ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

これは便利!!ログラック&ログラックカバー

   

こんにちは♪

皆さんはもう、年賀状の作成は済みましたか?
ようやく本日から写真を選び始めたKen-zですm(__)m
今週中に投函しないと元旦に間に合わない・・・
毎年、ギリギリまで何もしないんだよなぁ~^_^;

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






キャンプに必要なキャンプギア。

テントやタープ、寝袋、キッチン用品に、ランタンなどいろいろありますが、
キャンプギアではないけど、毎回持っていくもの・・・

そう、『薪』もキャンプの必需品ですよね。

そんな薪、みなさんどのように手に入れていますか??
大半の方が薪屋さんやキャンプ場で手に入れていると思います。

購入した薪は1回のキャンプで全部使いきりますか??
残っちゃうときもありますよね??

また、ものすごく安い薪屋さんみつけたけど、自宅で収納できないから
1回分しか買えない時、ありませんか??

そこで、今回そんな悩みを解決するギアを紹介します。

ログラック
これは便利!!ログラック&ログラックカバー
ログラック(S) W125.0cm×H124.0cm×D34.5cm
ログラック(L) W244.0cm×H124.0cm×D34.5cm

ログラックカバー
これは便利!!ログラック&ログラックカバー
ログラックカバー(S) W130.0cm×H105.0cm×D50.0cm
ログラックカバー(L) W250.0cm×H105.0cm×D50.0cm

本体の奥行わずか34.5cmの薪用組み立て式棚。
これであれば、ご自宅の脇にも置いておけます。
また、Sサイズは幅125cmの為、マンション住まい方でも
ベランダに置いておけるサイズかと思います。

雨に濡れて薪がダメにならないようにカバーもあります。
カバーをすれば見た目もすっきりです。

収納場所に困っていた方、ぜひつかってみてはいかがでしょうか??

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事画像
イーグルプロダクツ【キャンプファイヤーケトル】専用イカしたケースをついに発見!!
愛用しているランタンを全て紹介します
Whatnotのワンタッチコンテナが最高すぎる件について・・・
初心者必見!!シェラカップですごいんですよ
オシャレキャンパーが使ってるククサカップって??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事
 イーグルプロダクツ【キャンプファイヤーケトル】専用イカしたケースをついに発見!! (2023-02-13 21:36)
 愛用しているランタンを全て紹介します (2021-02-26 18:30)
 Whatnotのワンタッチコンテナが最高すぎる件について・・・ (2021-02-16 18:30)
 初心者必見!!シェラカップですごいんですよ (2021-02-13 18:30)
 オシャレキャンパーが使ってるククサカップって?? (2021-02-01 18:30)
 ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの?? (2021-01-29 18:30)



この記事へのコメント
新着から初めまして、こんにちは。

こんな良いものがあるのですね。
我が家のは夫がビールケースの上にコンパネ置いて設置しているだけで、野ざらし・雨ざらしなのですよ。
早速夫に見せてみます☆

amberamber
2016年12月20日 12:21
amber様

こんにちは、初めましてm(_ _)m
コメント、ありがとうございます(≧∀≦)ノ

薪の収納って困りますよね(笑)
こういった便利な棚を利用して上手にスマートに
片付け仕舞うことはとても重要ですよね。
この棚、薪の収納以外にも車のタイヤなんかも収納できます。

もしかしたら、使い方によってはかなりの用途があるかもしれません。
是非、旦那様に教えてあげてください♫

そして、もしご購入の際には僕のサイトから
よろしくお願いします(笑)

ken-zken-z
2016年12月21日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは便利!!ログラック&ログラックカバー
    コメント(2)