ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

NEW item が到着!!

   

こんばんは☆

台風19号『ヴォンフォン』が非常に強い勢力のまま日本列島に上陸・・・

3連休最終日にはここ、関東にも影響が出そうです。

キャンプをされている方も、そうでない方も

充分に気をつけてくださいね!!

自然の猛威には絶対に敵いません、充分過ぎる準備が必要です。

そんな3連休、会社のお祭り事の為、出勤のKen-zです。

なんと次の休日まで20連勤なんですぅ~_| ̄|○

現在、その真っ只中・・・

ってことで、ポチっと逝っておきました!!





                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


改めまして、こんばんは。

自然の猛威というものは恐ろしい物で、

人間の非力さを感じてしまいますね・・・

その自然と対峙する、


おキャンプ


やはりしっかりとした装備、準備が必要です。

ってことで、これからのシーズンは気温も低くなり寒さを感じるシーズンです。

と同時に、



の温かさ、大切さを身をもって体験出来る季節でもあります。

ワタクシ、これからが本格的シーズンだと勝手に思っています。

そんなシーズンを前にコレ、逝っときました!!

【ALL WEATHER BLANCKET】





【BIVY COVER】









詳細に関しては後日、レポします!!

寒さを凌ぐ為に必要なギアですが、

最近テントを使わなくなった、ワタクシにはとても大事なギアです(笑)

早速、実践投入したいけど・・・

いつになることやら・・・



                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
続々と・・・(笑)
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)
 続々と・・・(笑) (2014-09-13 16:00)





削除
NEW item が到着!!