ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪

   

こんばんは☆

連休中に皆さんとい~~~~~~~~~~~~~~~っぱい絡んだKen-zです。



【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】


とーーーーーーーーーーーっても楽しい有意義な時間を過ごさせていただいたのはワタクシだけでしょうか(笑)

現実の世界とのギャップに悩まされています・・・


現在、レポ作成中!!


薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪








仕事が溜まっちゃっててなかなか時間が作れません。

という事でもうチョット待っててください♪






                             ランキングに登録しましたぁ♫

                              目指せ上位!!
 
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             みなさんのご協力ポチッ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ハートPeaceハート





このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事画像
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話
【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー 
施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場
同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話 (2013-11-09 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話 (2013-11-08 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話 (2013-11-07 18:14)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話 (2013-11-06 18:00)
 【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー  (2013-11-01 18:00)
 施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場 (2013-07-25 23:42)



この記事へのコメント
わんばんこ!

楽しかったね~

で、仕事頑張ってね~

ウヒャヒャヒャヒャ~

お疲れ!

ジョーさんジョーさん
2013年11月05日 18:03
こんにちは~

これはアレですね。
僕もそうでしたが、ディズニーランドから帰ってきて、しばらく夢の世界から心が戻れないでいるアレと同じですね(笑)

考えてみればキャンプたるや、男のディズニーランドみたいなもんですからね~。

レポ楽しみにしております!

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年11月05日 18:26
こんばんは

楽しさが溢れ出している写真ですね(^ ^)

でも現実世界に戻ると忙しい毎日が待ってますからね(^^;;

昨日は電話で話が出来て嬉しかったですよ〜

次回はぜひ会って話しをしましょう(^ ^)

stegostego
2013年11月05日 18:30
お疲れ様〜です。
お仕事大変そうですが、
お仕事しないとね〜(>人<;)

レポ気長に待ってます。

naru1970naru1970
2013年11月05日 18:49
おつかれさんm(_ _)m

いろいろと盛り上げてくれて
サンキューでした(^_^)v

どーだい、おいらにも集合写真を
送ってくれ!

えいじ88
2013年11月05日 18:51
お疲れ様です(*^-^*)

楽しかったですねぇ!!

次は泊まりでゆーっくりアニキと盃を交わしたいです(笑)

写真もーらいっ♪

R’sパパR’sパパ
2013年11月05日 19:00
お世話になりました

あの! Ken-z様にお会いできた事が たいへん嬉しかったです

噂以上に 素敵な方で 感動しました(*^。^*)

て事で




何か くれ!(笑)

主人が Ken-zさんに 会いたがっています( ̄∇ ̄)
ぷにゃぷにゃ
2013年11月05日 19:23
こんばんわ!

楽しさが滲み出てる写真デスね〜

早くレポみたいなぁ〜

明日かな〜?

Y&KY&K
2013年11月05日 19:23
ジョーさん

わんばんこー♫

初めてお会いしましたが、何だかあまりにも普通に馴染んでましたね、ワタクシ♫

あー、ホントに楽しかったなぁ!
キャンプの新たな楽しみ方見つけました。

だから、早く企画してちょーだい♫

ken-zken-z
2013年11月05日 20:00
にゅーいぶしぎんさん

こんばんは♫

そうです、まさにその感覚ですね。
あらゆるものが手につきません、まるで抜け殻…

レポもなかなか進まなそうです(汗)

月末仕事調整して、遊びに行きたいなぁ〜(泣)

ken-zken-z
2013年11月05日 20:02
stego様

こんばんこ♫

有意義な時間を皆さんと共有できてとても満足しています。

が、

stegoさん

というスパイスが加われば、きっともっとディープで楽しい時間が過ごせたはずです!!

次は電話ではなく、現場で会いましょう(≧∇≦)

ken-zken-z
2013年11月05日 20:06
naru1970さん

こんばんはぁ♫

レポを楽しみに待って頂いているだけで、ワタクシ幸せでございます。

みんながネタバレのことを考えながら様子みながらレポどうしようか悩んでいるのが目に目に見えます。

多分、ワタクシとえいじ兄あたりがガツンとレポすれば解禁となりそうですが…

月のあたまで仕事量が多くて時間作るの厳しいっす(汗)

ただ、かならずUPしますので、気長に待っててくださいな♫

ken-zken-z
2013年11月05日 20:15
えいじ88さん

お疲れ様っす。
写真ありがとうございました。
まだ見れてないので、自宅のPCで確認させてもらいますね。

集合写真、きっと皆さん欲しがっていることでしょう( ̄▽ ̄)

写真送るので、

グリルテーブル、ちょーだい♫

ken-zken-z
2013年11月05日 20:17
R'sパパちゃん

お疲れちゃーんです♫

そうだねぇ〜、ホントに今度はゆーっくりたーっぷり時間をかけてイジってあげるねぇ(笑)

まずは身体、完治させよう♫

そんで、思いっきりはしゃごー^_−☆

ken-zken-z
2013年11月05日 20:22
こんばんはー。

おー、楽しそうな集合写真ですね-。

レポは・・・おあずけですかー。

自分のレポも作りつつ、大人しく待ってまーす。

にしまんにしまん
2013年11月05日 20:46
こんばんは

日曜午前中の用事を済ませてから、
夜襲をかけようか、
こっそり金曜の夜に思ってました(イスと酒だけ持って)

が・・連休初日に嫁様が熱でダウン、
3日間家で過ごすはめに・・・
つがに行けなくとも、秋が瀬があるさー と思ってたんですが・・・。

UP待ってるよ~

じゃーんじゃーん
2013年11月05日 20:47
お疲れ様です、こんばんは♪

薪スト&焼酎でグルキャンなんて・・・
・・・羨ましすぎておぢさんグレそうです(笑)

キアケタキアケタ
2013年11月05日 21:55
ぷにゃぷにゃさん

わんばんこー♫

いやぁー、まさかキャンプネタではなく釣り談義で盛り上がるとは思いませんでしたね(笑)

ぜひ、釣り&キャンプのできる場所で楽しみましょー♫

ワタクシもご主人様とさらなるディープな釣り談義に混ぜてもらいたいっす♫

よろしくお伝えください(≧∇≦)

ken-zken-z
2013年11月05日 21:57
こんばんはー。


忙しそうですねー。

それにしてもずいぶん集まりましたねー。

R'sぱぱさんといい、ken-zさんといい、
エイジさんといい、ATパパさんといい、stegoさんといい、ひつを引き付ける何かを皆さんお持ちなんですねー。

こちらは、焼酎まで到達できませんでした(汗)。
けん爺けん爺
2013年11月05日 22:22
こんばんは!


写真・・・・・
集合写真、下さい<m(__)m>
お願いしまーーーーーす♪

ATパパATパパ
2013年11月06日 00:30
Y&Kさん

おはようございます(≧∇≦)

次回開催の時は強制参加&えいじ88さんのお隣です(笑)

レポは今日からゆーっくりUPしていきます。
えいじ88さんがおそらく今日、UPするんじゃないかなぁ。

ken-zken-z
2013年11月06日 05:55
にしまんさん

おはようさん(≧∇≦)

何でこなかったの??
お渡ししたいものがあったのに♫

ということで、次回は強制参加です!!

レポは今日からカメさんペースでUPしていきます。

ken-zken-z
2013年11月06日 05:58
じゃーんさん

おはようです♫

夜襲、欲しかったなぁ(笑)

ただ、愛する奥様が風邪を引いてしまったならしょうがないですね。
今回参加した方は皆さん、よきファミリーの方ばかりです。
次はホントにみんなでやりましょー!!

秋ヶ瀬はワタクシのホームなんで、きっと簡単に逢えます(笑)

レポはいよいよ今日からスタートします♫

ken-zken-z
2013年11月06日 06:01
キアケタさん

おはようございます♫

へへっ♫
楽しんできちゃった(≧∇≦)

キアケタさんとも一緒に出来るとイイっすね。
正月に名古屋に帰省します。
その時にどっかでキャンプできたらなぁって妄想してます。

だから、グレないでくださーい♫

ken-zken-z
2013年11月06日 06:04
けん爺さん

おはヨーグルト♫

これだけ集まってもらえたのは単にえいじ88さんの人柄ですね。

彼は最高だと思いますよぉ♫

次こそは変態ジャー全員集合といきたいですね。

ken-zken-z
2013年11月06日 06:07
ATパパちゃん

おっはー♫

写真ねぇ、どうすればみんなに渡せるかなぁ。
何かいい方法ない??

HGCの時の写真同様、Yahooで共有フォルダか何か作りますか?

ken-zken-z
2013年11月06日 06:09
こんにちは〜♪
超楽しそうーーーー!
ハロウィンキャンプからさほど日も空いてないところをみると余程皆さんとお会いしたかったんですね!伝わって来ましたよ〜
いいなぁ☆*:.。. (≧▽≦).。.:*☆
まるりん
2013年11月07日 12:59
まるりんさん

こんにちはぁ~♪

念願だった変態さんたちにお会いすることができました。
ただ、全員ではないのでこれから先、一緒に遊べるように計画を練っています、僕じゃない別の人間ですけどね(笑)

そのときはぜひまるりんさんもご一緒しましょー!!

ken-zken-z
2013年11月07日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪
    コメント(28)