ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

増税前に・・・その4、その5

   

こんばんは☆

ようやく物欲祭りが終了したKen-zです。

でも、まだ届いていないアイテムがあるので楽しみです♪


さて、昨日はワイルドなお店でお買い物をしてまいりました。

1点のみ購入というわけではなく、3点購入いたしました。

では、残り2点は・・・??




改めまして、こんばんは。

自作アイテムも昨日、完成いたしました。

明日、その記事をUP予定です♪

さて、本日限りで消費税5%も終わり数時間後には8%へと移行いたします。


そんな中、ギリギリ滑り込みでワイルドな店でのお買い物を致しました。


久々にたくさんお金を使ってしまい、このあとどのように生活しようか

真剣に悩んでいます・・・


では、

購入したアイテムを紹介します!!



まずはこちら♪

【サーマレスト Zライトレギュラー】

増税前に・・・その4、その5

インフレータブルタイプではないものをあえてチョイスしました。

インフレータブルマットを破る自信があったからです。

これならハードに使用しても破れる心配はないですからね♪

お花見キャンプでのデビューが楽しみではありますが、

息子が参加できるようになったので、これはきっと息子が使うことになるでしょう(汗)











そしてもう1点がこちら♪


















【Petromax HL1ストームランタン】

増税前に・・・その4、その5
増税前に・・・その4、その5

いい雰囲気を醸し出してくれそうなランタン。

以前からほしかったアイテムなので、このチャンスにGETしておきました♪

お花見キャンプでのデビュー確定です!!




お花見キャンプに参加される皆様



ちょうどいい頃に出撃できそうですね♪

満開の桜が出迎えてくれることでしょう!!

ワタクシ、ソロから父子への出撃へ変更になりました。

父子なのに大きな幕でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




ハートPeaceハート






このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ガソリンランタンのメンテナンスにチャレンジ!!
史上最高とうわさされるランタンを紹介します
リトルランプ ノクターンとルミエールランタンの違いとは!?
コールマンシーズンランタン2017
ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場②
ケロシンランタン(灯油ランタン)の点火方法
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ガソリンランタンのメンテナンスにチャレンジ!! (2021-01-22 18:30)
 史上最高とうわさされるランタンを紹介します (2019-06-15 12:35)
 リトルランプ ノクターンとルミエールランタンの違いとは!? (2016-09-20 12:15)
 コールマンシーズンランタン2017 (2016-09-15 12:15)
 ブッシュクラフトキャンプ@月川荘キャンプ場② (2016-08-09 12:15)
 ケロシンランタン(灯油ランタン)の点火方法 (2016-07-25 12:00)



この記事へのコメント
先を越された(笑)

といいながら・・・自分も・・・

デビュー楽しみだね~!

nao@nao@
2014年03月31日 21:51
こんばんは!

ハードに使用ってどういう使用状況なんですか!?
ハードな使用方法ばかりが気になります。

我が家はインフレータブルマットにしました^^

セフォセフォ
2014年03月31日 21:55
お疲れさま~(⌒‐⌒)♪

今日いろいろ廻って同じの見てた♪
メーカー違うけど…(笑)
あといろいろ材料も♪

自作up楽しみにしてますょ~♪
マネするからね(笑)

take54stake54s
2014年03月31日 21:59
こんばんは ^ ^

花見、宜しくねー (^-^)/

ゲット品、全て外れたっ!

楽しみにしてますね、イメチェン

(⌒▽⌒)

もー、ソワソワしてこない?

待ちきれないよねー (笑)

大工の銀大工の銀
2014年03月31日 21:59
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

サーマレスト(≧∇≦)
買えなかったよ。

欲しかったけど、安物買いました。
どう違うのか見せてくださいませ。
naru1970naru1970
2014年03月31日 22:24
わんばんこ~

あら色々散財しちゃったね。

我が家もマットは課題になってます。

マットプレイじゃないからね(笑)


それにしてもHL1買っちゃったのね。

兄弟だ~

今度共演しようね~

stegostego
2014年03月31日 22:37
こんばんは!

ピーカーの御座敷に灯油ランタンっすか( ゚Д゚)
やさしい明かりって、ムードありますね♪

お花見キャンプ!
楽しんできてください(^^♪

ATパパATパパ
2014年03月31日 22:37
色々買っちゃったのね!
ペトロいいね〜
見た目も雰囲気もいいんだよね〜
マットプレーも楽しんでねっ^_−☆

Y&KY&K
2014年03月31日 22:41
こんばんは~♪

結構消費税散在したんだね~

我が家は一つだけ。。。

今週末が楽しみだね♪

しんいちろうしんいちろう
2014年03月31日 22:43
こんばんは!

ストームランタンを買ったんだね(^^)

インスタで見たけど、オサレだよね~

で、マットをハードに使う?

どんなプレイしてるのかい?

ジョーさんジョーさん
2014年03月31日 23:09
こんばんは

ストームとニャーを迷ってるうちに

8パーへUPしそうです・・・

離島の送料怖いです(*^^*ゞ

お花見でどんなマットプレイを~?

楽しんできてネ~♪

欲望ジャック欲望ジャック
2014年03月31日 23:56
ストームさんねーーーー

天狗さん派なKenちゃん

僕はニャーでR'sパパさんをマネしてみよっかなあ♫

えいじ88
2014年04月01日 00:29
おはです(^-^)/
いっぱい買っちゃったね〜!(◎_◎;)

いいな〜(^^;;

今月は前半飛ばしすぎて超貧乏っす( ; ; )
キツイな〜(涙

ゆずぽーんゆずぽーん
2014年04月01日 06:41
おはようございまーす♪

結構、買いましたね~~ (@_@;)

ワイルドなお店に行きたかったんですが何かと忙しく行けませんでした。 (T_T)


しかし、自宅ではポチポチと・・・・・・・・・・・・

借金が膨らむばかりです。 (―_―;)



Petromax HL1ストームランタンを逝きましらね!

次はHK500ですかな? ( ̄∇ ̄)ニヤリ

RukaパパRukaパパ
2014年04月01日 07:20
おはようございます☆

エアをいれないタイプのマット・・・

寝心地がすごく気になります(*^-^*)

空気の出し入れがなくて寝心地がいいならかなりの時短で頑張って買いたいですねぇ~♪

・・・いつか(T_T)

R’sパパR’sパパ
2014年04月01日 08:37
おはようございます!

マットうちも変えたいんですよね~
今は普通の寝具のマットとエアベットです。

デビュー戦がお花見なんて素敵ですね~
いい天気になるといいですね!

いっけいっけ
2014年04月01日 08:54
こんにちは!

増税前にかなり逝きましたね~

でも、それは奥様をキャンプへと導くためのプレゼンだったんですね!

お座敷スタイルならくつろぎがハンパないのでファミキャン率が上がりそうですね♪

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年04月01日 10:17
こんちはー

増税に踊らされましたなw

お花見キャンプが待ち遠しいね♪

海パパ海パパ
2014年04月01日 12:40
naoさん

こんちゃーっす!!

naoさんもストーム、結局逝ったんだ( ̄▽ ̄)ニヤリ

デビューはワタクシのほうが先ですよψ(`∇´)ψ

ken-zken-z
2014年04月01日 14:56
セフォちゃん

おいっす♫

ハードな使い方・・・知りたいの??(笑)

マットのハードな使い方って言ったら・・・





ボッコボコの地面で使ったりすることだよ。

なんか
変なこと考えてるんじゃ((((;゚Д゚)))))))

ken-zken-z
2014年04月01日 15:13
takeちゃん

おーっす♫

自作!?

なにつくるのかなぁ??

ワタクシ、木製のジャグ台が欲しいな♫

よろしくぅ〜(笑)

ワタクシの作製したアイテムは本日UPしますよ。

記事、完成してます( ̄^ ̄)ゞ

ken-zken-z
2014年04月01日 15:16
銀さん

おいっすぅー♫

ワクワク、ソワソワしてるねぇー(笑)

桜も満開だろうしね、ヤッホー\(^o^)/

銀さん購入のギア、バレバレだったよ(笑)

だって、


スケスケだったから(笑)

ken-zken-z
2014年04月01日 15:18
naruちゃん

おーっす♫

サーマレストは自分用だよ。

あと3つはテンマクの奴にします。
新しく発売されててサーマレストの半額だったし、色も同んなじだから!!

naruちゃんは何処の買ったのかな??

ken-zken-z
2014年04月01日 15:20
stegoさん

おいっす♫

幕、乾燥出来たかな??

マットは課題なんだ!?
どんなマットプレイするかによってチョイスが変わってくると思うよ〜(笑)

で、

どんなプレイ??

ストームランタンは花見の時に共演しよーね♫

使い方、教えてね(笑)

ken-zken-z
2014年04月01日 15:22
ATパパちゃん

うぃ〜っす♫

ワタクシ、ピーカーです( ̄^ ̄)ゞ

お金はないけど・・・

でもね、あれは欲しかったからイイの♫

20%還元だったし、いい買い物が出来たよ♫

ストームランタンも雰囲気良さそうだし、楽しみだぜ\(^o^)/

ken-zken-z
2014年04月01日 15:24
Yちゃん

お疲れぇ〜♫

仕事休みなく頑張ってる??

そろそろ休んだほうがいいよー♫

休んで手ブラで花見おいで〜♫

寝る場所はあるからねo(^_^)o

仕事終わったら、来てね。待ってる♫

マットプレイの仕方、教えて!!(笑)

ken-zken-z
2014年04月01日 15:27
しんちゃん

おいっす♫

まだまだ買ったやつあるよぉ(笑)

今日、また届きます( ̄^ ̄)ゞ

でもそれは・・・

当日までのお楽しみ♫

えっ!?

って感じのギアだよ(笑)

ken-zken-z
2014年04月01日 15:28
ジョーさん

おつです( ̄^ ̄)ゞ

ストームランタンの妖艶な灯りにマットプレイ・・・


危ないね(笑)


でも、ジョーさんもマットプレイするために

インフレータブルかったんでしょ(笑)

ソフトプレイ派ですか??

ken-zken-z
2014年04月01日 15:31
ジャックさん

オク、おめでとうございますo(^_^)o

で、

いつこちらへ来るのでしょうか??

まだ住所、お教えしてませんが・・・(笑)

ランタンは悩みますよね。。。

それよりも、送料のほうが悩みか・・・

60サイズでだいたいおいくらくらいなんでしょうか??

ken-zken-z
2014年04月01日 15:33
えいじさん

おいっす♫

週末は前乗りですか、相変わらず自由な人だ(笑)

当日はあまりイジメないでね(笑)

で、

ストームランタンは赤天狗様とはやぶささんの真似だよ。

ゴールドのカラーがあればいいのになぉ〜。

でも、ゴールドはRukaパパちゃんにもらうこからイイや(笑)

ken-zken-z
2014年04月01日 15:36
ゆず兄

お疲れっす!!

前半戦にタープ買っちゃうからだよ(笑)

酔った勢いで(笑)

でも、また酔っ払えば買えるんでは・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

今、オクでゆず兄が欲しそうな奴、激安で出てるよ。

気になる??

LINEちょーだいね♫

ken-zken-z
2014年04月01日 15:38
Rukaパパちゃん


お疲れぇ〜っす!!

仕事忙しそうだね。。。

でも、もう少しの辛抱だね、週末にはゆっくり出来るでしょう♫

シルバーのペトロ逝ったので、ゴールドが無性に欲しくなりました。

週明けにHK500が手元に無かったらごめんなさい( ̄▽ ̄)ニヤリ

週末、人数変更、幕変更で迷惑かけますが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ken-zken-z
2014年04月01日 15:41
R'sくん

おいっす♫

インフレータブルよりもこっちのほうが断熱性が高いと思うよ。

冬もキャンプするので、こっちのタイプにしました♫

週末はR'sくんにはお仕置きが待っています、そっちを楽しみにしててね( ̄▽ ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年04月01日 15:43
いっけさん

うぃ〜っす♫

花見キャンプでお座敷STYLE、もってこいでしょ!!

きっとあったかいので昼間はフルオープンでゴロゴロしながらお酒のんで、お花見です(笑)

うーん、楽しみで仕方ない♫

マットは我が家もまだ1つなのでこれから買い揃えます( ̄^ ̄)ゞ

ken-zken-z
2014年04月01日 15:46
ぱぱボーダーさん

こんちゃーっす!!

LINE、どうもありがとうごさいましたo(^_^)o

お座敷STYLE、朝霧でもやりますよぉ〜♫

ご一緒出来ればぜひ、遊びに来てねー♫

その前に、ワタクシが拉致りますけど( ̄▽ ̄)ニヤリ

お金は今回思い切って使いました。

このあとの生活を切り詰めます_| ̄|○

ken-zken-z
2014年04月01日 15:50
海ちゃん

おいーーっす!!

増税に踊らされてみました(笑)

で、

お花見、羨ましいんでしょ( ̄▽ ̄)

寂しいのかい??

えへへ

楽しんでくるね♫

ken-zken-z
2014年04月01日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
増税前に・・・その4、その5
    コメント(36)