ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

   

こんばんは☆彡


今日は土曜日、出撃されている方も多いのでは♫楽しい週末をすごしてくださいねぇ~!!
もちろんガッツリ働いてきたKen-zです。
今夜は年に数回しかない全店舗合同の飲み会でぇ~す♫わたくし以上の暴れんBOYがたくさんいます(笑)  楽しみだぁ(≧▽≦)


では、【聖地】での最終章が始まります。でもその前に・・・ 大変面倒なんですがお願いできますでしょうかm(__)m





ランキングに参加いたしました。
                          
ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

いつものように応援ポチ!!お願いします!!


          
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



いつもホントにありがとうございます。これで明日も頑張れます。今回は最終回、昨日とくらべま~ったりとした朝を迎えます。

第1話はこちら♫             第2話はこちら♫
第3話はこちら♫


では、最終回スタートです!!


改めましてこんばんは。

【THE マスク】事件の後・・・
疲労困憊で夜の宴もそこそこに眠りについたKen-zでしたが、朝7時くらいだったでしょうか、頭が痛くて目が覚めます。
どうやら昨晩飲みすぎた様です。二日酔い気味。テントが若干濡れています。夜中の間に雨が降ったようです。朝から天気も生憎で今にも降りだしそうです。しかし、濡れたテントを少しでも乾かそうと朝から薪ストーブに火を入れます。朝からモクモクです。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

ぶーにゃんさんはもうすでに起きていました、早起きですね。そして、なぜかATパパさんもいます。地元ということもありますが、朝から差し入れを持ってきてくれていました。さすが早起きGUYです、どうもご馳走様でした。えいじ88さんはというと・・・テントの中にもいない、駐車場に車はない、でもテントはある・・・朝から行方不明。
その理由は彼が自身で暴露してくれると思うのであえて触れません。

ぶーにゃんさんサイト
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
差し入れ
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

そうこうしているうちにえいじ88さんもそろい朝食です。ワタクシは2日酔い気味だったのでとても食べるになれなかったのですが、あっさりとしたポトフをぶーにゃんさんからご提供頂き、いただくことにしました。どうもご馳走様でした。
本日の朝食はカレーとポトフです。
ワタクシの隣にはすっかり仲良くなったぶーにゃんさん家のみーくんです。愛嬌があってとても可愛らしいです。
お母さんがいなくてもぜんぜん平気だとおっしゃっておりました。さすがお兄ちゃんですね♪
このとき、ぶーにゃんさんがブログを更新していました。その更新されたブログをみてのちほど、ある方が訪れます♪

カレーとポトフとみーくん
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

貸切りだったため、アウトの時間も夕方まであります。ホントはゆっくりまったりしたかったのですが、
生憎の天気と午後から仕事があったため、仕方なく撤収作業。
もちろん撤収中の写真を撮っている余裕なんでございません。
撤収作業を始めたころ、再びATパパさん登場!!子供たちの面倒をまたまた見てくれます。
しかしながら撤収作業に追われていたワタクシは相変わらず写真を撮っている余裕がなく・・・
ATパパさん、2日に渡り子供たちの面倒をみてくれてどうもありがとうございました。父ちゃん代表として厚く御礼申し上げます。

そして、撤収も終盤に差し掛かったころジョーさんファミリーもお出かけ前の忙しい中、差し入れを持って再び登場してくださいました。昨日の夜のことはほぼ覚えていませんが、ジェントルマンであるワタクシは昨日の御礼とお詫びをいたしました。寛容な奥様は許してくださいましたが、こーーーーーーーーーーーんなにも歳の差のあるジョーさんは許してくれません。
おそらくこれから奴隷としてこき使われるのであろうとこのとき覚悟を決めました。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

そんなワタクシの覚悟も露知らず、子供たちは必要以上にワタクシに絡んできます。きっとワタクシが少年のような純粋な心の持ち主だということを本能的に察知していたのでしょう。ワタクシの周りには常に子供たちがいました。
子供と一緒に遊ぶ、大きな子供といったところでしょうか。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

撤収も終わり今後のキャンプの話や、ギアの話をしながらのんびり過ごします。というより、ダラダラしていました。年齢を感じます、一度座ってしまったら動きたくなくなってしまうのですから・・・
それでも時間は過ぎていきます、無常にも。
そうこうしている間に、GUESTさまがいらっしゃいました。ノンブロガーではありますがいつもコメントをくださる「前橋のまっきーさん」でございます。もちろんはじめましてでございます。シャイなワタクシはちゃんと自己紹介もできずあまり会話もできずでございました。大変申し訳ございませんでした。
今度お会いするときはもう一度しっかり自己紹介させていただきますので、ご一緒させてくださいね。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

時間はやはりあっという間に過ぎていきます。そろそろ帰る時間です。最終日はただダラダラと撤収作業をしてダラダラと時間が過ぎ行くのを待っていました。しかしながら、この日ワタクシには大切な仕事が入っておりました。ギアを入れなおさなければなりません。しかし、トランスミッションがぶっ壊れてしまっていたのか、ギアがはいりません。そんなワタクシを横目に超仲良しになってしまったこの2人。わが子とえいじ88さん次男のりゅうちゃんです。終始ず~~~っと一緒にいたのは容易に想像がつきますが、ワタクシは子供の面倒を見ることを一切放棄していたダメおやじです。みなさんにご迷惑をおかけしていたことでしょう、この場を借りて謝らせていただきます。どうもご迷惑をおかけいたしました。
えいじ88さん、子供が2人も増えて申し訳なかったです。これからも保護者よろしくお願いします。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話

最後はみんなで記念撮影をしてお別れしました。あ~楽しかった♪またみんなで遊ぼ~ね♪

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話



最後の最後に皆さんに。
こんなワタクシと一緒に遊んで頂き、そして寛容な心で受け止めていただきありがとうございました。また皆さんとは必ずご一緒させていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。







【えいじ88さん】
今回は企画からワタクシの面倒まで見ていただき本当にありがとうございました。あなたが居なければ成り立ちませんでした。本当にありがとー!!そして、また次もワタクシの保護者お願いします(笑)

【りゅうちゃん】
我が子とず~っと一緒に居てくれてありがとね。なんかものすごく楽しかったみたいでまた遊びたいって言ってたよ。また一緒に遊んであげてね♪

【たくちゃん】
やんちゃ坊主ぅ~♪今度はママと一緒にお泊りしようね。なんで居なくなっちゃった??寂しかったぞ、ケンちゃんは。

【ジョーさん】
初めましてなのに、強烈な絡みにお付き合いいただきホントにありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね、強烈に絡んでいきますので♪これからもよろしくお願いします。

【ジョーさん奥様】
え~と・・・すいませんでした・・・こんな野郎で(汗) 夜は、大変ご迷惑をおかけしたみたいで。イメージと違いステキな奥様でございました。

【ジョーさん長男くん】
言葉使いがとっても丁寧だったね、すばらしい。あといっぱい食べてたね(笑)今度は一緒に動こうぜ!!一緒に朝、ランニングする?

【ジョーさん次男くん】
あんまりお話できなかったね、おじちゃんのこと怖かったかなぁ?ホントはいいやつだぞ、今度は一緒に遊んでね♪

【工場長】
遠いところ来て下さってありがとうございました。ホントにイメージ通りの方でかっちょいいパパでした♪収納袋大切に使います。今度はぜひゆ~っくりお酒呑みながら語りましょうね♪

【工場長奥様】
若造のワタクシの相手をしてくれてありがとうございました。とにかく笑顔がステキで参っちゃいました♪ぜひ、今度はみんなで泊まりで遊びましょうね♪

【Papiちゃん】
おねーちゃんとして子供達の面倒をしっかりみてくれてありがとうございました。しっかりした女の子だなぁって感心しっぱなしでした。ありがとね♪

【Papoくん】
俺たちはマブダチ、遠く離れていてもマブダチ、また今度一緒に遊ぼうぜ!!とうちゃんみたいにかっちょいいオトコになれよ~♪

【ATパパさん】
保育士さんとして多大なるお世話をしてくれてありがとね、意外と引っ込み思案だよね。でもそれがいいとこなんだよねぇ♪やっぱり君とは酒を飲みたいです!!

【Aちゃん】
可愛かったよ~♪もう1人子供欲しくなっちゃったぞ、女の子が!!またおいちゃんと遊んでねぇ~♪

【Tくん】          
お兄ちゃんしてたねぇ~。クレヨンでいろんな絵、書いてね。そんで、その絵俺に見せてね!!

【R'sパパさん】
体調がよろしくない中来てくれてありがとね。キャワイイ奥さん羨ましいぞ!!そんで、優しすぎる性格、損するぞ!!ってそれがR’sパパのいいとこだね♪今度は泊まりで行こー!!

【R’sママさん】
変なおっさんでビックリさせちゃったかな??まだまだこんなもんじゃありません。ぜひ、みんなで泊まりでキャンプしましょー♪僕とだけはイヤって言わないでね・・・

【R1くん】
お誕生日おめでとう!!ちゃんとありがとうが言えるいい子ちゃんでした。弟を大切にね、ケンカはやーよ。

【R2くん】
パパとママとKenちゃんと3人の中で誰が一番いい??今度答え聞かせてね、まだ答え聞いてないから!!

【ぶーにゃんさん】
結局泊まり組は全員父子でしたね。しかも子供もみんなオトコ・・・オトコ臭いキャンプ、もうちょっと楽しみたかったっす。夜はごめんなさい。またご一緒しましょー、今度はお互いファミリーで♪

【みーくん】
パパと2人だけでもとーってもいい子だったね、ビックリしちゃった。また一緒に遊ぼうね♪カエルはもうちょっと優しく持ってあげてね(笑)

【ぷにゃぷにゃさん】
釣り、いきやしょう。ただその一言っす!!そして、旦那さんとお話させてください。もちろん釣りトーク(笑) 「釣り&キャンプ」実現させましょー!!

【クロ968さん】
グリルテーブルホントにありがとうございました。仕事中抜け出してきてくれたって聞いて嬉しかったッス。今度はフィールドでお酒呑みながらゆっくり話しましょう。キリマン君もそのうち・・・(笑)

【前橋のまっきーさん】
襲撃ありがとうございました。自己紹介もちゃんとできず申し訳ありませんでした。また改めてキャンプ場でお会いした際にはご一緒させてくださいね♪




ということで♪




みんなさいこー♪




でもね・・・











自分の年齢とは違い、いろんな年代の方、性別が違う方もちろん、職業や性格、感性も全く違う、昨日今日出会ったばかりの人たちとこんなにも仲良くさせてくれたでんす・・・





















やっぱキャンプさいこー♪
















おしまい・・・!?































奥さん、そんなにワタクシとの別れが辛いんですか・・・、動けないんですか・・・


薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話



ジョーさん、最後までジョーさんファミリーをおもちゃにしちゃってごめんちゃーーーーーい(笑)
ホントに楽しかったよぉ~、ありがとうございまーす♪



ランキングに参加いたしました。
                          
ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

いつものように応援ポチ!!お願いします!!


          
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート





このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事画像
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話
薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪
【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー 
施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場
同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話 (2013-11-08 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話 (2013-11-07 18:14)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話 (2013-11-06 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪ (2013-11-05 18:00)
 【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー  (2013-11-01 18:00)
 施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場 (2013-07-25 23:42)



この記事へのコメント
こんばんわ!!
いやぁ~~最終章・・・
真面目かっ???

・・・皆さん楽しそうで羨ましいです!!

いつか・・・おいらも入れてチョ!!

Y&KY&K
2013年11月09日 18:12
わんばんこ!

最終章はちょっとしんみりだね~

って、奴隷ってwwww

我が家に嫁様も、ものすごく楽しかったって言ってましたよ!ただ、飲んだ時はwwwww

また、ご一緒しましょうね!

ジョーさんジョーさん
2013年11月09日 18:55
わんばんこー。^^

最終回は静かに~~~。。。。

中々泣かせる構成になってますよ。(ウルウル)
短い時間だったけど 本当に楽しかった!
Papoもマブダチ気分でkenちゃんのブログと言ってます。(笑)

次回は是非 黒霧で飲んだくれようね。 (((--)(--).oO ヒック!

PapipapoPapipapo
2013年11月09日 20:32
今晩はー。

さすが、いじり切りますねー。

出も考えてみると、峰さんやまきすとーぶさんの具合がわからんぞい?

宴会所の様子がもっと知りたいよん〜。

よろしくリクエストっす。



それにしても、肝臓の調子がいい時じゃないと行けないなぁ。
けん爺けん爺
2013年11月09日 20:42
こんばんは、飲んで楽しんでる頃ですね ^ ^

人との縁や絆って、当然、キャンプ以外にもあるけど、キャンプって、連帯感が出ますね (^^)

家族で家にいる時より感じます。

何でだろ?

キャンプだから!!

キャンプっていいね!最高!!
大工の銀大工の銀
2013年11月09日 21:04
こんばんは~(^^)ノ

今、飲み会の最中ですか~??

仕事上の付き合いでガンガン逝っちゃってますか~??
今後の仕事もありますので、ホドホドがよろしいかと(^ω^)v

Ken-zさんの記事は、記憶がなくて、写真見て話をつなげて。。いや。。ナンでもないです。。(ーωー;)

面白いレポありがとうございます。

これからも、こちらこそ、どぉーーーーーーぞよろしくお願い致しまぁ~すm(_ _)m♪
前橋のマッキー
2013年11月09日 22:05
こんばんはー。

きっちり仕上げてきますね。

見習いまーす。


2日ともデイで参加したり、かぼちゃの差し入れしたり、

本当に楽しかったんだろうなー。

いいなー。

にしまんにしまん
2013年11月09日 23:26
おはようございます。

最終回(*^_^*)
レポお疲れ様でした。
楽しいキャンプレポでしたね〜。

いろんな方に仕事がらみ関係なく
お会いできるのはいいですよね〜。

キャンプっていいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

naru1970naru1970
2013年11月10日 07:10
おはよーーーー(≧∇≦)

つがに来てくれてありがとうです(^o^)/

今回の主役は間違いなく

あ・な・た


でした(^ー^)ノ


強烈なおもてなし、、、、
そして、気配りのオトコ

Ken-zさん、、、

いや〜、ますます魅力が高まりましたね!
これからも、旗日が絡んだらお誘いしますよ(≧∇≦)

付き合ってちょ!


本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
えいじ88
2013年11月10日 07:45
おはよう~ 

いやー1話から4話とストーリーのある展開ですね。感動しました(笑)

それにしても変態の集まりはすごいですね!


HGC(HENTAI GROUP CAMPERS)の影のリーダー濡れ濡れREDは流石です


次回に会えるのを楽しみにしています!
ゼロゼロ
2013年11月10日 09:22
おっはでーす(^o^)/

変態キャンプ最終回感動しました(涙
変態ジャーマスク…
今後増えていくのでしょうね(笑

私はパープルでお願いします(笑

それにしても登場人物全てにコメントを残すエンドロールは感動ですp(^_^)q

ゆずぽーん
2013年11月10日 09:40
Y&Kさん

こんにちは♫

グルキャン楽しいよ~♫
次はぜひ一緒にやりましょー!!
でも、ワタクシは一般キャンパーですよ(笑)

ken-zken-z
2013年11月10日 12:00
ジョーさん

こんにちは♪

ワタクシもとーっても楽しかったです。

でも、ジョーさんとは

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに歳の差があるのでもう頭が上がりません・・・

ごめんなさい、許してくださいm(__)m

ken-zken-z
2013年11月10日 12:02
工場長

こんにちは♪

しんみりしちゃいましたか??
ワタクシもしんみりしちゃいました・・・

だって、これで終わっちゃうんだもん(>_<)

でも、またの再会を楽しみにしようかなと思います。

Papo君とはマブダチっす(笑)
ご両親公認のねっ!!

ken-zken-z
2013年11月10日 12:08
けん爺さん

こんちは♫

まきすととみねの内部等、一切画像がありません(>_<)

今回はグルキャンということでサイトのことよりもみなさんとの時間を大切にしていたので・・・

ごめんちゃい・・・

ken-zken-z
2013年11月10日 12:12
大工の銀さん

こんにちは♪

キャンプっていいですよね!

キャンプって楽しいですよね!

キャンプって最高っすね(笑)

ken-zken-z
2013年11月10日 12:13
前橋のマッキーさん

こんちわぁ♫

昨日もい~~っぱい飲んできましたよぉ。
でも記憶はちゃんとあります(笑)

あの日の記憶は一瞬飛んだくらいかなと思ってます。
でも、記憶が飛んじゃうくらい楽しんだってことで(笑)

今度はみんなで泊りでワイワイしましょー!!

ken-zken-z
2013年11月10日 12:17
にしまんさん

こんちわ!!

楽しい思い出のおかげで次もはやくキャンプに行きたい衝動に狩られてます・・・・

今度は一緒にやりましょー!!

ken-zken-z
2013年11月10日 12:19
naru1970さん

こんちゃー!!

キャンプって最高だなっていうことを再確認できるキャンプでした!!

次やるときはぜひご一緒しましょー!!

ken-zken-z
2013年11月10日 12:24
えいじ88さん

おはよーです。

こちらこそ、ありがとうございました。
個性的なキャラが多いグループをまとめるのは大変だったと思いますが、上手にまとめて頂き感謝感激雨あられです。

アニキ、これからもよろしくお願いします。

旗日だけですけど・・・

ken-zken-z
2013年11月10日 12:30
ゼロさん

こんにちは♪

濃厚な2日間でした。

ゼロさんがいればよりDEEPな宴になっていたことは間違いないとおもうのですが・・・

えいじ88さんがゼロさんのマネをしてのんだこともない銘柄のビールを何本も持ってきていましたが、呑んでいるシーン見られませんでした。

変態の影のリーダー・・・

むふふぅ~( ̄▽ ̄)

ken-zken-z
2013年11月10日 12:34
ゆずぽーんさん

こんちわ♫

マスクの色はパープルですね、さすがに色のチョイスもいやらしいっす(笑)
では、ご用意させていただきます♫

なんで、今度一緒にキャンプしよーね♫

マスク献上するので、

何かちょーだい♫

ken-zken-z
2013年11月10日 12:37
Ken-zさん

もし HGCに参加していれば きっと
設営と 撤収の時しか 
記憶に残らなかった! って事に( ´艸`)

ほんの数時間しか居ませでしたが とても楽しく 濃い~時間でした

釣り&キャンプ 行きましょうね(*^_^*)
ぷにゃぷにゃ
2013年11月10日 12:45
こんにちは~す(^^)/

ほんとにkenちゃんって気のきくいいやつだなぁって思いました。親子共々たいへんお世話になりました(*^.^*)
家が近いので、これからも遊ぼうね~♪

ぶーにゃん
2013年11月10日 13:30
ぷにゃぷにゃさん

こんにちは♫

こちらこそ、濃い〜時間ありがとうございました♫

ぜひ、釣り&キャンプご一緒させてください。
色々な引き出しをお持ちなので、さらに濃い〜時間になると思いますが、大丈夫ですか(笑)

ken-zken-z
2013年11月10日 16:13
ぶーにゃんさん

こんにちは(⌒▽⌒)

とてもいいパパをしていたぶーちゃんさんを見て自分もちゃんと父親しなきゃなと思っちゃいましたぁf^_^;

また一緒に遊びましょうね!!

ken-zken-z
2013年11月10日 16:45
こんばんは!

osake呑みたかったです(;´Д`)
頼みます!相手してね~

子供の面倒は、全然OKです♪
元、保育士ですから。(嘘)

また、やりましょう!
キャ・ン・プ!!!

ATパパATパパ
2013年11月10日 18:37
ATパパさん

おはよ〜さん。

子供のお世話、では遠慮なくこれからもよろしくお願いします(笑)

次は泊まりで、そうすればアルコールも摂取できるからねぇ♫

ken-zken-z
2013年11月11日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
    コメント(28)