ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

   

こんばんは☆彡

昨日、ワイルドなお店からメールが届き、週末の予定が決まったKen-zです。
もう買うものは決めています。アレとアレ、2つ買います、きっと♫

より快適なキャンプライフを目指して必要なモノを買いまぁ~す(*^▽^*)
ムフフ、週末が楽しみになってきました(^_-)-☆

って思っていたら、朝またメールが…
店内全品SALEかと思っていただけに非常に残念な内容のメールでした。
内容は特筆するようなものではございませんのであえて伏せておきます。週末の予定はガラ空きになったことは言うまでもありませんね・・・


では気を取り直して衝撃の第3話、行っちゃいますか??

でも、その前にひと手間ですが、よろしくお願いできますか??



                          ランキングに参加いたしました。
                          
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             いつものように応援ポチ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ありがとうございます♪

では、第3話いってみよう!!



改めまして、こんばんは。

【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】

改め

【変態達 to 馬鹿騒ぎキャンプ】

第1話はこちら♫              第2話はこちら♫

昨日の記事で皆さんにかなり期待を持たせてしまっているとしたらすみません。まず最初に謝っておきます。

なにせ乾杯後、変態さま達に拉致られたらい回しにされ、あまり記憶がございません。
しかしながら、覚えている範囲ではございますが真実を書きなぐっていこうとおもいますので、お付き合いくださいませ。

ぶーにゃんさん合流でみんな揃ったーってことで乾杯
みんな思い思いの時間を過ごします。マーベラス見たり、アルパカちゃんの説明&ご指導をご教授していただいたり・・・
その中心にはぶーにゃんさんが。さすがオサレさん♫
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

ワタクシはと言いますと、暴走キングにしばらく拉致られておりました。どうですか、この上下関係・・・ドンとした態度でゆったり座るキング、その横には緊張して背筋がピーンと伸びているワタクシがいます。まぁ、いつものことなので、特筆するようなことはないんですが、少しでもワタクシの立場を分かっていただきたくて・・・
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

しかし隙を見計らって、襲撃にきてくださったぷにゃぷにゃさんと人生について真剣にトーク、ではなく釣り談義を少々。
ぷにゃぷにゃさんとも、もちろん初めましてでございます。初めましてではありましたが、とても気さくな方ですんなりとトークに花が咲きます。女性でありながら生粋の釣り人でございます。ワタクシも釣り人の端くれでございますので、会話が途切れません♫とーっても有意義な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。次はご主人さんとも一緒にお話しさせてもらえればなと思います。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

さて、そんなこんなで思い思いの時間を過ごしていた皆さんですが、自然と一か所にに集まりだします。その場所はもちろん工場長サイト暴走キングでさえ、一旦停止します。ものすごくゆ~~ったりした時間が流れます。みんなで集まってキャンプトークに花が咲きます♪ここでようやくワタクシも休憩することができます。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

みんなが集まってくるということは、あの変態BIG2+暴走キングももちろんいる訳で・・・
こうなるとそろそろ例のブツをお渡ししなければなりません。このグルキャンの開催決定が決まってからワタクシはず~~~~っと悩んでおりました・・・
変態ジャーのリーダーから無言のプレッシャー・・・この業界での首領でもあるR’sパパ様から何かしら用意してくれるんだろうなという期待の目がワタクシを苦しめます。一体どうすればいいのか??
夜な夜な夢に出てきては、ワタクシを苦しめます。おかげで睡眠不足・・・



悩みに悩んだ挙句・・・やはりアレしかないと思い、作りましたよ。そうです、【自作】です。【自作】でお作りさせていただいたアイテムをお渡しすることにしました。
衝撃的な映像が飛び込んできますので覚悟して、ゆっくりと画面をスクロールしてください。決して、猛スピードでスクロールしないでください、これだけはお約束ください。


それではご覧ください。。。。



































































薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
【THE・マスク】


戦隊シリーズではやはり変身の際に何かしら道具を使います。変態ジャーも最新の戦隊シリーズです。にも関わらず、変身道具が無いというのはどうも頂けません。子供のヒーローという立場なんです、戦隊シリーズは!そういった理由からこちらのマスクをプレゼントさせて頂きました。もちろん、のヒーローも居ますよ(それぞれの色をクリックしてみてください)。皆さんはこの3ヒーローの中でどなたが好きですか?
順に紹介していきましょう。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
画像左から【変態暴走機関車】、【変態ムッツリブラック】、【変態エレファントGOLD】

ご存知ない方もいるかも知れません。せっかくなので彼等のことを少しだけ紹介させていただきます。



【変態暴走機関車えいじ88】
その名に相応しく猛突進型。人見知り、物怖じをしない怖いもの知らずな漢。
必殺技は他人イジリ。イジられた人は


【変態ムッツリブラックR'sパパ】
変態界では知らぬ者がいないのでは?とにかく無言でプレッシャーをかけてきます。いつも笑顔なんですが、目の奥がとにかくイヤらしい。
必殺技は覗き見。サングラスをかけて覗いたり、テントの影から覗いたり、カメラのファインダー越しに覗かれてしまった人は…

【変態エレファントGOLDジョーさん】
とにかくエロい、エロすぎる。言葉使い、身振り手振り、心意気までエロい、エロマイスター。
必殺技はもちろん、パイルダーオン。しかしながら相棒のゾウさんが現在出張中。新たな技を開発中とか…






そんなこんなで変態な方々が本性を出し始めマスクを提供したにも関わらず罵声を浴び始めたワタクシに・・・

嬉しい出会いが♪

兼ねてからBLOGでお付き合いさせていただいている『クロ968さん』がある物を届けにきてくれました!!と~~ってもいい方で物腰の柔らかい、見た目とはまた全然違った(気分を害されたら申し訳ございません。)イケメンナイスGUY!!早速、記念撮影をさせていただきます。ワタクシのそばにはいつもKID'SがいますのでKID'Sも一緒に♪
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

で、一体何を届けにきて下さったかって・・・
それは、







































こちら♪
『カシワ グリルスタンドM』
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
(上、キャンプマニアさんのクグリルスタンド(M)、下カシワ社グリルスタンド(M)瓜二つです。)


先日、ワタクシが購入した『CAMP MANIA PRODUCTS / FIRE HANGER 02』。こちらのアイテムのレポをした際に、 LO GRILL STANDが欲しいなぁ的なことになりまして・・・そしたらクロ968さんからオーナーメールが!!

「今後使う予定もないし、もし近くに来るようなことがあれば差し上げます♫」

しかも、聖地【都賀】の近くにお住まいだとか。仕事中、わざわざ抜け出して届けに駆けつけてくれました。

「亜dbン;ぁせうrたbはsdfヵf;うあsfh・・・」
取り乱して申し訳ございません。ワタクシおもてなしされるのにはあまり慣れておりませんで…
工場長といい、クロ968さんといいなんてステキな仲間に巡り逢えたんだと天を仰ぎ、神に感謝します。
そんなステキなシーンをなぜ、カメラに収めないでしょう。ハイエナの2人は…
自分のことで頭がいっぱいだったことでしょう。どのように自分もプレゼントをもらおうかと・・・

しかし優しいクロ968さん、突然押しかけてきたハイエナ2人にも何かくださると言ってくれます。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
暴走キングにはキコリのロウソクを。
見てください、この写真、クロ968さんの方をがっちり掴んで逃げられないようにしています。なんと恐ろしい…クロ968さんは栃木の方です。暴走キングは埼玉県民のくせに、

「俺は栃木寄りの埼玉だからどっちかっていうと栃木県民だよ!仲良くしよーぜ、歳もおなじだし、なぁ〜、兄弟。」

さすが暴走キング、暴走して埼玉県民と栃木県民を愚弄しております。そして、同い年はみな兄弟と言っております。
ワタクシが属する1979年組はじつはこの世界では【悪魔の世代(同い年の皆様申し訳ありません)】と呼ばれていることをご存知な方も多いと思います。
しかしながらキングの属する1978年組はこう呼ばれていることをご存知の方は少ないのではないでしょうか…

























【黄金期】(同い年の方、御愁傷様です)
まさに、変態が1番輝いて活躍していたまさにその年です。
実はクロ968さんもその年代の方だということがわかり、震え上がってしまったのは容易に想像できると思いますので特筆するようなことではございません。


もう1人ハイエナがいるのを忘れていました。地元繋がりということで、勝手に親近感を持っておねだりしていた、エロメガネくん
朝から奥さんとケンカをしてへそを曲げられちゃっておりました。可愛そうに思ったクロ968さん、奥さんが木のぬくもりが好きなのを知っていたかのように・・・
「これ、どうぞ!!」
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

これには、エロメガネくんも大喜び♪奥様と仲直りするツールとして家に持ち帰ることになりましたとさ、めでたしめでたし♪
クロ968さんはお仕事の最中ということであまりお話できませんでしたが、次はフィールドでお会いしましょうと約束しお別れとなりました。クロ968さん、本当にありがとうございました。グリルスタンド(M)大活躍しております、またこれから先も大切に使わせていただきますね♪

寂しい別れは続きます・・・
なんとデイで遊びにいらしてくださった工場長ファミリーR'sパパファミリーATパパファミリーぷにゃぷにゃさんがお帰りになるとのこと。ワタクシは悲しくて仕方ありません。せっかくみなさんと仲良くなったのにどうして別れなければならないんだ!!気持ちの整理がつきません。もうこうなったら酒をかっ喰らうしかない。そして、宴へとつながっていくわけです。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
デイでご参加された皆様、今度こそ一緒に夜お酒を飲みましょう!!


さて、ここからは写真がほとんどございません。ブロガーが4名もいるにもかかわらず、ほとんど写真がございません。それはなぜでしょうか??ワタクシはみなさんとの別れにより一人傷心し、一人で勝手に酒に飲まれて寝てしまったというわけです。一部の方々は泥酔して騒ぎたてていたと仰っておりますが、ワタクシ全く記憶がございませんので、自分にいい様に解釈しております。もしもご迷惑をかけていたとしたら大変申し訳ありませんでした。日を改めておもてなしさせていただこうかとおもっておりますので、お許しくださいませ。
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話

ってことで、夜の宴に関してはこの方のBlogをチェックしてください。長々とお付き合いありがとうございました。最後にポチっとしてくれると嬉しいっす♪



                          ランキングに参加いたしました。
                          
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             いつものように応援ポチ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート




このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事画像
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話
薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪
【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー 
施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場
同じカテゴリー(つがスポーツ公園キャンプ場)の記事
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第4話 (2013-11-09 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第2話 (2013-11-07 18:14)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第1話 (2013-11-06 18:00)
 薪ストーブ de 焼酎キャンプだほ~い♪ (2013-11-05 18:00)
 【薪ストーブ de 焼酎キャンプ】inガーツー  (2013-11-01 18:00)
 施設紹介:つがスポーツ公園キャンプ場 (2013-07-25 23:42)



この記事へのコメント
わんばんこ!

酔っぱらったken-zちゃん、面白かったよ(笑)
文章で書いたら、21禁だよ( ☆∀☆)

とにかく楽しい時間をありがとう!

で、あのマスク、えいじちゃんがパロインに持って行きたくないんだって!
どうしよう(´・ω・`)

ジョーさんジョーさん
2013年11月08日 18:16
こんばんは!

おーーー、

黄金期いいねぇ(*^_^*)
さっきね、にしまんくんがね、
同級生って分かったよ!

特別扱い決定しました(笑)

実に気持ちのいいおもてなしを有り難うございました。

残念ながらお刺身君が真っ暗で写りが悪すぎて使えませんでしたm(_ _)m


そして、、、
あのマスク、、、
家についたあと、ママの前で装着したら、
その自作精神が凄いってメッチャ褒めてたよ(笑)

だけど、パロインではイヤ!
あんなにいっぱいのトコはイヤ!

Ken-zさんが一緒なら考えてみる(笑)

えいじ88
2013年11月08日 18:46
こんばんにゃー。


おおー、すごいことになっておりますですねー。
マスクの自作なんて!!
ブラジルで修業をされてきたんでしょうか(笑)。

カシワもらったんだねー。
じゃあ、うちのはいいよねー、2台あることだしー。

じゃあ、私にハンガーをくれ!(大笑)
一回でいいから言ってみたかったんだよなー、このセリフ。
けん爺けん爺
2013年11月08日 19:12
こんばんは。^ ^

が、か、可哀想なkenちゃん。。。
みんなに気を遣って、
みんなに貢物、
みんなにいじられて。。。

って、こら〜!!!
一番楽しんだでしようが〜。

また、あそんでね〜。*\(^o^)/*

Papipapo
2013年11月08日 19:23
こんばんはっ!

ken-zさんは常々、
「皆様にはかないません」
と発言されているようですが

皆さんの、ツガでの記事を見て回りましたところ
あなたが、間違いなく

 GOD OF HENTAI 
 である事を確信いたしましたYO!(笑)

褒めたからなんかくれ!

じゃーんじゃーん
2013年11月08日 20:21
こんばんは~(^^)ノ

共有フォルダー参加させて頂きました!
ありがとうございました★

で、子どもがいる横で、写真を見ていたのですが、マスクマン達が出てきて、すごくびっくりして!子どもに見せないように、次の写真に慌ててどんどん移るのですが・・・何十枚も(おおげさ??)このお写真があり、息切らして、フォルダーを閉じました(((' Д ';))))

たぶん、子どもに見られた。。でも母親のこと気遣ってくれて、見ないフリしていてくれたんだ(TωT)息子よ大きくなったね。。


う~~ん、この話は妄想?現実?
前橋のマッキー
2013年11月08日 20:42
こんばんはー。

78年生まれは黄金期かー。

いい響ぃ〜!

でも、キングのワントップですよね。

完全に…

そろそろ真面目に

変態修行、がんばりまっす!


ところで、パロイン決まりました?

襲撃はできると思うんで(たぶん)、決まったら、教えてくださーい。

内緒ですよ、コレ。
にしまんにしまん
2013年11月08日 20:44
こんばんは!

ワイルドなお店で「アレとアレ」気になりますね( *´艸`)
まさかまさかの、THE・マスクっすか!?

・・・ハイエナ!?
まぁ、確かにハイエナかも(^▽^;)
クロ968さん最高ですね♪
あれ、まじオサレアイテムっすよ!!
良い商品頂いちゃいました('ω')ノ

【悪魔の世代】に【黄金期】
怖いわぁぁぁ~

ATパパATパパ
2013年11月08日 21:01
こんばんは!

恐れしい景色が広がってきましたねぇー

やっぱり変態は自画自賛ですよね!

あーくわばらくわばら(ToT)/~~~

Y&KY&K
2013年11月08日 22:25
こんばんは~♪

二日連続で、飲み会な私☆

Kenちゃんのおもてなし攻撃的には、やられました!
うちの子供たちが、頂いたランチボックスが気に入ったらしく、今週末はお弁当を詰めて、ピクニックです。ほんとありがとうございました(*^.^*)

ぶーにゃんぶーにゃん
2013年11月08日 23:29
こんばんわぁ☆

あのマスクには本当にビックリしました(笑)

あれがkenちゃん流の『おもてなし』なんですねぇ~(笑)

あ~本当に帰りたくなかったですよぉ~!!

キャンプって夜が本番ですよねぇ(´;ω;`)

R’sパパR’sパパ
2013年11月08日 23:47
Ken-zさん

はしゃぐだけはしゃいで 眠くなったら



チ~~~~ン (-_-)zzz



R2君と一緒じゃん( ´艸`)

そういえば Ken-zさんと 初対面だったっけ?

知らなかった~( ̄。 ̄;)

知らないといえば まさかのバサーだったとは 釣りの為にバイクの免許とは・・・^^;
そういえば 私の知ってる人で バス釣りがしたくて 車やバイクの免許取る前に 船舶免許取得した超~~~釣りバカがいるのよ 時々 ガルヴィに出てますが( ̄∇ ̄)
 
キャンプ&釣り? 釣り&キャンプ?
行きたいですね~
意外とバサーキャンパーって いると思うのですが 知り合うきっかけって難しいですよねσ(^◇^;)
ぷにゃぷにゃ
2013年11月08日 23:55
ジョーさん

おはようございます。

こちらこそ、メッチャ楽しい時間をありがとうございました。ご夫婦でワタクシのことを受け入れてくださいまして、深く感謝しております。次はゆっくり楽しみたいですf^_^;

パロインは参加する方向で検討してますが、彼が持ってこないと言うなら不参加になりますm(_ _)m
ちゃんと彼にその旨、伝えますのでジョーさんは必ず持参してくださいねぇ♫

ken-zken-z
2013年11月09日 07:21
えいじ88さん

おはようございます。

奥様が大絶賛してくださったお宅の家宝ですが、パロインには必ず持ってきてくださいね。
ってまだ参加が決まったわけではありませんが、我が家の嫁様もかなら出来た女性なんでたぶん大丈夫だと思います。
当日はREDもスペシャルゲストで来るとか来ないとか!?

ということで、持参決定です(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 07:24
けん爺さん

おはようございます。
マスク、けん爺さんの分ももちろんありますよ♫
リーダーとおんなじカラーですけどねっ♫

なんで、パロイン来てくださいよぉ〜、お渡ししますよ(笑)

カシワグリル、ワタクシまだ1台しか所有してません。キャンプマニアのグリルはえいじ88さんのです。

なんで、そっくりそのまま返しますね♫

グリルテーブル、くれっ!!(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 07:32
工場長

おはようございます。
その節は、たいへんお世話になりました(笑)

可哀想なワタクシに愛の手を差し伸べてくれて…

って、1番楽しんでたのバレちゃってました(笑)

またみんなでワイワイやりたいっすね♫

こちらこそ、また一緒に遊びましょー!!

ken-zken-z
2013年11月09日 07:36
じゃーんさん

おはようございます。

どうやら、じゃーんさんはすでに変態菌に犯されているようですね…
冷静な判断力が著しく低下しており、真実を見極めることができなくなっています。

ということで、次回の会合は強制参加となります(笑)

事件はBlog上で起きてるんじゃない、現場で起きてます!!

現場で真実を見極めよ(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 07:40
前橋のマッキーさん

おはようございます。

先日はちゃんとしたご挨拶もできず、すいませんでした。ワタクシ、恥ずかしがり屋のジェントルマンなんで…
次回はぜひご主人さんも交え、ゆっくりお話しましょう。っていうかしてくださいよ、ワタクシはごくごく普通の人間ですから♫

マスクマン、目を覆いたくなるような画像でしたが、もちろん真実です(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 07:44
にしまんさん

おはようございます。

黄金世代のお1人ということで、完全に見る目が変わりました(笑)

只者ではないと思っていましたが、やはりそういうことでしたか…

アナタノコトガコワイデス…

パロイン、嫁の許可が出たら行きますよぉ〜♫
で、来るの??

どこが内緒なの?みんなコメント読んでるよ(笑)

まさかの天然キャラ!?

アナタノコトガコワイデス(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 07:48
ATパパさん

おはようございます♫

アレとアレ、欲しかったぁ〜…
まぁ、いずれ必ず買いますけどね♫

で、あの、オサレアイテム持って今頃C&Cかな?

楽しんできてちょー♫

ken-zken-z
2013年11月09日 07:56
Y&Kさん

おはようございます。

あの場に出くわしたワタクシは貸切のキャンプ場内で他人のフリをしたのは言うまでもございません。

あなたもきっとあっちの世界の人間なんですね。ワタクシには彼等の思っていることは理解できませんので(笑)

ken-zken-z
2013年11月09日 08:01
ぶーにゃんさん

おはようございます。

2日連続で暴れんBOYをしてきたってことですか(笑)

おもてなし、喜んでくれて逆に嬉しいです。ぜひ娘さんと奥さんにワタクシのことを素晴らしい好青年だよとお伝えください(笑)

では、楽しい週末を~!!

ken-zken-z
2013年11月09日 08:25
R'sパパちゃん

おはようございます。

おもてなし、楽しんでいただけましたか??僕は恐かったです、みなさんのことが(笑)

キャンプは夜が本番!?

そんなことはありません、【今この瞬間】を楽しむのがキャンプです!!

で、パロインこれないの??

ken-zken-z
2013年11月09日 08:28
ぷにゃぷにゃさん

おはようございます。

子供と一緒・・・
中には子供より子供だっていう人もいますが(汗)

なんかホントに初対面とは思えないくらい普通にお話させてもらっちゃいましたね♪

昔はとにかく行動力あったなぁ~って改めて思いました。歳を重ねるごとに守りに入っている自分・・・

お~~っと、真面目な話になるとこだった(汗)

ってことで、今度はキャンプ&釣り? 釣り&キャンプ?やりましょーーー!!

ken-zken-z
2013年11月09日 08:51
こんちは~

ちゃっかり出演させて頂きましてスミマセン^^
自分が帰り道、涙で濡れていたのは
言うまでもありませんね~

お酒ごちそうさまでした♪
グリルガンガン使ってくださいね~
完全に和んだ雰囲気&不気味な笑顔(暴走キングさん)
にビビリ挙動不審でスミマセンでした。。。。

今度は是非、宴に参加させてくださいね~^^

                  ファンより☆
クロ968クロ968
2013年11月11日 14:05
クロ968さん

ばんちゃー☆

クロ968さん同様、ワタクシも車を見送った後、涙で濡れていました・・・

こちらこそ、グリル&お酒ありがとうございました!!
ガンガン使っても丈夫なアイテムなんで使い倒しますね♪

暴走キングさまは図体だけでなく態度もデカいっすからビビりますよね(笑)

今度はぜひ、一緒に楽しく宴しましょーね!!

ken-zken-z
2013年11月11日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブ de 焼酎キャンプ in変態達の聖地 第3話
    コメント(26)