ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

   

こんにちは♪

ついに、『逃げ恥』が終わってしまいましたね・・・
来週からは一体に何を楽しみにすればいいのか・・・
と、逃げ恥ロスになっている方も多いのでは??

今週末はクリスマス、我が家は次男坊の誕生日です!
家族でお祝いです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






12月の第3週の週末に、お仲間に誘われてふもとっぱらにて
おキャンプをしてきました!!

このおキャンプはお仲間の一人がしばらくおキャンプができなくなる
ということで、ある意味さよならキャンプ的な位置で開催されました。

全部で12~13組くらいだったと思います。
でも、大半がソロ!!
しかも、こだわりが半端ないオシャレキャンパーさんばかり・・・
一抹の不安を抱えながらのキャンプとなりました。

土曜日は午前中に仕事があったため、
キャンプ場に到着し設営が完了したのが夕方。
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
オシャレキャンパーさんたちはすでに設営を終えていました。
ヒルバーグのアルタイが4連で張られていたり・・・
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
はっきり言って住む世界が違っております(>_<)

でも、富士山はそんな僕にも平等に微笑んでくれております。
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
雄大で赤く染まる富士・・・
やっぱりふもとっぱらはこれでなくちゃ!!

そして、宴にまぜてもらいます。
生ハムも入刀、食べ放題です♪
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンパーのみなさんですが、やはりお酒の席では
ただのおじさん(笑)
とても楽しい時間を過ごしました!!
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

夜はとても冷え込みましたが、薪ストーブと石油ストーブのおかげで熟睡♪
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

そして、朝!!
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
早朝の富士山は完全に逃し、だいぶ日が昇ってからの一枚。

でも、やっぱり富士山は絵になります♪

このキャンプで憧れていたキャンパーさんともお会いすることができました。
インスタグラムで有名な赤いJEEPに乗る、あのお方です♪
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
マジでかっこよかった♪

お仲間の一人がしばらくおキャンプから離れますが、
再開するときはまたみんなで集まろうということで解散となりました。

富士山がずっと守ってくれていました!!
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

また行くね、富士山!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
富士のふもとでこだわりキャンプしてきました!!
大変おせわになりましたm(_ _)m
富士山のふもとからGood Morning♫
設営完了しております♫
GO OUT JAMBOREE 2015
ヒッチハイク de キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 富士のふもとでこだわりキャンプしてきました!! (2016-12-19 12:15)
 大変おせわになりましたm(_ _)m (2016-12-18 19:02)
 富士山のふもとからGood Morning♫ (2016-12-18 09:54)
 設営完了しております♫ (2016-12-17 16:40)
 GO OUT JAMBOREE 2015 (2015-05-12 18:00)
 ヒッチハイク de キャンプ (2015-04-29 18:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こだわりキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
    コメント(0)