ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

リビシェル復活へ!!

   

こんばんは、今日もクソ暑かったですね
明日も朝から仕事のken-zです
最近、顔文字にハマっております (σ´∀`)σオゥイェー♪
年甲斐もなくハマってしまいました σ(*´∀`照)えへへ

おっさんの顔文字使用、クレームは一切受け付けません+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




暑苦しい前置きはこれぐらいにして、昨日の続きです。

早速覗いてみましたよ。20時間漬け置きしておいた『彼女』を



・・・



・・










リビシェル復活へ!!




何か薄い膜みたいなものが剥がれてる  キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

きっとこれがベトベトの原因でしょう


リビシェル復活へ!!


リビシェル復活へ!!



まだこの段階では幕が湿っていてサラサラになっているか判断できませんので、
水洗いして汚れを落としに行きましょうダッシュε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆  |風呂|

水洗い洗浄すること約2時間半・・・





時間がかかりすぎました・・・

本来であれば、乾燥させて結果を報告するハズだったのですが、
お風呂の時間が長すぎました



何でかって!!

それはね・・・




彼女』がお肌をキレイにして、としつこく迫ってくるので・・・

一緒に入ろうと迫ってくるので・・・

好きにしていいよって言うので・・・

大切な『彼女』のお願いだから・・・

一緒に入ってあげることにしました(*>∇<)ノ ァィ♪





その様子はこちら↓


















































































リビシェル復活へ!!

栃木の変態『ゾウさん』、これで勘弁願えませんか(笑)

Ken-zも身体張ったネタ提供させてもらいました

あとは、群馬のむっつりスケベェ『R'sアニキ』の身体を張ったネタ待ちですよね??

トリを飾る『大作』お待ちしております。  ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!






そういえば・・・

お盆休みの父子キャンプの許可がでました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


ただ、いくかどうかを決めるのはチビたち次第です。
嫁から離れられないので、どうなることやら(笑)

予定では13日~15日までのお盆のど真ん中で2泊3日です。

場所は・・・


ご想像におまかせしますっ!!


チビたちよ、男をみせてくれ!!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小川テント ロッジテント てっこつテント)の記事画像
ロッジシェルターユーザー必見!!ドラフト効果抜群でめちゃめちゃ暖かい薪ストーブのインストール方法
簡単!!1人でできる♪【ロッジ型テント】の撤収方法
簡単!!1人でできる♪【ロッジ型テント】の設営方法
秋〜冬のキャンプスタイル
Coleman オアシスミニが限定数量で発売!
てっこつテント頂きました♫
 ロッジシェルターユーザー必見!!ドラフト効果抜群でめちゃめちゃ暖かい薪ストーブのインストール方法 (2016-11-18 12:15)
 簡単!!1人でできる♪【ロッジ型テント】の撤収方法 (2016-11-14 12:15)
 簡単!!1人でできる♪【ロッジ型テント】の設営方法 (2016-11-12 12:15)
 秋〜冬のキャンプスタイル (2016-05-31 12:00)
 Coleman オアシスミニが限定数量で発売! (2014-06-17 18:00)
 てっこつテント頂きました♫ (2014-06-11 18:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

変態っプリ負けました(笑)
今回は、ブログを拝見して、久々に
泡盛吹きました(@_@;)

そこまで妄想とは・・・・・

暑さにやられちゃったんでしょうね~(笑)

それはさておき、無事父子キャンプの許可おりたんですね。お子さんが一緒に行ってくれるといいですね。
父子愛あふれるキャンプになるといいですね\(^o^)/

ジョーさんジョーさん
2013年08月10日 22:26
エレファントジョーさん

こんばんは!

いつもリクエストにお応え頂いてるジョーさんからのフリでしたので♪

身体張らしていただきました(笑)

満足いただけたようでよかったです。

これで『埼玉の変態野郎』の称号を頂くことはできますでしょうか??

あとは、R'sパパさんがどんなことをするのかが楽しみになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハードルがかなりあがったな、フッ( -ω-)y─━ =3

父子キャンプ、行けるのであればいい思い出になるでしょうねぇ♪

ken-zken-z
2013年08月10日 22:46
いやーken-zさん
こんばんは\(^o^)/
今日はこれだけ書きに来ました。

「好きです」(笑)

体張りすぎ~♪
幕を愛するカッコよさに
あっぱれです♪♪♪
リビシェルも初体験でしょうね~!!

欲望ジャック欲望ジャック
2013年08月10日 22:54
欲望ジャックさん

こんばんは♪

これだけは言わせてください。

Ken-zの本心ではございません(笑)

ただ、

ジャックさんのおっしゃる通り、
幕を愛する気持ちは本物です!!

ken-zken-z
2013年08月10日 23:24
こんばんはー。

いやー、アツいっすねー。

素敵な彼女のご報告に、奥さま以上にジェラシーです。

彼女の晴れ姿、早くみたいーーー!

父子キャンプ、行けるといいですね。

にしまんにしまん
2013年08月11日 00:52
こんばんわ☆

こ・・・これは・・・

や・・・・・やばいですね・・・(笑)

ハードルが上がりすぎて泣きそうです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

みどりの村キャンプ場で逮捕されないように気をつけます!!

そして・・・神奈川の変態爺さん・・・いやけん爺さんにバトンを繋げます(笑)

さ!!さて・・・幕の再生具合が楽しみですねぇ☆
父子キャンプもお子さんが良い選択をしてくれると良いですね(*^_^*)

R’sパパR’sパパ
2013年08月11日 02:27
うわーーー。

どうしよう(爆汗;;;;)

ネタがない!!

ここはひとつ腹踊りで・・・・(映倫カット)。


でも、キャンプ許可が下りて、良かったですね。
あとは、お子ちゃまたちを買収・・・ですか?
けん爺けん爺
2013年08月11日 04:24
にしまんさん

おはようございます。

浮気は嫁が居ない間に・・・
今晩、みなさんに紹介できればいいんですが・・・

時間的に厳しいかなぁ。。。

父子キャンプ、子供が帰ってきたら聞いてみます。

ken-zken-z
2013年08月11日 07:13
おはようございます!

最後の写真。ぃゃぁ~どぉぉぉぉぉ~~も (o^ー')b グッジョーブ!!
『彼女』大切にされてますね♪
20時間も放置プレイでしたからね(*゜∀゜)=3!!

父子キャンプ行けちゃうんですね!?
楽しみです♪
気合ですね!一皮剥くんですね!!
チビくんたちの暴走に期待ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

場所「TSUGA」ですか???

ATパパATパパ
2013年08月11日 07:16
R'sパパさん

おはようございます。

ほほぅ、ということは

『群馬のむっつりスケベェ』VS『神奈川のド変態さん』

の対決ということになりますね。

自ら、さらにハードルをあげるとは、

恐るべし、変態パワー(笑)

ken-zken-z
2013年08月11日 07:19
神奈川の変態爺さん

おはようです(笑)

ネタはつくらなきゃ♪
僕は、期待しちゃいますよぉ。

子供が帰ってきたら、間違いなく『買収』ですねヽ(^o^)丿

ken-zken-z
2013年08月11日 07:21
ATパパさん

おはよ〜です。
放置プレイにかなりお怒りだったので、その分要求されました(笑)
2時間以上絡みあったので許してもらえましたよ。

父子キャンプについては、新たなるチャレンジです。

場所は、残念ながらご想像されている場所とは違いますf^_^;)

この間のレポやコメントで挙がった場所ではなく、新たに探しましたよ♪

ken-zken-z
2013年08月11日 07:51
おはようです〜

やったー!
変態仮面だ(笑)

てか奥様留守の間にリビちゃん連れ込んで
なにやってるんすかぁ〜
しかも風呂場で!(◎_◎;)

ブログで逆ヤグッちゃうなんて凄すぎ〜(爆)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2013年08月11日 08:24
しょう&ゆうパパさん

こんにちは♪

コメント遅くなりました…

男にはヤらなきゃいけない時があるんです。
わかってくれますよね、オトコだから!

ヤグる。

まさに今、ホットな話題っすね。
ken-zken-z
2013年08月12日 14:13
Ken-zさん

さすがに2回目!!
もはやベトベトとりプロ
ですね♪

ついに混浴とは…

ついに…

変態全開(笑)
( ̄▽ ̄;)
みっきー王みっきー王
2013年08月12日 17:20
みっきー王さん

こんばんは♪

最高の褒め言葉、ありがとうございます。
『彼女』とは、あれからかなりムフフな関係になりました。

裸の付き合いは距離を縮めますね。

また、皆さんに正式に『彼女』紹介しますので、
色々と突っ込んだコメント待っています。
ken-zken-z
2013年08月12日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リビシェル復活へ!!
    コメント(16)