ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

   

こんにちは♫

僕の職場は千代田区。
毎日、職場から外を見ています。

僕はポケモンよりも大人の女性の方が断然良いと思ってます。
えぇ、OLさんたちの後ろ姿に萌え萌えしまくっているKen-zです。

今年の夏は、ビキニを求めて海に行きたい(*´д`*)ハァハァ
誰か僕と一緒に人妻GOしませんか??

さぁ、明日から夏休み〜\(//∇//)\

我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介



前回、

我が家の『買って後悔した』キャンプギア



という記事をかきましたが、今回は逆に

我が家的、最高の逸品!!

こりゃかなり使えるね〜的ギアを紹介します♫
コレは良かったなぁ〜って奴ね!!
(もちろん、ファミキャン目線で)


コフラン テレスコーピングフォーク
我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

これは、子供が喜ぶアイテムです。
俗に言う、クルクルってやつですね。
焼きマシュマロや、ソーセージをクルクルしたり
色んなもの刺して、焚き火でクルクル出来ます。
価格も安く、しかも持ち手が伸びるので、火から少し距離を保てます。
家族全員分揃えて、みんなでクルクルしましょ~♫



ブラックダイヤモンド モジ

我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

電池式LEDランタン。手のひらサイズにも関わらずなんと
100ルーメンという明るさ。ボタン長押しで明るさ調整も可能。
ダブルフック搭載で使いやすさ抜群。
テント内を照らすのに十分な明るさを持っています。
コンパクトで明るくて、電池式で安全。
これは、買ってホントによかったと思えるアイテムです。




オーブン(天火オーブン)
我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

ファミリーキャンプの楽しみの1つと言えば、キャンプ飯。
ダッジオーブンの他に、もし揃えるとすれば、コレをオススメします。
オーブンとして、また燻製器として使えます。




焚火缶
我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介
我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

見た目が実に男臭いギアですが、かなり多機能なアイテム。
鍋はもちろん、飯盒にも使える、蓋はフライパンの代わりにもなります。
スタッキング可能で収納サイズも小さく、何にでも使える。
もちろんお米を炊くこと可能です。
万能調理器具として秀逸なアイテム。




ペトロマックス ストームランタンHL1

我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介

実はこのランタン、すでに廃盤になっているんです(T_T)
がしかし、とても重宝できる優れたギアです。
柔らかい灯り、灯油使用で経済的、雰囲気バッチリのランタンだったんですが・・・
廃盤が残念で仕方ありません。
↓同様のタイプのランタンになります




以上、我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介でした♫

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



                     






このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事画像
イーグルプロダクツ【キャンプファイヤーケトル】専用イカしたケースをついに発見!!
愛用しているランタンを全て紹介します
Whatnotのワンタッチコンテナが最高すぎる件について・・・
初心者必見!!シェラカップですごいんですよ
オシャレキャンパーが使ってるククサカップって??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事
 イーグルプロダクツ【キャンプファイヤーケトル】専用イカしたケースをついに発見!! (2023-02-13 21:36)
 愛用しているランタンを全て紹介します (2021-02-26 18:30)
 Whatnotのワンタッチコンテナが最高すぎる件について・・・ (2021-02-16 18:30)
 初心者必見!!シェラカップですごいんですよ (2021-02-13 18:30)
 オシャレキャンパーが使ってるククサカップって?? (2021-02-01 18:30)
 ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの?? (2021-01-29 18:30)



この記事へのコメント
最近露骨にエロブログになってるけど、Z ブログはこうでなくちゃ(^^)/

ブログ最優秀賞を剥奪されないように気を付けてね~

タマPタマP
2016年08月10日 12:50
タマP----------様

そもそもですが、僕のブログはエロブログかもしれませんが、

タマちゃんのブログ、いやハンドルネームのほうがかなり卑猥だと思っています。

僕には、そのようなハンドルネームを付ける勇気がございません。

僕の中でリスペクトブロガーww

で、

何の話だっけ??

ken-zken-z
2016年08月10日 16:01
こんばんわ!

記事の書き出しとコメントは、
だんだんと昔のようになってきましたねw

まあ、タマちゃんのハンドルネームに関しては、
卑猥、且つリスペクトに値しますが!

明日から夏休みですか!
どこの海に人妻GOしに行くんですか??

私も一緒に・・・と言いたいところですが、
金曜まで仕事なので残念です。。

で、何の話だっけ??

キャラメキャラメ
2016年08月10日 19:26
キャラメ様

おはようございます。
コメントがすっかり遅くなってごめんなさいm(__)m


夏休み、すっかり満喫してしまいまして・・・♫
でも、人妻の観察は一切出来ませんでした、それだけが悔やまれます(T_T)

で、

キャラメさんのハンドルネームも僕は卑猥且つリスペクトに値すると思っています。

だって・・・

チョコボール向井さんをリスペクトして
キャラメルから取ったんでしょ!!
流石です(T_T)

ken-zken-z
2016年08月16日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家の『コレは買ってよかった』ギア紹介
    コメント(4)