ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

スーツ de キャンプ in若洲公園

   

こんにちは♪

行動力が一般の方の10倍くらいしかない、消極的な人間Ken-zです。

先日は、薪ストーブ、焚き火用の薪を仕入れる為にあるところにTELをしました。
この先、自由に薪を持っていってもいいよと言って頂き、
最大の難点であった、薪の確保ができるようになりました。

そこは自宅からも近く、アクセスがしやすいのでキャンプ場に出発する前に
薪の補充もできちゃいます♪

あとは、ぶっとい薪をどのように割るか?だけですね・・・

薪割り用に新たに手斧購入かっ!?

無理だな・・・




改めまして、こんにちは。
先週の土曜日、仕事終わりにキャンプしてきましたよ、ワタクシ。

仕事終わりにキャンプ!?

なんて思っているみなさん、
仕事終わりに、

スーツ de キャンプ

を体験しちゃったの、ワタクシ!

でもね、突然のキャンプだったから持ち物は
仕事用のかばんと差し入れのビールだけ!!
カメラすら持っていないので、今回はi-phoneでの撮影です。
(画像がよろしくないですが、ご勘弁を)









で、どこで誰と遊んだのか??

ことの発端はやっぱりこの人・・・


























スーツ de キャンプ in若洲公園

そう、といえば・・・






















スーツ de キャンプ in若洲公園

埼玉が誇る、暴走機関車こと


えいじ88さん


彼からの1本のコメントから始まるのであった・・・

この日(2月1日)、ワタクシはお仕事でございます。
1ヶ月の最初の土曜日、抱え込んだ事務作業を淡々とこなします。

途中、息抜きがてらナチュブロを徘徊したり、
お気に入りのブロガーさんたちのブログをチェックしたり・・・



今日は、あの方が昼からあそこでキャンプしてるんだ・・・
こっちは一生懸命働いてるっていうのに、合同ソロキャンだと!!


なんて、すこしばかり嫉妬しつつ仕事をこなします。

ワタクシの仕事場はあの誘惑の耐えない地、お茶の水のスポーツ用品店街の
すぐそば、東京の中心部、

神田

でございます。

日本の経済を支える為!?一生懸命に仕事をしましたよ、この日も。

そして、若干の残業のあと帰路に着くために電車に乗ります。
そこで、ブログのコメントをチェック


すると・・・


「こんばんはーーー(≧∇≦)
じっとしてると体に悪いよーーー♫
今から仕事帰りにキャンプ場行くぜ♫

スーツだけど(笑)
〇〇〇〇〇さんに会いに行ってくる♫」


とのコメントが(汗)

ウソだろ!?

この人一体何考えてるんだ??

すぐにLINEで連絡



K 「マジで言っているんですか??」

暴 「マジだよ、もう向かってるよ!!」

K 「(これはきっとお誘いだ、むしろ行かなきゃぶっ飛ばされる・・・)」
  「どうやっていくのでしょうか??」

暴 「新木場まで電車でそっからタクシー♪」

K 「タクシー!?」

暴 「そう、タクシー♪キャンプ場にはタクシーでいつも行ってるけど、俺♪」

K 「・・・」



こんな感じのやり取りが繰り広げられていたのですが、
そのとき既に新木場方面へ電車を乗り換えていたことは
容易に想像がつくことでしょう・・・


で、新木場に到着!!

スーツ de キャンプ in若洲公園


すると彼の姿が・・・













((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル





































スーツ de キャンプ in若洲公園


ソッコーで拉致られて向かいます、タクシーで!

現場に到着。
そう、ここは東京のコンクリートジャングルに囲まれた都会の中のオアシス

【若洲公園キャンプ場】

スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園



リアカーで荷物を運び入れるキャンプ場でございます。

目指す、ターゲットはどこかなぁ~??


いたいた!!
スーツ de キャンプ in若洲公園

スーツ de キャンプ in若洲公園


何かオシャレキャンパーとか言われてるそうで、

えいじ88さんが文句を言いたいらしく、今回襲撃しに来たんです。


さて、恥ずかしがり屋の小心者のワタクシです。

そんなオサレな彼らにどのように声をかければいいのでしょう・・・



K 「あ、あっ、あのぉ~・・・」

オ 「・・・・」

K 「あ、あっ、あのぉ~・・・」

オ 「・・・!!」

K 「あのぉ~、わ、わっ、わんばんこ~・・・」

オ 「この恥ずかしがり具合、もしかして・・・」

オ 「Kenちゃん!?」



こうして何とか自分のことを知ってもらえたワタクシです。
心臓がドキドキして破裂するかと思いました・・・

そのワタクシのうしろで威圧しまくっている男性はというと・・・



え 「おいっす!俺、えいじ!」



と、いきなりケンカ越しです(汗)

今回、合同ソロキャンプをされている御三方、引いております。

が、

この御三方、ワタクシのブログを読んでくださっているようで
彼のことを、ある程度想像できていたようですが、

それでも、イメージと全然違ったようです・・・

まだまだブログの表現の仕方が下手糞な自分に嫌気がさします・・・


とりあえず、乾杯
(もちろん、プレモルでございます)

スーツ de キャンプ in若洲公園


さて、では今回出場の御三方を簡単にご紹介



【にゅーいぶしぎんさん】

スーツ de キャンプ in若洲公園

家族全員のお顔をブログで躊躇なくお出ししている超オサレキャンパー
そんで持ってかなり頭の切れるオトコ、漢じゃなんてオトコ。
今回のキャンプの首謀者!カッコつけてます(笑)
いろんな方をキャンプに誘う、ある意味この方と同じタイプのキャンパー。
ということは・・・HENT・・・キャンパー。

【asimo75さん】

スーツ de キャンプ in若洲公園

奥に座っていらっしゃる御方です。
自作のレベルがハンパじゃない、ある意味HENT・・・キャンパー。
オリジナルチェアのasimitは予約が殺到していて製作の意欲が沸かないとか・・・
間違いなくコスリニスト、しかも世界レベル。。。

【みーれいさん】

スーツ de キャンプ in若洲公園

手前の御方です。
今回の中での最年少、というだけでみなさんのオモチャ・・・
(ワタクシだけです、あなたの気持ちが分かったのは)
山梨からわざわざ大都会、コンクリートジャングル東京までキャンプをしに来る。
ってことは間違いなくHENT・・・キャンパー。



そんな御三方+えいじさん+ワタクシの5名でのキャンプとなりました。

さて、乾杯後やはり話題になるのはそう、









((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル


































スーツ de キャンプ in若洲公園

この人ですねぇ~(笑)

やはり話題の中心でした。
もちろん、ワタクシは隅っこのほうで会話を聞いていただけです。

ひとしきり、彼の話題が終わると今度は共通の話題、

【キャンプ】

について盛り上がります。

ここぞとばかりに頑張って会話に参加するワタクシ・・・

オサレキャンパーにゅーいぶしぎんさんの持つ
初張りのオサレ幕【MSR】のことや、オサレタープ【ムササビ】について・・・






たしか、あの男も【ムササビ】持っていたような・・・??

でも、張っているところを一度も見たことのないワタクシ、
勇気を振り絞って言ってみました。

K 「ムササビ使ってるの見たことがありません、必要ないならください」

暴 「買った時期が悪くてまだ使ってないんだよ。。。」

暴 「よく、この時期にムササビ張れるね、いぶしぎんさん。」



な~んて、寝ぼけたことを言ってやがります!!


暴 「風とか色々心配になっちゃってなかなか張れないんだよね・・・」

暴 「心配じゃないの?なんで張れるの??」



この人・・・

そこで、ワタクシが本日最大の勇気を持って言ってやります。
そう、にゅーいぶしぎんさんがきっと言いたかった

この言葉を!!




K 「それがキャンプだからっしょ!!」





もう一度、






K 「それがキャンプだからっしょ!!」





一同がどよめきます!!

小心者で恥ずかしがり屋の引っ込み思案のこのワタクシから


K 「それがキャンプだからっしょ!!」



という、なんともキャンパーっぽい言葉に!!

にゅーいぶしぎんさん、ワタクシ、これでもキャンプしたことあります。
以後、お見知りおきをして頂きたい。


で、せっかくなんで記念に写真を撮らせていただきます。

スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園


なんだかんだで盛り上がってしまい、帰りのバス、電車はもうあるハズがありません。
みーれいさんの幕で今日は1晩明かさせていただくことになりました。
中にはアルパカ君がセットされております。
幕内でも少しだけおしゃべりをさせていただき・・・

スーツ de キャンプ in若洲公園

この日、早朝からの仕事と、彼からの圧力でお疲れだったasimo75さん
お先にお休みなさいでございます。
彼からの圧力でしょう、身体が緊張してしまって、まっすぐになったままご就寝。

よく眠れたのでしょうか??

スーツ de キャンプ in若洲公園



スーツ de キャンプ in若洲公園



でもね、ワタクシとえいじさんは

スーツ

一体、大丈夫なのか??

アルパカちゃんのパワーを信じて就寝・・・






































さっ、さっびーーーーー!!




















やっぱりスーツで冬のど真ん中、寝るのは無理っ!!

4時前に目を覚まします。
するとどうでしょう・・・1枚のフリースがかかっているではありませんか!?

そう、彼にかかっているはずのフリースが・・・・


寒くて、周りを見渡します。





いません。

すぐに気づきます。帰ったな・・・と。

電池の切れそうな携帯を見ると・・・





クソ寒い・・・歩いて退散するね






と。

ワタクシは、せっかくなんで朝まで居て、撤収を手伝ってから帰ろうと。

でも・・・

寒くて無理でした、ごめんなさい・・・



4:30過ぎには出発


新木場へ向けて歩いて帰ります。

普段からよく歩くワタクシ、少々の距離は気になりません。


帰り道、キレイな夜景がお出迎えです。

スーツ de キャンプ in若洲公園


と同時に携帯の電池がきれました・・・

無事に自宅に帰り、みーれいさんにLINEでご連絡。
ご心配頂きましたが、親が丈夫に産んでくれたおかげで
風邪を引くこともなくピンピンしております。




ということで楽しい出会いと楽しい時間を頂くことができました。

突然の襲撃にもかかわらず、快く!?迎えてくださり

ありがとうございました♪




最後に・・・


にゅーいぶしぎんさん

「それがキャンプだからっしょ!!」
この言葉あげます、使っていいよ(笑)
オサレすぎだけど、イメージ通りの面白いおにーちゃんでよかったです(笑)
今度はちゃんとしたキャンプ、ご一緒させてください。

asimo75さん

ハイクオリティーな自作アイテムを見せてくださってありがとうございます。
asimit chair×2脚、にゅーいぶしぎんさんよりも先にお願いします(笑)
今度はゆっくりキャンプしましょーね。

みーれいさん

いつもお誘い頂いていたので、今回お会いできてホントによかったです。
色々とお気遣いありがとうございました。
お酒もたくさんありがとう、ご馳走さまでした。
お互い下っ端で大変だったけど今度はゆっくりお話しましょーね(笑)

えいじさん

今回も楽しい時間をありがとうございました。
ブログとのギャップのおかげでよりイイ人に見えたみたいですね。
よかった、よかった。
このお礼は高いですよ(笑)


ってことで!!


また、一緒に遊ぼうね♪





で、

これ、どこにつながってるの??
怖くて、リンク先に飛べません(笑)

スーツ de キャンプ in若洲公園
スーツ de キャンプ in若洲公園






ハートPeaceハート






このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場
Tokyo Last Camp @若洲公園キャンプ場
お疲れ様でした
設営完了@若洲キャンプ場
バックパックキャンプ
初張りなのに・・・どピーカン  @若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 初心者にオススメキャンプ場@若洲公園キャンプ場 (2016-09-08 12:15)
 Tokyo Last Camp @若洲公園キャンプ場 (2016-09-06 12:15)
 お疲れ様でした (2016-09-04 14:45)
 設営完了@若洲キャンプ場 (2016-09-03 14:30)
 バックパックキャンプ (2015-05-11 18:00)
 初張りなのに・・・どピーカン @若洲公園キャンプ場 (2014-07-08 18:00)



この記事へのコメント
それがキャンプだからだよ!


からの〜


『で、キャンプしたことあるの?』


といじられてたKen-zさんが目に浮かびます(笑)


タグいじりが_| ̄|○

しっかし、


よく行ったもんだ。
真冬の公園に(≧∇≦)

えいじ88
2014年02月06日 12:25
こんにちわぁ~\(^_^)/

仕事帰りのキャンプ♪

居酒屋によるような感覚なのがビックリです(笑)

2人とも行動力ハンパないですねぇ♪

この3方は本当にオシャレですねぇ~!!お会いできて羨ましいですよ☆

キャンプ名刺!!私も作ってみよ~♪

R’sパパR’sパパ
2014年02月06日 12:33
男と男!凄まじい魂と魂のぶつかり合いですね(`・ω・´)

それがキャンプだから!なのですね。

関東のキャンプ、勉強させていただきました。
あざぁーっす!
磯野☆米炊くの助
2014年02月06日 12:39
こんちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか、ken-zさんもいってるとは
思いませんでしたよ。

仕事帰りでf^_^;

けど、いい出会いが出来てよかったですね〜。
やっぱり、イメージ通りなんですよ(^○^)
naru1970naru1970
2014年02月06日 13:02
(爆笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

機関車さんに強制連行されたんですね^_^

お会いするのが、怖くなってきた((((;゚Д゚)))))))

かなりの強行での襲撃!

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

関東のオサレ組!参考になります( ̄^ ̄)ゞ

また襲撃!楽しみにしてます^_^

snowmansnowman
2014年02月06日 13:31
こんにちは!

彼に捕まったのか、自ら飛び込んでいったのかはさておき、楽しそうでよかったね( ☆∀☆)

スーツでキャンプ、ワタスにはHENTAI過ぎて出来ませんよ(笑)

それにしても、オサレなギア揃いでカッコいいですね~

何か貰って来なかったの?(笑)
ジョーさんジョーさん
2014年02月06日 14:24
先日はどうもでした~^^

自分のブログ以上に自分の姿が晒されているとは(笑)
例えばえいじさんが僕の肩をむんずと掴んでいるショットなどはこれからいろいろな場面で見かけそうですが、その際はさすがにモザイクお願いシマスm(_)m

でも思ったよりも捻じ曲げ方がソフトで安心しました♪ (いやもっと捻じ曲げていいわけでなくw)
名言はあげるので、使っていいですよ~(笑)
いろいろホメてもらってるお礼に^^

今度は火器のこと、いろいろ教えてくださいよーw
またゆっくり~♪

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年02月06日 14:56
HENTAIコンビが炸裂してるね〜
オサレなキャンパーさんは
参考になるからよかったねぇ
やっぱ朝方帰ったんだ_| ̄|○
寒いよね〜

Y&KY&K
2014年02月06日 15:04
おつかれちゃん♪

オシャレキャンパーとの対決どうだった?
本当の真実をあとで教えてね~

スーツdeキャンプってやってみたいなぁ♪今度その辺の公園でやろっか(*^.^*)

ぶーにゃんぶーにゃん
2014年02月06日 15:58
Kenちゃん チャレンジャーだね~( ´艸`)

笑た!

目が覚めたら 暴走君が居なくて 寂しくなっちゃったのかな~?

本当に 丈夫な身体で良かったですよ~(^_^)
ぷにゃぷにゃ
2014年02月06日 17:33
こんばんはー

えいちゃんの記事と合わせてみると・・

どちらかが偽りを申しているような気がしますが

まぁ・・お二人本当に仲が良いのですね♪

とお茶を濁してみる

そして関東のオシャレ・・

いやいやすでにその域は超え

オシャンティキャンパーの皆様

かっこいいですね♪

海パパ海パパ
2014年02月06日 17:37
こんにちは!

先日はどうもありがとうございました。

朝起きた時お二人ともいなかったので、
昨夜の事は夢だったのかと疑いましたが、、、とても楽しかったです。

「それがキャンプだからっしょ!!」

メモっときます。。。

この数日間、どんな変化球でくるのか
ちょっと楽しみでしたが、
ある意味安心しました。

今度はちゃんと一緒にキャンプしましょ♪

みーれいみーれい
2014年02月06日 18:28
お疲れさまです ^ ^

コントされてるんですよね、お二人は! (笑)

キャンプしながらコントしてるのは、日本でお二人だけです!!

もっと全国のキャンパーさん達に、楽しいお二人を紹介したいです!

マジで、大マジです!! (^ー^)ノ
大工の銀大工の銀
2014年02月06日 20:11
こんばんは!

楽しそうで(^^♪
何よりっす(^^♪
そして、朝帰りご苦労様ですm(__)m

風邪をひかない体。
羨ましいです。
僕だったら1発でoutです(◎_◎;)

名刺かぁ~
名刺って、なんか良いっすね~
考えようかな(^^♪

ATパパATパパ
2014年02月06日 21:24
こんばんは~

スーツdeキャンプ驚きですΣ(゚Д゚ノ)ノ
よく風邪引きませんでしたね(^-^;)
まさしく朝帰り!
奥様は大丈夫でしたか?

オシャレなサイトに名刺まで!
皆さん洗練されて大人ですね♫

えいじさんとにゅーいぶしぎんさんの写真・・・
えいじさんに拉致られてるように見えるのは
私だけでしょうか(-ω-;)ウーン

ぴーままぴーまま
2014年02月06日 21:42
こんばんわ(^o^)/
スーツでキャンプお疲れっした(^o^)/

私は仕事でスーツ着ないので無理ですが、車には常にシュラフを積んであります(笑

また誘って下さい(笑
ゆずぽーんゆずぽーん
2014年02月06日 21:45
こんばんは~♪

やはりあの有名な画像の彼が強引に誘ったんですね!!!(笑)

それにしてもお二人の行動力には感心しますよ!

っていうか、タープの反り返っているポールって何物???

あんなに反り返るポールが東京にはあるんですね~

やっぱ大都会だ~

しんいちろうしんいちろう
2014年02月06日 22:14
わんばんこー(≧∇≦)

って遠くの方から叫びながら来た気がしますが。。。( ̄▽ ̄)

スーツ de キャンプ。カッコ良かったっす。襲撃ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
差入れまで。チーカマ美味かったぁ(≧∇≦)
ken-zさんとまさかあんなとこで接点があったとは。。( ̄▽ ̄)

絶対またご一緒お願いしますね。

それと、エイジ88さんの好感度が上がったのは間違いないですが、ken-zさんの好感度も下がってなんかないですよ( ´ ▽ ` )ノ

だってイメージ通りなんですから〜(≧∇≦)←もちろんいい意味で!ですよ( ´ ▽ ` )ノ

asimo75asimo75
2014年02月06日 22:28
おはようございまーす♪

今回のスーツdeキャンプは喜んで自分から参加したと聞いていますが・・・・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

フリースをかけていってくれるなんて、えいじさん優しいじゃありませんか。 (*´v`*)

いろんなキャンパーさんを見てきましたが、スーツでキャンプをするHENTAIを私は見たことがありませんよ。 (≧ω≦。)ププッ


体壊さなくて良かったね。
無理がきくのは若いうち。

あんまり無理をしちゃだめだよ・・・ (^_^;)

RukaパパRukaパパ
2014年02月07日 07:38
こんちわぁ~。

いやぁ~、なかなか濃い一日を過ごされた様でw
もし私もあのまま突撃していたら
この状態になっていた訳ね(--;

でもまぁ、楽しかったらなんでもアリだよね?(ニヤリ

rapirapi
2014年02月07日 15:16
こんばんわ~。

さすが、変体道邁進しているだけありますねー。
これで、常にシェラフ持ち歩く(職場に常備)しておきましょうねー。

それにしても、タフですね、お二人とも。
けん爺けん爺
2014年02月07日 17:23
えいじ88さん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

あの日の帰りの電車でのコメント・・・
ハンパじゃない衝撃だったよ(笑)

結構マジでビビったからね・・・

さすが!!

って思いました。

しかしながら、楽しかったねぇ~♫

また遊ぼうね!!

の前に、あなたの好感度を上げたのはワタクシ、見返りを求めます!!

ってことで、GWは何もしねーよ♪

ken-zken-z
2014年02月07日 21:59
R'sパパちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

今回は新木場の居酒屋に遊びに行ってきたんだよ(笑)

オサレなご主人と、オサレな常連さんのいるお店(笑)

やっぱりオサレキャンパーにはなれないって思いましたぁ~(笑)

で、

名刺作るの??

【HENTAIキャンパー R'sパパ】

って・・・

誰も欲しい人いないんでは(汗)

ken-zken-z
2014年02月07日 22:05
男、磯野さん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

魂と魂のぶつかり合い・・・

ソウルとソウルのファイトってこと??

ごめんなさい・・・ワタクシ、関東のキャンパーではないので(笑)

ワタクシがどんなキャンパーかはその眼で確かめてみてください。

ワタクシは待っています、GWにあの土地で!!

ken-zken-z
2014年02月07日 22:13
naruちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

なんで、ビール飲んじゃったかなぁ・・・
我慢しなきゃ!!

っていうよりも、










の性格をちゃんと理解しなきゃダメよ~ん(笑)

せっかく楽しい時間が待ってたのに~♫

うふふふふぅ~♫

ken-zken-z
2014年02月07日 22:16
snowmanさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

目をつぶりたくなるほどのオサレ具合でした・・・

でもね、

snowmanさんも負けてないよ♪

いぶしぎんさんも楽しみにしてたよ。

だから、


い~~~~~~っぱい


吹き込んどいたよ( ̄▽ ̄)

いろんな こ・と ♫

ken-zken-z
2014年02月07日 22:21
ジョーさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;



オサレとHENTAI





紙一重

ということが分かりました(笑)

よって、もしかしたらワタクシたち・・・


オサレ


なんでは(笑)

ギアは貰ったんですが、明け方に帰ってきてしまったので、今回は持ち帰るのをやめておきました(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 22:28
にゅーいぶしぎんさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

いろいろとお騒がせしちゃってごめんちゃい(笑)

そんでもってありがとでした、超楽しかったし♫

で、

モザイク必要だった??

そうなの??

一応、モザイクしてたの気づいた??(笑)
目線は外しておいたけどね♫

写真があればもっと楽しいBLOGに出来たんだけど、残念・・・

今度は、しっぽりとゆ~~~っくりお酒飲みましょー!!

2日酔いでは終わらせないので♫

ホントにありがとでしたぁ~(≧▽≦)

ken-zken-z
2014年02月07日 22:40
Yちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

オサレって素敵だね。
そう思わせてくれる方々でしたよ。。。

でもね、

HENTAIも素敵!!

って思ってくれてると思います(笑)


寝るときに、何にも羽織らないのは


さっむいよ・・・・

ken-zken-z
2014年02月07日 22:44
こんばんは〜

やっぱり、すごいね(≧∇≦)

色んな意味で、すごいパワーだね^ ^

勉強になるな〜(笑)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年02月07日 22:44
ぶーにゃんさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

楽しかったよぉ~、スーツ de キャンプ

ってか、

一緒に飲むことができて楽しかった

といったほうがいいかもね♫

今度一緒に公園キャンプしよっか、ぶーにゃんさん家の近くで(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 22:47
ぷにゃぷにゃさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

どこがチャレンジャー!?(笑)

今回は初対面なのでジャブ程度です♪

今後一緒に遊んだら、この程度では終わらないでしょうね(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:12
海ちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;


LINEで忙しいから手短に(笑)


何、何??

ワタクシとえいじさんの関係が羨ましいわけ??

混ざりたいの??

どうしよっかなぁ~~~~(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:15
みーれいさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

こちらこそ、先日はありがとうございました!!


めっちゃ楽しい時間だった・・・

けど、すぐにおわっちゃったね・・・

だから今度はゆっくり遊びましょー♫

で、

アノ言葉、いぶしぎんさんにあげたから彼に許しをもらってくださいね(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:21
銀さん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

いつも思いますが・・・

銀さん、

ワタクシのことをかなり買っているようですが、

期待外れですいません((+_+))

お会いする前に謝っておきます・・・

でもね、

あざ~~~~~~~~~~~~~~っす♫


銀さんだけです、この記事を読んで好感度を上げてくださったのは(笑)

お会いできるのを楽しみにしているっす♫

ken-zken-z
2014年02月07日 23:24
ATパパちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

丈夫な体には訳があります・・・

小学生の6年間、

一度たりとも半袖、半ズボン以外の服で学校に行っておりません(笑)

今なら考えられないと思いますが・・・

それくらい、根性野郎でした(笑)




名刺・・・



ワタクシの分も作ってね、弟よ♪

ken-zken-z
2014年02月07日 23:26
ぴーままちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

朝帰り!?

そんなに驚くことですか??
ワタクシ、週末は予約がいっぱいの漢です。

100%朝帰り

でございます。

ぴーままちゃんは朝帰り許さない派??

だとしたら、ワタクシ達・・・



一緒になれない(涙)



洗練された大人には色々な事情があるんです、ごめんなさい・・・


で、


あの写真、気づいてくださりありがとうございます。
あれが真実、証拠写真です!!

ken-zken-z
2014年02月07日 23:31
ゆず兄

わんばんこー☆彡

スーツ de キャンプ

なかなかでしたねぇ~(笑)

夏ならいいかもしれませんが、冬はだめぇ~~~~!!!

ワタクシもスーツは肩っ苦しいのですが、

スーツを着たワタクシが好き

という方がたくさんいらっしゃいますのでしょうがないですね。

今度同じような場面に遭遇したらLINEいれますね、ちゃんと来てよ(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:34
しんいちろうさん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

まず一言言ってもいいかな・・・・

舐めるように写真を見ているようで(笑)

やはり、あなたは・・・HENTAI・・・ですよ♪



ちなみにあれはポールじゃないっす!!


あれは、



木の枝



だよ、オサレ度ハンパじゃないっしょ(笑)


ワタクシには無理だよ・・・

オサレすぎて間違いなくHENTAIだもん・・・

ken-zken-z
2014年02月07日 23:37
asimo75さん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

ご期待に添えましたでしょうか、ワタクシ達は??(笑)

あんな共通点もあればモクモク好き共通点もありますしねぇ~♫

一緒にもくもくしたいっすね!!


で、


asimit chair


本域で作ってもらえませんか?(笑)

今シーズンは難しいと思いますが、来シーズンの薪、ご用意しますんで(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:42
Rukaパパちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

みずからすすんで新木場行きの電車に乗った・・・





そんなこと言ってました??

みずからすすんで乗ったのは確かです、だって乗らなかったらどうなることかわからないから・・・

で、

身体は丈夫なほうです。

心配頂きありがとうございます♪

やっぱり、将来の息子候補のワタクシのことが気になるんですね(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:46
rapiちゃん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

東京にいたのに、なぜに来ない??

こんなナマでHENTA・・・を見るチャンスはなかなかないっすよ!!

まぁ~、僕は毎回見ているので説得力ないと思いますけどっ・・・

今度、そういう機会があったら必ず行くように!!
きっとそこにはワタクシがいることでしょう(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:48
けん爺さん

わんばんこー☆彡

返コメ遅れてごめんちゃい^_^;

タフですか??ワタクシ??

そうです、タフですよ、ワタクシ♫

まだまだその辺の若者にまけません!!
というよりも、勝ちます!!

職場にシュラフ

終電逃がしたりの可能性もあるし、

有り

かもしれませんねぇ~~~(笑)

ken-zken-z
2014年02月07日 23:52
猿ちゃん

わんばんこー☆彡

やっぱりすごいよね、








ハンパじゃねーーーーーーーーーーーーー!!

って感じ(笑)

それなのに、好感度がグイグイ上がってます。。。

おかしいな・・・

やっぱり完全な真実を綴る必要があるみたい。

次一緒にキャンプするなら、100%真実、手抜きは一切ナシにしないとね!!

ken-zken-z
2014年02月07日 23:55
わんばんこ

後出しジャンケンが勝つ(笑)

それが常識。

きっと今回もKENちゃんの勝ち!

それが真実です。


えいちゃんもkenちゃんも若いし行動力が半端ないっす。

流石埼玉のツートップ!

stegostego
2014年02月08日 00:57
いいなー、スーツでキャンプ!

キャンプ行きたいよー!!

目が覚めるくらいに寒いのはカンベンだけどね~

にしまんにしまん
2014年02月08日 03:18
stegoさん

おはよーっす!!

えっ!!後出しじゃんけん勝ってますか??
完全にアウェーな感じですよ、彼のブログのコメントを見ると・・・

今回は優しすぎましたね、ワタクシ。

だって・・・

カメラ持ってなかったから、あんな画やこんな画をフィルムに収めることできなかったんです・・・

行動力


それははっきり言って、彼には絶対に適いませんよ、誰も(笑)

ken-zken-z
2014年02月08日 07:35
にしまんにーちゃん

おっはよーっす♪

目が覚めるくらい寒いキャンプは久々でした(笑)

でも、にしまんくんとこ、ストーブあるから大丈夫じゃん、てか忙しすぎてキャンプしてる時間がないって・・・

頑張りましょうね、ワタクシも今月は想像以上に忙しい・・・

月末に遊びに行くから、前倒しでいま頑張ってるとこっす!!

ken-zken-z
2014年02月08日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーツ de キャンプ in若洲公園
    コメント(48)