ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

リサイクルショップ巡りと戦利品

   

こんばんは☆彡

みなさん、ご機嫌如何でしょうか??

梅雨入りで毎日ぐずついた天気が続いていますね・・・

雨だと出撃しない軟弱キャンパーのKen-zです。

6月から仕事の状況が変化してなかなかフリーな時間が作れていません。

皆さんのブログへのコメントもままならぬ状況が続いております。

しかしながら、記事はしっかりと読ませてもらっておりますm(__)m

この記事も相変わらず、朝の通勤時間を利用して書いております。

眠気と戦いながら・・・;^_^A



そんなワタクシですが、週末はおでかけしてきました。



面倒ですが、2箇所ポチっとお願いしますm(__)m


                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

改めまして、こんばんは。

あの埼玉が誇る有名キャンパーさんがブログ引退宣言!!

ワタクシが兄貴と慕う有名キャンパーさんの突然の引退・・・

その引退を受け、一部の方がワタクシのことを心配してくださっているようですが、

今のところ、引退の予定はありません。

が、

ペースダウンが著しくなると思います、ごめんなさい。





先週の日曜日、雨だったのでノーおキャンプ・・・

久々にゆっくりと眠りました。

嫁と子供達が実家に帰ってましたので。。。

で、9時頃起きてボーっとしてました。

暇でやることもなかったので、リサイクルSHOPを7件ほど回ってきました(^▽^;)

えぇ、ホントに暇だったので、7件も行ってきました。




で、7件もまわったのにめぼしいギアが見つからず・・・

皆さんのリサ店での巡り会いが羨ましいです(T_T)

が、

しかし、

初めて行ったリサ店でこんな物を発見してしまいました!(◎_◎;)



ものスゴいレアなストーブ、バーナー類です。

コレはほんの一部。

ショーケースに入ってました。

ほかには・・・

Ferther Stove フェザー ストーブ

Ferther Stove フェザー ストーブ
価格:9,137円(税込、送料別)







MANASLU(マナスル) マナスル 126

MANASLU(マナスル) マナスル 126
価格:15,552円(税込、送料別)



見てるだけでも嬉しくなっちゃうこのリサ店、なかなかやるな♫

ってことで、

お気に入りのリサ店を発見したって話でした。

これからはこのリサ店をしっかりとチェックするようにしよっと♫





面倒ですが、2箇所ポチっとお願いしますm(__)m


                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
NEW item が到着!!
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 NEW item が到着!! (2014-10-11 17:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)





削除
リサイクルショップ巡りと戦利品