ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

生ビール de キャンプ その①

   

こんばんは☆

皆さん、お盆休みも終わって
また灼熱の太陽の下、働いてますか??

毎日暑いっすね( ;´Д`)

夏バテしないように、ネバネバしたものを食べてこの暑さを乗り切りましょう!

次の予定は何にも決まっていないKen-zです_| ̄|○


2箇所ポチっとお願いしますm(__)m


                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


改めまして、こんばんは。

今年のお盆は全国的に天気がよろしくなかったですねぇ〜( ;´Д`)

そんな中、ワタクシは遠征キャンプしてきました。

では、お盆休みに行ってきたキャンプレポートスタート!!



の、前に今回のメンバーを紹介しておかなければなりませんf^_^;)

では、今回の参加者紹介&使用幕の紹介です(≧∇≦)


参加者その1

【Ken-z】

当Blogの管理者。

皆さんご存知だとは思いますが、初めての方もいらっしゃるかもしれません。

簡単に紹介させてもらいます。

隅っこ好き、人見知り、無口で消極的なソロキャンパー。

何故かいつも初対面の方にもイジられてしまうイジられキャラ。

とにかく人と接するのが苦手。

ソロ用愛幕のogawaリビングシェルターで参戦。

生ビール de  キャンプ その①





参加者その2

【やまもっちゃん】

今回のキャンプの首謀者。

Ken-zのことが大好きでたまらない、姫路のエロセレブキャンパー。

娘ちゃんとの父子での参加だが、娘がKen-zに惚れてしまわないか

とても心配しているエロキャンパー(笑)

セレブの名の通り、高級幕のミネルバN-01を宴会幕として提供。

生ビール de  キャンプ その①




参加者その3

【rapiちゃん】

奥様と夫婦での参加。一緒にキャンプする前から

LINEでKen-zを弄り倒してきたいじめっ子キャラ。

果たしてその実態は・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

実はKen-zの事が大好きすぎてしょうがないTHE 関西人。

ロゴスのミニてっこつとリサ店で3000円で購入した防水ゼロのレクタタープでの参戦。

レクタタープは雨が漏れるので、すぐに張り替える羽目に・・・(笑)

生ビール de  キャンプ その①




参加者その4

【雨ネ申 ゆず兄】

ある意味とても有名な三重が誇る、いや東海が、いや世界が誇るネ申。

No.1ブロガーと肩を張るほどのあっちの力が凄いキャンパー。

果たしてその力は発揮されたのか??

GW以来となるが、もちろんKen-zの事が大好きすぎて仕方がない。

今回はファミリーでの参加です。

※今回はタープのみの設営の為、幕の写真がありません。




参加者その5

【たっちゃん】

東海が誇るやるやる詐欺且つドMセコキャンパー。

お盆にも関わらず、家族全員をほっぽり出して初のソロでの参加。

Ken-zを独り占めしたくて、今回はキャンプ前からご一緒(~_~;)

ご一緒したことのある方はご存じ、ウザキャンパー(笑)

コールマンのタフワイルドドームで参戦。

生ビール de  キャンプ その①




参加者その6

【ビビーさん】

Ken-zが何気なくコメントしたらホントに参加しちゃった行動派。

そして、有給を取ってまでKen-zに会いに来たくなっちゃった

Ken-zの事が大好きなソロキャンパー。もちろん、今回もソロでの参加。

グルキャン初参加、初めてがワタクシと一緒でいいのかー??

スノーピークのエルフィールドにて参戦。

ポンタを張る前の写真しかなかったよ、ごめんなさいm(__)m

生ビール de  キャンプ その①






今回はこんな感じのメンバーと一緒におキャンプすることとなりました。

皆さん、お気づきの通り・・・


ワタクシの事が好きでたまらないメンツが集合しています( ;´Д`)


参加前から、とても不安で仕方がありませんでした(T ^ T)



では、なぜこのようなグルキャンが開催されることになったのか・・・


コトの発端は、やまもっちゃんからのOMでした。


ワタクシの仕事が少しばかり繁忙期でブログの更新ペースが

落ちているのを心配してOMして来ました。

この時点で、ワタクシ勘付いてしまいました!(◎_◎;)

この人・・・


ワタクシのこと、大好きじゃん!!



以前から、ブログのコメントのやりとりで

いつか一緒におキャンプできたらいいねぇ〜(≧∇≦)

なんて、言ってたからここはいっちょ、実現させたれー!!

ってことで、トントンびょうしで決まったおキャンプでした。

ってことで、

他のメンツは付録です(笑)



えっ!?

付録扱いするな!(◎_◎;)

じゃあ、今回もしっかりと真実を綴らせてもらいますので、

覚悟しててくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリ



ってことで・・・


参加者紹介と経緯を書いてたら長くなっちゃった( ;´Д`)



続きます・・・

内容が薄くてごめんなさい。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(遠征キャンプ)の記事画像
生ビール de  キャンプ その④
生ビール de  キャンプ その③
生ビール de  キャンプ その②
生ビール de キャンプ その前に・・・
同じカテゴリー(遠征キャンプ)の記事
 生ビール de キャンプ その④ (2014-08-21 18:00)
 生ビール de キャンプ その③ (2014-08-20 18:00)
 生ビール de キャンプ その② (2014-08-19 18:00)
 生ビール de キャンプ その前に・・・ (2014-08-17 18:00)





削除
生ビール de キャンプ その①