる中での遭遇でした(笑)

Blogを通じてたくさんの方と一緒にキャンプするようになりました。

みなさん個性があってとても面白い方ばかり♪
今年もまた新たな出会いに期待と恐怖で一杯です(笑)

で、

週末は初めてあなたと一緒にお酒を飲みます。

そちらも・・・

期待と恐怖でいっぱいです(笑)


お手柔らかにお願いします♪

ken-zken-z
2014年01月07日 07:52
明けましておめでとうございます(*^^*)

ピルツを購入してから、ツインピルツも気になり始めてる今日この頃、、、

グルキャンの時に良さそうですなぁ~☆

寒さには、湯タンポやっぱり有効かぁ。
やっぱり買っちゃおうかなぁ~

薪ストも出動させなきゃ(^^;

yunaママyunaママ
2014年01月07日 09:40
yunaママちゃん

あけおめ~♪
ことしもよろしくおねがいしまーーっす!!

三角テント、見た目が可愛くていいよねっ!

寒さには湯たんぽが有効だけど、一番有効なのはしっかりとしたシュラフだと思います(笑)

だから、いいシュラフ買っちった(笑)

我が家も薪スト出動させねば(汗)

ken-zken-z
2014年01月07日 13:42
ちわっす。

さすがは斬り込み隊長、敵の懐深くまで斬り込みマシタネ @o@ アッパレ

が、斬り込んだつもりが絶品料理で返り討ちとは修行が足りませんゾ ^^;;;;;

にしてもやっぱ薪ストいいですねぇ。

ツインピルツに薪ストの組み合わせは初めて見ました @o@

GRANADAGRANADA
2014年01月07日 18:58
GRANADAさん

こんばんはぁ~☆彡

関東の特攻隊長として、懐まで飛び込んできましたよ♪
そして、会話が途切れないように優しくリードしてきました。

埼玉が誇るリードオフマンの本領を発揮してきました!!

お食事のほうでは完全にリードされていましたが・・・

しょうがない、おいしい料理が出てきたら、調理する気がなくなりますから(笑)

次回開催時はおもてなしできるように腕を磨きますよ!!

ツインピルツに薪スト、めちゃめちゃシックリ来てましたよ!!

ロッジテント+薪スト=漢の城

今年はGRANADAさんも薪スト逝くんでしょ( ̄▽ ̄)

ken-zken-z
2014年01月07日 21:57
こんにちはーw

そして、明けましておめでとうございます^^
未知との遭遇(笑)今週ソロでグルキャン参加なんで緊張します^^;
それにしても楽しそうで羨ましいッス!
今年こそ缶つまでお・も・て・な・し←古い・・・させてくださいね~
orenoesa
2014年01月08日 10:17
orenoesaさん

ちゃーーーーっす♪

そんでもって、あけましておめでとうございまーす!!
今年こそ、一緒に遊びましょうね♪

今週はorenoesaさんもソログルキャンですか!?

ワタクシも今週末はソログルキャンです♪
もちろん、ワタクシも緊張していますよ(笑)

でも、きっと楽しいキャンプになることでしょう。ワクワクしています。

今年はお料理頑張るので、

お・も・て・な・し ←古い!?(笑)

しまっせ♪

ken-zken-z
2014年01月08日 11:18
あけまして
おめでとうございます(遅)r(^^;)

ツインピルツはまだ生で見た事ありませんが
小川の共演良いですね~。

料理もまた美味そうで~。
ダブルピースありですよ!(^-^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

欲望ジャック欲望ジャック
2014年01月09日 10:52
欲望ジャックさん

あけましておめでとうございまーす♪

OGAWA幕の共演ステキですよね、お気に入りの1枚です。

今回の料理は、ワタクシは完全に手抜きになってしまいました(汗)
今週末は腕によりをかけて作りますよ、なんちゃって(笑)

ダブルピースはもしご一緒する機会がありましたら強制的にやってもらう形です(笑)



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ken-zken-z
2014年01月09日 16:54
ばんちゃ

このレポ楽しみにしていたのに見逃してました。

ゴメ~ン。

そして赤天狗ってそんなに有名になっちゃったんでしょうか?

レポの中で一番気になった私で眠れそうにありません。

そんなに有名になったのでは東海地方の方々には恥ずかしくて会うことが出来そうにありません(^_^;)

薪ストやっぱりほしくなっちゃうな~

stegostego
2014年01月11日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年開幕戦 inグリーンパーク山東
    コメント(47)