ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

   

こんにちは♫

今週末は久しぶりにキャンプ。
天候にも恵まれそうで、Mr.高気圧の本領が発揮できそうです。
ただ、場所的にかなり寒いのではないかと予想されます。
寒いの苦手なんで、布団持ち込み車中泊だね、やっぱり♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






今週末にキャンプに行く予定がある為、ついにアレをポチりました。
(スーパーセールで2割引きで購入できました)

そして、昨夜自宅に届きました。
例のブツとは・・・
予想以上に大きかった♪
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

要冷蔵のシールが貼ってありますね。

そう、ブツとは生ハムの原木。
早速、開封しましたよー(≧∀≦)ノ
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

台座とナイフがセットになっているモノを購入。
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

しかし、台座がかなり作りが雑で、非常に残念・・・(>_<)
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

それは置いといて、さっそく組み立ててみました。
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

捌き方をまだ調べていないので、ハムの開封はお預け
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!

今夜か、明日の夜にでも早速捌いてみようと思います。

12月17〜18日にキャンプしに行きますので、
現地でもしお会いすることがありましたら、『合言葉』お願いします。
生ハム食べ放題をプレゼント〜♡

でも、

生ハムを使った料理って、何があるんだろう??
誰か教えて〜(´Д` )

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(料理)の記事画像
簡単・早い・安いキャンプ飯
生ハム原木をキャンプで楽しむ!!
直火料理始めました
今週のお買い物!!ニトリのスキレット【ニトスキ】
簡単 旨い 子供と作るキャンプ飯
テンピ DE シュー
同じカテゴリー(料理)の記事
 簡単・早い・安いキャンプ飯 (2021-01-19 18:30)
 生ハム原木をキャンプで楽しむ!! (2016-12-22 12:15)
 直火料理始めました (2016-07-30 18:58)
 今週のお買い物!!ニトリのスキレット【ニトスキ】 (2016-07-26 12:00)
 簡単 旨い 子供と作るキャンプ飯 (2016-06-27 12:00)
 テンピ DE シュー (2014-06-16 18:00)



この記事へのコメント
おにーちゃん!

ぶりーふです(≧∀≦)

セレブっすね〜(`_´)ゞ
骨まで齧れますよ❤️
miREI
2016年12月14日 12:27
えー寒い所に行くの〜(T_T)

近所でいいじゃん!

Y&KY&K
2016年12月14日 12:34
りょうちん

ご無沙汰ですm(__)m
僕、お金持ちなんでお肉買うときはだいたい塊です。

そして、セレブなんで骨までしゃぶることはありません~。。。

ken-zken-z
2016年12月14日 13:44
やっちゃん

冬はどこに行っても寒いじゃん!!

毎年恒例のアソコも河原で寒いし・・・

近場の居酒屋で生ハム持ち込みしますか♪

ken-zken-z
2016年12月14日 13:45
合言葉はなんですかぁ〜(;´д`)
ってブログにコメしてみました(笑)
キャンプ場で振る舞いって…
キャンプ行きてぇ〜
ウメ
2016年12月15日 12:42
タカヤ先輩

合言葉は愛の言葉
いつも枕もとで奥様にささやいている言葉のことです。
何て言っているのか、僕にカミングアウトしてくれれば
生ハム食べ放題ですよ♪

で、

キャンプ行かないんですか??
てか、行けないのか・・・(>_<)

ken-zken-z
2016年12月15日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天スーパーセールでポチったブツが届きました!!
    コメント(6)