ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

キャンパー戦隊 『変態ジャー』

   

こんばんは♪


まず、いきなりですがっ


皆さん、すいません

(特に変態と呼ばれているブロガーの面々)



皆さんご存知の通り、わたくしken-z

妄想が過ぎるんです。

わたくし事ではありますが、最近周囲のブロガーさんが変態っぷりを暴露し始めたなと。

そう感じたであります!


そこで、いつもの妄想が始まります。 悪い癖ですね・・・




以下は妄想ですので、失礼が過ぎるかもしれませんが、何卒ご勘弁&最後までお付き合い頂けたらと思います。


では、いってみましょう。

本日は全くキャンプには関係ない内容となっております。



キャンパー戦隊 『変態ジャー』



変態キャンパーさん、変態になりたいキャンパーさんは覚悟して読むべし(゚д゚)!
変態になれないキャンパーさんはご注意を(;^ω^)



改めまして、こんばんは。
妄想の世界へようこそ、案内役のken-zです(*^^)v

それでは、はじまりはじまりぃ。   パチパチパチ




いきなりですが、


ついに集まってしまったんですびっくり

そう、このブログを通じて惹かれあってしまったんです(;゚Д゚)
偶然という名の必然によって!!


関東のキャンパーに『平和と笑い』を届ける



あの



あの






あの








あの人達が(´゚д゚`)



そう、





キャンパー戦隊『変態ジャー』が!



えっびっくり


何それ??




聞いたことない!?

そんな方の為に、メンバーの紹介をしたいと思います。




それでは、

まずはリーダーから。




自然豊かな山地を有する群馬が産んだ生粋の変態野郎からだぁ!!


メンバー1若いのにズバ抜けた変態力を持つ


『むっつりブラック』ことR'sパパさん

キャンパー戦隊 『変態ジャー』


サングラスで隠したその瞳の奥には何を写しているのか?
メンバーの誰もが知りません。。。 勝手に画像の使用&加工許してくださいね




続いては、この方

世界遺産、日光を有する栃木が産んだヘビー級の突破力、チームのブッコミ隊長

『エレファントゴールド』ことジョーさん

キャンパー戦隊 『変態ジャー』


金色に輝くマスクのその下に本性が隠れているとかいないとか。。。
必殺技は、泣く子も黙る『パイルダーオン』 勝手に画像の使用&加工許してくださいね




三番目に登場するのが、900万人都市、神奈川が産んだ音速の露出狂。
早すぎてその正体は幻という噂まで!


『 ヌーディスト かめはめ波』ことstegoさん

キャンパー戦隊 『変態ジャー』


この方、かめはめ波を受ける専門家です!
食らわせたい方ぜひ彼に相談してみてください。  勝手に画像の使用&加工許してくださいね




四人目も何と神奈川から!変態が多いのか神奈川っ!!
その豊富な知識量からチームの頭脳、戦略家との呼び声も。
BLOGにもあまり自身をUPしないベールに包まれた存在・・・

『影の番長』ことけん爺さん

キャンパー戦隊 『変態ジャー』

闇の司令室から指示を出します。基本、あんまり動きません、たぶん(汗)  勝手に画像の使用&加工許してくださいね




そして最後に登場するのは、

そう

埼玉から妄想を発信し続けるちょっぴり変態の

濡れ場のマジシャン

『濡れ濡れレッド』ことKen-z


キャンパー戦隊 『変態ジャー』






この五人からなる

『キャンパー戦隊 変態ジャー』


心が病んだり、疲れたときには彼らのBLOGを読んでみてください。

きっと、みなさんこう思うことでしょう!!


なんて小さなことで悩んでいたんだ!!』と

そうです。お茶の間に笑顔をお届けする変態達なんですっ(笑)



ただ、彼らも人間です。そう、ごく普通のおっさん連中です。   そうですよね、みなさん(汗)

だから、少しばかり応援してやってください。

皆さんのコメントが彼らのやる気スイッチを押してくれます。

どうか

これからも

この変態達を


よろしくお願いしますm(__)m




そして、朗報ですぅ!!

メンバー、大募集♪

彼らに負けないぞという、そこの隠れ変態のあなた

そう、あなたのことです。

変態っぷりをご自身のブログでUPしてください。


きっと、メンバーからの暖かいコメントが届くことでしょう。





そして、最後に。。。

勝手にメンバー入りさせてしまったR'sパパさん、ジョーさん、stegoさん、けん爺さん。
妄想に付き合わせてしまい大変申し訳ありませんでした。

これからも変わらぬおつきあいをさせていただければと勝手ながら思います。


そして、いつか


皆さんと、変態キャンプさせてくださいm(__)m


お付き合いいただいたすべての心優しいキャンパーの皆さん、どうもありがとうございました。



ハートPeaceハート




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

最新記事画像
バックカントリーアルミポットって知ってる?
めちゃ便利なヘキサゴンウッドストーブの拡張パーツ
DAISOの入手困難なアレ!手に入れた♪
一生モノのフライパンを手に入れた!!
薪ストーブ専用テントについて
ソロに最適!無骨で変幻自在な焚き火台
最新記事
 バックカントリーアルミポットって知ってる? (2024-03-22 18:30)
 めちゃ便利なヘキサゴンウッドストーブの拡張パーツ (2024-03-20 17:00)
 DAISOの入手困難なアレ!手に入れた♪ (2024-03-17 20:01)
 一生モノのフライパンを手に入れた!! (2024-03-16 17:30)
 薪ストーブ専用テントについて (2023-12-14 19:00)
 ソロに最適!無骨で変幻自在な焚き火台 (2023-12-05 08:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

早速ですが、二日連続で泡盛吹いた(笑)

エレファントゴールドです。

もう、突っ込みどころ満載で、何とこめんとしていいか・・・・・


とりあえず、これからもよろしくですm(__)m

ジョーさんジョーさん
2013年08月11日 21:57
そーきましたか(笑)。


妄想出していいんですかぁ〜、戻れませんよ〜〜。
でも、知識は案外とないですよー。あったとしても思い出せませーン。だって、昔のキャンプって、ほとんど野宿ですもん。自分の飲みもん(日本酒)入れるクーラーボックスしかアウトドアグッズ持ってなかったし〜。

ま、そんなわけで、口だけですり抜けてきた年寄りでーす。

呼ばれたら行くかもよー(雨連れて...)。
けん爺けん爺
2013年08月11日 23:02
エレファントゴールドさま

おはようございます♪
大変失礼な記事であることをまずお詫びさせていただきます。

そして失礼を承知の上で、
これからも変態のブッコミ隊長としてたくさんの
おもしろ画像期待しております。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ken-zken-z
2013年08月12日 10:20
影の番長さま

おはようございます♪
エレファントゴールドさま同様、大変失礼な記事であることをまずお詫びさせていただきます。

そして失礼を承知の上で、
これからもいままでと変わらず、
いや、
今まで以上のお付き合いをと思います。

雨をつれてきてください、ぜひ♪

濡れ場のマジシャンの本領をお見せいたしますよ(笑)

ken-zken-z
2013年08月12日 10:24
ちょwwwww

仕事終わってからゆっくりみようと思っていたみなさんのブログ・・・タイトルに引かれて(こっからもう変態(笑))開いてしまったken-zさんの今回の記事・・・

1人でニヤニヤしちゃってますよぉ(*^O^*)たぶんデスクごしの女の子がまぁたR'sパパが妄想してる・・・と思っているはず(^_^;)

しかもリーダーはレッドじゃないですかぁ!!ブラックはたまぁに出場してピンチの時に駆けつける役のはず・・・笑

近々ぶっ込みの記事UPできるように【むっつりブラック】がんばります!!

R’sパパR’sパパ
2013年08月12日 11:37
しっかし、まぁ~仕事から帰宅したら
なんだか大変なことになってますね( *´艸`)ウフフフフフ
キャンパー戦隊の皆様のblogに癒されるのは真実です!
この場をお借りして感謝いたします。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

変態キャンプ・・・変態グルキャン・・・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
楽しそうだな♪
戦隊じゃなくても参加資格はありますよね (*゜∀゜)=3!!

ATパパATパパ
2013年08月12日 12:01
ブラックさん

こんにちは♪
お二方同様、大変失礼な記事であることをまずお詫びさせていただきます。

そして失礼を承知の上で、

デスクに向かって、向かいの女子社員をチラチラ目ているのが容易に想像できます(笑)

変態には常識は通用いたしません。
よって

『レッドがリーダー』

といって自分の注意を他人に向けて、
フリーの状態で動き回るおつもりですか!!
((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さすがリーダー、抜け目がない!

リーダーは•••

このブログを読まれている方も容易に想像が出来るほどのド変態の『あなた』です。

これからも色々と勉強させてくださいm(__)m

ken-zken-z
2013年08月12日 14:30
ATパパさん

こんにちは♪

まず、最初にお願いがございます。
当ブログの変態記事に関しては、奥様には
見せないで頂きたく候。

奥様の前では、正義を貫く『新撰組リーダー』の近藤勇ばりのイメージのはず。
そのイメージが崩れてしまったら。。。
そう思うだけで。。。

よって、内密に願いたい!
もし、見てしまっているのなら、
『他人の空似』
ということで、貫き通して頂きたく候。

変態ジャーのショーへの参加はウェルカムです。
Liveで見るショーは画像とは違って大興奮間違い無しです。

ホント、いつかみんなでグルキャンしたいっすね。

ken-zken-z
2013年08月12日 14:58
おお\(◎o◎)/!

変態キャンプ戦隊!ステキですね!

いやーken-zさんのブログは楽しいですね

私も早く変態になれるよう頑張ってキャンプします!

現在、ブヨよけに「オニヤンマグッズ」「オニヤンマ柄の服」を探しています

シルバードラゴンフライ(銀ヤンマ)として参上します!(笑)

ゼロゼロ
2013年08月12日 15:46
これはこれは、最近BOLGのTOP画像がかっちょ良くなったゼロさんではないですかぁ♪

いらっしゃいませ(笑)

どうやら、ゼロさんはわたくしどもと同じ臭いを持たれた方とお見受けいたします。
そう、わたくしが探していた

『隠れ変態』

化ける可能性が非常に高い。。。
そんなポテンシャルの持ち主!!

変態ジャーでは一番のパシリのわたくしの立場が危ぶまれます(汗)

『変態 シルバー』

楽しみにしていますよ♪♪

ken-zken-z
2013年08月12日 16:13
Ken-zさん

(笑)

こんにちは♪
変態(;´д`)キャンパーに
是非、入隊希望!!です
(*^o^)/\(^-^*)

一体どうすれば…
みっきー王みっきー王
2013年08月12日 17:17
みっきー王さん

こんばんは、変態の世界へようこそ(笑)

入隊ご希望でございますか ( ̄∇+ ̄)vニヤリ

変態ジャーは変態の集まりでございます。

やはり、変態な一面を惜しげも無く出して頂きたい! なーんちゃって♪

下っ端のわたくしがエラそうにいうことではございませんが、

変態ジャーの皆さんはとても奇策な良い方ばかりです。
変態の『輪』を広げるのも大事ですが、
キャンパーとしての『輪』もぜひ広げていただければど思います。

そうすると自然と変態に。。。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


マジメなコメント( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まだまだ下っ端だなぁ。

『ブラックさん』に叱られる。
ken-zken-z
2013年08月12日 18:22
信越シリコーンレポからこちらのレポを読んでて

ぶっーと吹き出してしまいました。

信越シリコーンレポで

変態ジャー?

影の番長?

なんだこりゃ?

って思っていましたが

このレポで

自分が変態ジャーに入っている。

大爆笑です。

類は友を呼ぶとでもいいますが見事に変態が集まってきてますね~

ブログを初めて3ヶ月目、まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした。

これは一度集まるしか行けない状況になっていますね。

stegostego
2013年08月13日 00:44
自分の事を変態と思っている人を初めて知りました(爆)

普通、自覚症状がなくて他人から呼ばれるのにken-zさんは……


変態道を極めてください、ちなみに私は真面目なキャンパーです?  自称ですけど

バームバーム
2013年08月13日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンパー戦隊 『変態ジャー』
    コメント(14)