ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

   

こんばんは☆

仕事が溜まっていてなかなかまとまった時間がとれず、やきもきしています。
夜、PCの前でウトウトしてしまってちゃんと布団で寝ないと風邪引くよ!と嫁から愛のある言葉をちょうだいしたKen-zです。

さて、だいぶネタばれし始めていますが、関係なく自分のペースで自分の観点で誰がなんと言おうとも今回のグルキャンはこんな感じでしたと一方的に書いてやろうと思います。
もし、よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

その前にいつものようにポチっと押してもらえるとやる気が出ます。お手数ですが、よろしくお願いします。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話


では、変態達が続々と集まり始める第2話がスタートです。
今回はかなりの大作です、でも明日はもっとすごいことになることでしょう(笑)



改めまして、こんばんは。

あの日の余韻がいまだに醒めず、仕事が抜け殻モードです。このままだと今月の目標が・・・
なーんていうのはウソ!ちゃんとやっています。


第1話はこちら♫



さて、今回の幹事暴走キングことえいじ88さんと合流した舎弟のワタクシは絶対服従の姿勢を崩さぬまま彼の指示のもと設営を始めます。ここからはスピード勝負です。彼より早く設営をしてお手伝いをせねば、あとからどんな仕打ちがまっているかわかりませんので必死になって設営を開始します。
開始早々、暴走キングの三男【たくちゃん】がミラクルな事件を起こしてくれます。まさか開始20分で川へドボン!!
なぜかワタクシのもとにやってきて、『濡れちゃった・・・』とひと言。
この子は濡れ濡れREDの正体を知っているのか??それとも、ただ単にワタクシのことが好きなのか??とにかく風邪を引いてしまうとまずいのでキングへ報告します。
暴走キングが【たくちゃん】のお着替えをしている間にワタクシはチャンスと思い、一気に設営のスピードを上げます。これで間違いなくキングより早く設営が可能になります、【たくちゃん】が天使に見えました。たくちゃん、ありがとうございました。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

そうこうしているうちに最初のGUEST様がご来場です。

横浜から遠路はるばる3時間もの長旅でご来場いただいた工場長ファミリーご一行様。

『工場長+奥様+Papiちゃん+Papoちゃんファミリーサイト』
(ホントはPapipapoファミリーっていうですが、ワタクシにとっては工場長ファミリーなんです)

このファミリー、実はパパが変態のおっかけをしております(笑)今回もこの長旅を変態キングを追っかけてデイでわざわざ来て頂いております。それにも関わらずなんの準備もできぬままGUEST様を迎えることとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今できることは、とにかく大きく手を振って駐車場へとご案内することだ、そう思い工場長様ご一行をお出迎えいたしました。
しかし、実はワタクシ工場長ご一行様と初対面となります。粗相のないよう最高の笑顔でお出迎えします。工場長ご一行様、このたびは本当に遠いところありがとうございました。
イメージ通りのナイス浜省、奥様、お子様達もとても上品でさすがオシャレの町『YOKOHAMA』から来るだけのことはあるなと感じました。
サイトもオサレでございます。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話


ご挨拶も早々に、お疲れのところ設営に入られます。ここでホントはお手伝いをと思っていたのですが、とにかくキングより先に設営しなければヤラレテしまうという思いが頭から離れず、お手伝いすることなくモクモクと自分の設営を続けます・・・

そうこうしているうちにまた1組、GUEST様がいらっしゃいました。こちらもデイでのご参加のファミリーです。
そう、この方言わずとも知れた栃木が誇るド変態さまです。

『奥さんのことが大好きジョーさん+女子高生並みの若奥さん+お子さん2人サイト』
(家族構成は変態1人+女子高生並の若さの奥さん1人+子供2人)

このファミリーはとにかくお子さんが礼儀正しかったです。この方とも初対面でしたが、なぜでしょう??初めての感じ、全くなかったのは(笑)変態さんはとにかく発する言葉にエロい要素がたっぷり、産まれながらの変態なんだなと感じずにはいられないほどの『ドHENTAI』。さすが変態BIG3の1人、発するオーラがハンパじゃない(汗)その変態の奥様は・・・(笑)
さすがタープの設営はなんのその、あっという間に設営完了です。あっという間に作れるのは・・・僕の口からは言えません(汗)

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

さて、そんなこんなであっという間にGUEST様が2組。

その後次々とGUEST様が!!
まずは朝からFIGHTしてきた超早起きGUYの登場!!とても面倒見が良くず~~っと子供の相手をしてくれました。

『奥さんと朝からケンカしてお泊りが中止になったATパパ+Aくん、Tちゃんサイト』
(ホントはパパのみ泊りのはずがケンカしたのでデイに変更・・・)

オサレメガネと呼ばれておりますが、ホントはエロメガネのはずです。あのメガネの奥の瞳には一体何が写っているのかは彼のみぞ知る!!きっとケンカの理由は朝からいやらしい目つきで奥さんのことを見ていたからではないかと推測しているのはワタクシだけでなく、集まったみなさんが感じていたということをこの場を借りて代弁させていただきます。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

『エッチはことばかり考えていて事故にあったR'sパパ+若奥様+R1様+R2様サイト』
(頭の中はエロ、H、痴〇などHENTAIな言葉しか詰め込まれていない変態界のボス)

このお方、変態ジャーのリーダーでもあり、変態界のTOPで理事長を務めているお方です。ワタクシから見れば暴走キングと並ぶほど恐ろしいお方、粗相のないようにとにかく慎重且つ丁寧に対応いたしました。この日はデイでの参加となりました。一昨日はリーダーの大切なお子さんR1様のバースディということもありささやかながら誕生日プレゼントをお渡しさせていただきました。お子様はリーダーとは違い実力の差があっても快く受け入れてくださいました。いつもリーダーからはワタクシの実力不足ということもあり、叱咤、罵声を浴びるばかりですので、R1様のそのやさしさが嬉しかったです。R1様どうもありがとうございました。
リーダーとももちろん初対面でございました。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

この頃には2時間ほどかかった設営もようやく終わり、今回ご参加されたみなさまの設営も完了となりました。約1名を除いては・・・
我が家は今回、夜の宴会場の提供もさせていただくことになっておりましたので、『ミネルバⅢ+リビングシェルター』のてっこつ連結+『薪ストーブ』の装備で参加させていただきました。

『Ken-z+長男父子サイト』
(一般ピープル代表として今回変態の生態調査のために身体を張って参加)

ごくごく普通のサラリーマン的パパです。嫁と子供を愛する家族思いでとーーーても真面目で誠実でスポーツ万能で、仕事もバリバリこなして身長もそこそこで無口でクールで・・・と色々と書き始めたら終わらないので、書く事は辞めにしますが先述の通りごく普通のホントにそこらへんにいるイクメンです。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

ということで、変態BIG2+暴走キングがついに揃いました。早速再会を祝しての乾杯となります。もちろん乾杯の写真を率先して撮ります。このときはまだ変態な方々はごくごく普通でした。周りの様子を伺っているのか、だれから仕掛けるのかアイコンタクトでサインを送りあっていたのかはパンピーのワタクシには分かりませんでした。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

乾杯を無事に終え、サイトの設営も終わりようやくゆっくりお酒を飲めると思っていた矢先、みなさんの動きが騒がしくなります。時計を見るとすでに11時。なんと設営に2時間もかかってしまっておりました。デイでいらした皆さんは手際よくサイトを作り上げていたのだと関心すると共に約1名いまだに終わっていないやつも・・・

それはさておき、みなさんが一生懸命お料理されているということは手が空いていということ。これは皆さんのクッキングシーンをカメラに収めなくてはなりません。しかしながら、ワタクシにもかわいい息子がおります。その息子が腹を空かせて待っています。かなり葛藤がありましたが、ここはやはりあとあとのことを考え、HENTAIには媚びておいたほうが良いと判断し、泣きじゃくる子供をなだめ、撮影に勤しみます。

が、ここでまたもや問題が・・・暴走キングが暴走しております。
みんなが一生懸命料理をつくっているというのに薪ストーブのセッティングが出来ないとほざいております。あ~、せっかくの撮影が、とも思いましたが他に被害が及ぶのはまずいと思い迅速に対応しようとしましたが、とき既に遅し。工場長は拉致され止む無く薪ストーブのセッティングへと借り出されてしまいます。

やさしい工場長は文句も言わず作業をします。もちろん、彼は現場にはいません。そんな工場長を気遣う暴走2号、よくできた息子さんです。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

その後、一心不乱に働くワタクシの姿に心を打たれた工場長さまからのスペシャルプレゼントが届きます。常識ある社会人のワタクシは目上の大先輩からのプレゼントに胸が熱くなります。こんなワタクシのために3時間もの時間を割いて手作りで作っていただいた囲炉裏テーブル専用収納袋。精一杯の感謝をします。これがワタクシのSTYLEです。精一杯のおもてなしに精一杯お応えさせていただきました。工場長様ありがとうございました、早速使わせていただいております。
しかし、大先輩からタダでプレゼントを貰ったままでよいわけがありません。ワタクシは今夜飲む予定であった黒霧島をお返しにとお渡しさせていただきました。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

そうこうしているうちに次々とお食事が出来上がっていきます。ワタクシは急いで皆さんのクッキングシーンの撮影に入ります。ここからは画像でお楽しみください。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

ワタクシもようやく遅めの昼食にありつきます。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

昼食後、のんびりしているとまたまたどなたかがやってきます。本日ファミリーで参加の予定だったぶーにゃんさんです。
娘さんが風邪を引いてしまって急遽父子での参加となりました。実はぶーにゃんさん、ワタクシと同じ市内に住んでおります。ご近所さんなんです。お会いできるのを楽しみにしておりました。ワタクシと同じく一般ピープルです。ただ、年齢以上に若くとても穏やかな方でございます。サイトもオサレなアイテムがたくさん置いてあり素敵だなぁとただただ関心しておりました。なぜこんなに褒めちぎっているかって、それはとてもステキな方だからです。決して、何かを求めて言っている訳ではございませんが、ぶーにゃんさん、何かお困り事がございましたら、まず最初にワタクシにお声がけください。すぐに駆けつけますよ(笑)

『ぶーにゃんさん+みーくん父子サイト』
(とーっても見た目の若いナイスパパと好奇心旺盛なみーくん)

昼食後のオヤジたちがこぞってメタボ対策のためにテント設営を手伝っておりました。ガンバレオヤジ達。遠くからエールをおくりながら今回もしっかりと写真に収めさせていただきました。大人数での設営、あっという間に出来上がっていました、そこに関してはサスガの一言。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話

ようやくみんな揃ったところで再びかんぱーーーーい!!

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話



そして、この乾杯の後・・・ついに彼らが動き出す・・・

現場は恐怖の渦へと巻き込まれていくのであった・・・

暴走キング、変態2TOPの独壇場、そして嬉しい出会い、悲しい別れ、夜の宴へと続きます…


急展開の第3話はまた次の機会に・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事画像
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話
薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪
【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー 
施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場
同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話 (2013-11-09 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話 (2013-11-08 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話 (2013-11-06 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪ (2013-11-05 18:00)
 【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー  (2013-11-01 18:00)
 施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場 (2013-07-25 23:42)



この記事へのコメント
わんばんこ!

やはり、こういう記事になるのね(´・ω・`)
確かに初対面って感じてはなかったね(笑)スンゴイいいお兄ちゃんだったよ!
で、ぶーにゃんちゃん、誉め過ぎだって(笑)
下心丸見えだよ~( ☆∀☆)
で、このイケメソが酒飲んでどうなるか楽しみだな~(爆)

ジョーさんジョーさん
2013年11月07日 18:27
こんばんは〜。

詳細なレポお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
端々から溢れる愛を感じます。

本当に大作ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや〜これからの展開が楽しみですな
*\(^o^)/*
収納袋もよかったですね〜。

naru1970naru1970
2013年11月07日 18:41
こんばんはーー。


とうとう、「全員集合」ですね。

さーて、どんなドラマが待ち受けているのやら。

楽しみですねー。

それにしても、皆さん、デイなのに、おしゃれですねー。

うーん、その前に、車から荷物を降ろさなくては・・・・。

そういえば、月曜日何買ったかしら~(笑)。
けん爺けん爺
2013年11月07日 18:42
こんばんわ!

変態集合しちゃいましたね>_<

恐ろしや恐ろしや…

放送できる範囲でお願いします^_−☆

Y&KY&K
2013年11月07日 19:05
こんばんは!

グルキャン関係者から、暴れん坊将軍が妄想を綴っているので助けてくださいと連絡がありました〈笑〉

早速パトロールに来てみたら、、、、だいぶ下心ありげなコメントだなぁ(笑)

でも、おもてなしの心は誰よりも大きかったね!ちょっと見直したなぁ(*^_^*)


3話はどうなるんでしょう!?

というより、暴れん坊将軍にはどういう景色が見えていたのか気になりますねぇ(笑)

えいじ88
2013年11月07日 19:26
こんばんは
皆さん本当に楽しそう!!
変態の生態調査どうでしたか~?

囲炉裏テーブル専用収納袋
凄い!!
超うれしいプレゼントですね♪
贈呈式の写真も楽しさが伝わってきますね~

あえて暴走キングには触れないでおきますネ(笑)
次回も気になりますネ~♪

欲望ジャック欲望ジャック
2013年11月07日 19:28
おばんでーす。^ ^

本日、夜勤明け!ひと眠りして
ブロクチェックしたら フィクションな
記事がアップされてて。。。。。
????????????????

事実は浜省さん似のコウバ長だけやん!

PapipapoPapipapo
2013年11月07日 19:37
こんばんは ^_^

初めてブログで、声に出して笑いました!『ははははっ』って。

すげぇ、面白い、最高っス!!
大工の銀大工の銀
2013年11月07日 20:48
こんばんは~♪

ほんと楽しそうですね!

工場長様からの素敵なプレゼント良かったですね♪

常に「なんかくれっ!」って言い続けると、人間その気になっちゃうんですかね(笑)

単に工場長様が良い人だから?

続き楽しみにしています!

しんいちろう
2013年11月07日 21:17
ばんちゃ

妄想記事かどうかは他の皆様の記事見て私は判断するよ(^ ^)

でも一つだけ分かったことがあるよ!

いつも暴走コメ書いて『なんかくれ!』でしめてるkenちゃんだけど、実は人一倍思いやりがあり気を使う漢だということはわかるからね(≧∇≦)

一度会って確かめたいね!

あと私にプレゼントまで用意して頂き有難う御座います^_−☆

パロインでジョーさんから手渡しして頂けるみたいですが、多分変態的な品物かなと思うのは私だけでしょうか?

そう思いたくはありませんけどね〜

次回たのしみにしてまっせ^_−☆

stegostego
2013年11月08日 01:22
こんばんわぁ(*^_^*)

さすがの記事と写真の量です(笑)

私・・・すごく真面目人間で静かにしてたのにぃ~ヽ(;▽;)ノ

でも♪

人一倍しゃべっていたKenちゃんのおかげですっごい楽しかったですけどね♪

続きのKenちゃんワールドを楽しみにしてます( ´艸`)

R’sパパR’sパパ
2013年11月08日 02:09
ジョーさん

おはようです。
今回の記事どこか間違ってる点ございましたでしょうか(笑)
ジョーさんとはホントに初対面にもかかわらず馴れ馴れしくすみませんでしたf^_^;
でも、お堅い雰囲気がゼロでしたよ♫
これからもよろしくお願いします。
で、ぶーにゃんさん。
そのまま思ったことを書いただけですよ(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:08
naru1970さん

おはようさんです。
大作お読み頂きありがとうございます。
読んでいて疲れてしまうのではないかと心配しておりましたf^_^;

収納袋、最高の使用感です♫
痒いところに手が届く、そんな気の効いたプレゼントでした♫

ken-zken-z
2013年11月08日 06:11
けん爺さん

おっはー♫

ついに全員集合写真しましたが、この後もゲスト様がいらっしゃいますよ。
今後の展開はまた後ほど♫

そしてここからです、彼等が本性を発揮し始めるのは…

皆さんデイなのにたくさん荷物がありましたよぉ。でも、撤収かなり早かったっす。
流石ですねぇ♫

で、

買ったもの何??

車から出してないなら、ちょーだいね(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:15
Y&Kさん

おはようっす。

ついにメンバー揃いました♫
でも実はこの後もゲスト様が…

乞うご期待!!

ken-zken-z
2013年11月08日 06:17
えいじ88さん

おはっす。

えっ!?クレーム(笑)

やっぱ、真実を綴ることはリスクがあるんですねぇ…
ただ、今回は皆さんに真実をしっかりと伝えるのがワタクシの使命です。
この命が危険に犯されそうとも(笑)

怒濤の第3話、こちらもえいじ88さんの見ていた景色が気になります。
今日は朝から仕事が手に付かないかもしれません(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:21
おはようございまーす。

大作ながら、あっという間に読み終わってしまいましたー。

ぷぷぷー。

ジョーさんがタープ上手な理由が知りたい・・・

のは私だけ?

わからないのは私だけ?

にしまんにしまん
2013年11月08日 06:25
欲望ジャックさん

おっはー(≧∇≦)

くだらない記事に時間を割いて頂きどうもありがとうございました。

へんたい

一言では表現できませんね、アレは(笑)
ただ、最高ってことだけは確かです♫

第3話、その生態が明らかに!!

ken-zken-z
2013年11月08日 06:27
工場長

おっはー^ ^

これはすべてノンフィクションのハズですが、工場長からすればまだまだ甘いってことっすか!?

文才がなくてすみません(笑)

やっぱり

百聞は一見にしかず

ですよね。体験した人しかわからない世界かもしれませんね!!

収納袋ホントにありがとうございました^o^
これで工場がフル稼働になってしまったら、それはそれでごめんなさい(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:32
大工の銀さん

おはようです。

楽しんでいただけましたか??

それはよかった♫

ただ、1つ残念なことは…

現場はもーーーーーっと楽しかったってこと♫

次はぜひ、ご一緒しましょー!!

ken-zken-z
2013年11月08日 06:34
しんいちろうさん

おはようございます。

今回、タイミングが合わずご一緒できなかったことが悔やまれます。きっとご近所さんなのでご近所同盟でも作ろうかと勝手に思ってましたから(笑)

工場長はメッチャいい人っす!!
ただ、ワタクシがいい奴なんで工場長はプレゼントくれたと思うっす(笑)

クオリティ高いでっせぇ♫

おねだりしてみては?(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:38
stegoさん

おっはー(^O^)/

やっぱりわかっちゃいますか♫
どんだけ隠してもワタクシの人の良さが(笑)
どうすれば隠せるかなぁ(笑)

プレゼント、第3話でネタばれしてしまいます(汗)
が、躊躇することなくご使用ください。

そして、パロイン!!

ワタクシも参加するって言ったら、怒りますか??
現在、交渉しております。

ぜひ、stegoさんはじめ、お逢いしたことのない未知なる変態にお逢いしたいので(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:45
R'sパパちゃん

おはよー♫

楽しかったねぇ、変態さんとのキャンプ。
例のアレは必ずサイトサインとして使ってね♫

次、いつやる??(笑)
今度は泊まりだかんねーー!!

第3話はいよいよ…

ken-zken-z
2013年11月08日 06:49
にしまんさん

おはよー♫

早く記事UPしてねぇ。

こっちも第3話、頑張ってUPするので!!

ジョーさんがタープを素早く上手に張れるのは…
周りに誰もいない時に、こっそり本人に聞いてください(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 06:52
おはようございます!

エロメガネ。
朝からいやらしい目つきで・・・・・・・

そうゆーことか!?
だから、ケンカになったのか!!
そうか!そうか!

って、泊まりたかったDE・SU・YO(ToT)/~~~

ATパパATパパ
2013年11月08日 06:56
ATパパさん

おはよーです!!

朝からエロ全開だから怒られたんでしょ(笑)

まったく、エロい目つきは夜、暗がりでやらないと日中はバレちゃうぞ!!

今度は泊まりで夜、そのエロい目見せてね(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 07:17
kenちゃんパロイン参加調整中なの*\(^o^)/*
ぜひ調整して参加してね〜

絶対だからね!

逢えるのが来年以降になるかと思ったけど、嬉しいよ♩

ムッツリリーダーは参加無理なのかな?

stegostego
2013年11月08日 11:29
こんにちは~す(^^)/

一般ピーポー同士、これからもヘンタイさんたちに、おもてなしをしていきましょう(^o^)よろしく~(^^)/

ほんとは、隠れヘンタイのぶーにゃんより。

ぶーにゃんぶーにゃん
2013年11月08日 12:51
stegoさん

こんにちは♫

パロインキャンプ、暦の上では赤い日なので出撃は可能なんですが、嫁様の許可が降りるかどうかf^_^;
ここの所、好き勝手に遊びほうけていたので…

家族サービスもしなくちゃいけないので、もう少しお時間ください。

でも、気合いで行くと思いますが(笑)
その時は、お手柔らかにお願いしまーーす♫

ken-zken-z
2013年11月08日 14:21
ぶーにゃんさん

こんにちは♫

変態さんへのおもてなし

そうですね、一般ピーポー同志仲良くさせてください♫

ホントに一般ピーポーのKen-zでした(笑)

ken-zken-z
2013年11月08日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
    コメント(30)