ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

信越シリコーン 『POLON-T』

   

こんばんは♪

濡れ場のマジシャン』ことKen-zですチョキテヘッ  自分でつけたキャッチコピーが気に入ってしまいました

昨日は前々回からの流れからで、『リビング シェルター』の加水分解のハズだったんですが、
妄想が暴走してしまいまして・・・

そして、本日ようやくその記事をUPかと思いきや・・・・

信越シリコーン 『POLON-T』


今回は結構長いので覚悟して読んでくださいね。
今回はこちらです!!

信越シリコーン 『POLON-T』です。

本日、こちらまで出向いて購入してまいりました。  えっ!平日だぞ、まさか・・・仕事サボって・・・(汗)

信越シリコーン 『POLON-T』

信越シリコーン 『POLON-T』




こちらの商品はネット販売のみと謳われております。

が、先日書いたこの記事

24KENさんからこんなコメントを頂戴いたしました。

PLON-Tを取り扱ってる藤倉応用化工って我らが埼玉なんすよねぇ…

もしかしたら直接行けば送料タダかも??
川口が本部で久喜に工場があるみたいっすよ…
もし取りに行ける距離ならば問い合わせてみる価値あるかもですよ??


なんとありがたいお言葉!!

情報通の24KENさん、どうもありがとうございます。

ってことで、川口の店舗のほうへ連絡を入れます。。。


スタッフの方(以下、ス) 「はい、藤倉応用化工です。」

Ken-z(以下、K) 「こんにちは♪(濡れ濡れREDと申します)」    ←妄想です(汗)

K    「そちらに信越シリコーンの『POLON-T』は置いてありますか??」

ス    「ちょっとまってくださぁ~い・・・」

K    「・・・(ゴクリ)」

ス    「お待たせしました!!ありますよ。」

K   「(キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!)では、今日買いに行きます!!」

ス  「お客さん、いくつ必要なんですか?お盆前だから、在庫確認しますので」

K 「(なんと優しい女性だ、用意しておいてくれるのか?)4本です。」

ス 「何度も申し訳ないですが、もう一度お待ち頂けますか?」

K 「はぁい♪(結構ジラすタイプの女性だな)」

K 「・・・(ゴクリ)」

ス 「もしもし、在庫大丈夫ですね。お取り置きしておきますので、お名前頂けますか?」

K 「(この女、薄々感づいていたが俺に気があるな!しょうがねぇ、電話の声は合格だ。教えてやる!)濡れ濡れレッドです。」

ス 「濡れ濡れレッドさんですね。では、お店にいらしたらレジでお名前お願いします。」

K 「分かりました。ご丁寧にありがとうございました。では、後程伺います。」



電話でこんなやり取りをして、店に向かいます。

そんなこんなでお店到着です!!


K 「こんにちは、午前に電話をした濡れ濡れレッドと申します。」

ス 「POLON-Tの方?」

K 「はい、そうです。お願いしてたモノお願いします。」

ス 「では、◯◯◯◯円になります。」

K 「どうもありがとうございました。」

店についてからのくだり、必要か?
妄想も何にも入っていないただの会話じゃねーか怒
時間の無駄じゃないか怒この野郎と思った方、
だから覚悟しろと最初に忠告したじゃないか。八つ当たりは困りますよガーン


で、手に入れたのがこちら♪

信越シリコーン 『POLON-T』

明日からの2泊3日のキャンプで

濡れ濡れ

いや、

塗り塗りしてくますよぉ♪



影の番長さま

見事にチビの買収に成功致しました。今回は初の父子キャンプということで長男のみでのチャレンジです!
作戦通りに明日から突撃して参ります。



変態ジャーの方々

2泊3日の武者修業に行ってきます。
何もアイテムを持っていかないので、
『自然』とどこまで楽しくプレイできるかわかりませんが・・・

下っ端、卒業出来るように頑張ってきます。

期待はしないでください。。。プレッシャーには弱いので(汗)



そして、

くだらないブログをいつも覗いてくださっている皆様

少しの間、ブログをお休み致します。
厳しい修業になると思いますので応援よろしくお願いします。



最後までお付き合い、ありがとうございました。





















追記

まだ、続くんか怒と突っ込んで頂きありがとうございます。

ホントにあと少しでございます。ここまできたからには
最後までお願いします。

野球で言うと9回2アウト、カウントは2-3、あと一球で勝負が決まる!
そんなとこでしょうか。。。

お店までの道のりでのお話です。
Ken-zも東京に出てきて早いもので10数年が経っております。
しかしながら本日、初体験してきましたビックリ

初めてのお使い並に緊張致しました汗

バスに乗ったのですが、乗り方が分からずアタフタ。。。 なにせ乗ったことありませんので汗  それくらい田舎で育ちました
親切に教えてくれたおばぁちゃん、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


怪しい動きの変態に、きっと並々ならぬ決意を持って話しかけてくれて

ありがとうございました。

そして、バス停で渋滞をつくってしまったKen-zにニヤついていた若者達よ!

この場を借りて一言物申す!!


困っている人が居たら、手を差し伸べよ!!



本当におしまいです。


お付き合いありがとうございました。


では、明日から武者修行へ行ってまいります。
少しの間、アディオス!!



ハートPeaceハート


このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
NEW item が到着!!
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 NEW item が到着!! (2014-10-11 17:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

PLON-T購入おめでとうございます!

濡れ濡れ父子キャンプ楽しんできて下さいね。

自然と戯れる・・・・・・・・・・・露出?(爆)
捕まらないようにね(笑)

バスの乗り方、僕もわかりません!
乗る機会が無いので、一人で乗れるか自信ありません(笑)

ジョーさんジョーさん
2013年08月12日 22:38
こんばんわ〜

え〜と
半年位でしたっけ?
武者修行頑張って来てください(笑)


凄い技身につけてくるんだろ〜なo(^_^)o

しょう&ゆうパパ
2013年08月12日 22:49
こんばんはー。

県単位の変態から変態ジャーへあっという間に変身されましたね。

会話の描写にみせる変態っぷりといったらもう!
(注:私は変態ではありません。)


濡れ濡れ・・・塗れ塗れ・・・


バスの乗り方は色々あってよくわからないですよね。
運賃はかなり安いので利用するときもありますが、非常に気を遣います。
おつかれさまでした。

にしまんにしまん
2013年08月12日 22:55
ジョーさん

ばんちゃ♪

POLON-Tの破壊力をまず検証してきたいと思っております。
また、今回は修行キャンプのため、修行に専念いたします。

初めての父子キャンプで少しドキドキしていますが、長男と二人で助け合いながら、予備軍からのレベルUPを測る所存です!!


バス・・・

百聞は一見にしかず

お試しあれ♪

ken-zken-z
2013年08月12日 23:19
こっ!こっ!これは!!
マスター自らお出向きくださり恐縮です(笑)

オビワン様!!

こんばんは、でございます!!

一歩でもジェダイに近づけるように
明日から2年と26日間の旅に出る予定となっております。

少しでも、『躊躇する気持ち』を取り除けるように武者修行にでてまいります。

色々と技を身につけて帰ってきた際には、
さらなるご指導とご鞭撻のほどよろしくおねがいします(笑)

ken-zken-z
2013年08月12日 23:23
にしまんさん

こんばんはぁ♪

わたくしのレベルではまだまだでございます。。。
わたくしと他のメンバーさんと比べたら

『雲泥の差』

です・・・

明日からはそのための武者修行です。



1つ気になる点がございますので、一言だけ言わせていただきます。

キャンプが決まって・・・

『ひっひっひー』

『いっひっひっひー』

『うっふっふっふぅー』

と表現される方は、


間違いなく『変態』かと♪

『変態の世界へようこそ』(笑)

ken-zken-z
2013年08月12日 23:29
いつも覗き見している真面目なstegoでーす。

直で買い付けに行かれるとは、ken-zさんの行動力にはいつも驚かされます。

バスの乗り方、田舎と都会は違っていて私迷ってしまいます。

待望の父子キャンプ頑張ってください。

疲れますが楽しいですよ~

自然が遊び場素敵すぎます。

憧れます。

なんなら生まれたままの姿で楽しんできてください。

でも虫刺されや露出狂で逮捕されませんように祈っています。

影の番長&変態ジャーの方々ってあの人達のことでしょうか?

stegostego
2013年08月13日 00:13
濡れ濡れレッド様お疲れさまですw

PLON-T購入おめでとうございます!!
レッドさんの行動力、とても素敵です◎

あとは実戦あるのみですねぇ〜

当日、雨ふって本当の濡れ濡れキャンプにならないと良いっすねぇ…(汗)

濡れ塗れ父子キャンプレボ楽しみにしてますよ〜!!
24KEN24KEN
2013年08月13日 01:03
こんばんわぁ(๑≧౪≦)

濡れ濡れレッド・・・2泊3日のキャンプで楽しくヌレヌレしてきてくださいね(*゚▽゚*)

そして恐らく電話の彼女もヌ・・・レ・・・・・・


さぁて!!私も変態業を頑張ってみましたので、3:00までにアップできるように頑張ります(笑)

R’sパパR’sパパ
2013年08月13日 01:32
おはようございまーす。


いよいよ、修行ですか。
いやー、きっと天狗の様に空を飛べるようになって帰ってくると信じていますよ〜〜(笑)。

私も、気が付けばプリペイドカードが使い切れずにたくさん残っていきますので、最近のバスはやばいですねえ。なんとか電車はいけるんですが、それでもカードどこに入れたか忘れてしまい、電車降りる前ぐらいからもぞもぞと探し始めています(大汗)。

安全に、そして楽しく!!!
けん爺けん爺
2013年08月13日 06:45
こんにちは!

信越シリコーン『POLON-T』塗り塗り、楽しみです。
修行いってらっしゃ~い♪

ATパパATパパ
2013年08月13日 08:59
こんばんは~。
今頃は武者修行の真っ最中かな?!(笑)


POLON-T、良さそうですね!♪
うちのスクリーンキャビンも撥水性が落ちてきたので塗ってみようかな!☆

TORI PAPATORI PAPA
2013年08月14日 21:33
stegoさん

お晩です♪

無事に父子キャンプから戻ってまいりました。
初めての父子キャンプ、いつも行かれてるstegoさんを改めて尊敬した次第でございます。

産れたままの姿、朝起きたら変身できているかなと思いましたが・・・

まだまだそこまでのレベルには至っていないようです。

『変態ジャーの方々』

まさにあなた様でございます!!

ken-zken-z
2013年08月15日 19:29
24KENさん

こんばんみぃ~♪

濡れ濡れREDでございます(笑)
こちらこそ、情報提供いただきTHANKSですヽ(^o^)丿

塗り塗り当日は良い天気でしたよぉ(*^^)v

BLOGを参考にさせていただきスムーズに作業が行えました。
また、レポいたしまぁ~す♪

ken-zken-z
2013年08月15日 19:32
R’sパパさん

こんばんは♪

無事に濡れ濡れキャンプから帰還いたしました(^_-)-☆

ちゃんと濡れ濡れしてきたんですが・・・

そちらはまたレポにて♪

にしても、やっぱり

『無限の変態力』

ステキすぎます(笑)

ken-zken-z
2013年08月15日 19:36
けん爺さん

こんばんは♪

お肌のケアが必要なほど、黒くなって帰ってきたREDです(笑)

このままだと

『むっつりブラック』

になっちゃいます・・・

それだけは。。。

最高に楽しいキャンプでした!!

ken-zken-z
2013年08月15日 19:38
ATパパさん

こんばんは♪

無事に戻ってまいりました。
携帯の電波が入らない場所だったので、
ある意味ものすごくゆっくりできましたぁ。

レポ、お楽しみに♪

でも、変態ネタはないかも・・・

ken-zken-z
2013年08月15日 19:40
TORI PAPAさん

こんばんは♪

POLON-Tの作業行ってきましたよぁヽ(^o^)丿

その効果や如何に??

どうなったんでしょうね・・・

ken-zken-z
2013年08月15日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
信越シリコーン 『POLON-T』
    コメント(18)