ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

キャンプギア イケアも熱いってホント!?

   

こんにちは♫

夏休み 実家に帰って 激太り

よくある話ですよね(笑)

僕も、例に漏れずビールや焼酎でお腹がタプタプです(^_^;)
どうしても、不摂生をしてしまう・・・しょうが無いですよね。

どうも、そんな不摂生男Ken-zですm(__)m



夏休み期間中も毎日BLOGを更新するほど、暇人です(T_T)
誰か僕と遊んでください(T_T)

さて、先日書いた記事



ですが、なかなか反響を頂きまして(そんなことはないかと思いますが・・・)

そこで、第二弾!!

実は、『ニトリ』だけではなく、あの『イケア』にもなかなかステキな
キャンプギアがあったんですね~♫

ってことで、早速紹介しちゃいます!!

MYSINGSÖ ビーチチェア

キャンプギア イケアも熱いってホント!?

幅:53 cm
奥行き:99 cm
高さ:80 cm
最大荷重:100 kg
価格:3999円(込)

サイトでリラックスするのにぴったりなビーチチェア。布部分は洗濯OK。
リクライニング調整機能もあり。
海や川などを目の前にこのチェアでのんびり!なんてのもいいですね♫


DJURA ベッドトレイ

キャンプギア イケアも熱いってホント!?

長さ:58 cm
幅:38 cm
高さ:25 cm
価格:1999円(込)

ミニサイズのテーブルは、テント内の小物置き場としてはもちろん、
リビングスペースの小物置き場としても重宝します。
この価格ってのも嬉しいですねぇ〜♡


ROTERA ティーライト用ランタン

キャンプギア イケアも熱いってホント!?

高さ:21 cm
直径:12 cm
重さ:0.41 kg
価格:599円(込)

夜のサイトを彩る可愛いキャンドルランタン。
サイトの周りだけでなく、テーブルの上やラックの上に置いても雰囲気がでますよ。
経済的にも助かるお値段〜♡


『イケア』も『ニトリ』同様、小物類も充実しています。
他にも、掘り出し物やお宝的逸品がみつかるかも知れません。

イケアにも足を運んでみましょう!!
(決してイケアのまわし者ではありません)

では♫

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
僕の愛してやまないシングルバーナー
ワイルドで漢前なキャンプにはパップテントで決まり!!
本格的シーズン直前!! ストーブについて考える
オピネルナイフの黒錆加工を再び!!
たき火をもっと楽しく便利に!!【FIRE HANGER】
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの?? (2021-01-29 18:30)
 僕の愛してやまないシングルバーナー (2021-01-25 18:30)
 ワイルドで漢前なキャンプにはパップテントで決まり!! (2017-06-08 12:10)
 本格的シーズン直前!! ストーブについて考える (2016-10-03 12:15)
 オピネルナイフの黒錆加工を再び!! (2016-09-27 12:15)
 たき火をもっと楽しく便利に!!【FIRE HANGER】 (2016-09-17 12:15)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプギア イケアも熱いってホント!?
    コメント(0)