ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

オシャレなコレクション収集

   

こんにちは、BLOGのTOP画面をようやく変更できたKen-zです

ご尽力頂いたR'sパパ アニキ(笑)どうもありがとうございました。
また、いろいろと教えてくださいませm(__)m



さて、Ken-zは昨日の仕事終わりにニトリに行ってきました
えっ!!なぜかって!!

それは、こちらの記事を読んだから(笑)
なんと読むところによると、
ブロガーさん達ご用達のIKEAの気温計と同じような気温計が売ってると(゚д゚)!

こちら♪
オシャレなコレクション収集
オシャレなコレクション収集
オシャレなコレクション収集

時計&温度計&アラーム&タイマー 白
 価格 ¥398

単4が2本です。
テント・タープ内の気温って結構、気になりますからね!

↑コメント、丸パクりしてやったぜ(^。^)y-.。o○
クレームは一切受け付けませんので(笑)


IKEAの物より¥100くらい高いんですが、
移動する時間、ガソリン代とか考えたら安かったね♪


いろんな方のBLOGを読みながら、これは!!という小物があれば、
これから少しずつコレクションとして増やしていきます♪


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
NEW item が到着!!
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 NEW item が到着!! (2014-10-11 17:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)



この記事へのコメント
こんにちは!

TOP画像やりましたね♪イイ感じです!

やはり「ニトリ」ありましたね。
瓜二つの商品です!どういったルートで販売されているんでしょう?
気になります。

コメント特許出しておけば良かったかな??(●´艸`)

ATパパATパパ
2013年07月27日 17:29
こんばんは!

ニトリ、行ってみようかな~

確かにIKEAに行くガソリン代を考えれば100円は安いですよね!

僕も探してみようかな~

ジョーさんジョーさん
2013年07月27日 19:38
ATパパさん

こんばんは♪
いろんな方のご協力でTOP画像はなんとかオリジナル画像にできました(*^^)v
しかしながら、BLOG記事の横幅を広げたいのですが、どうしてもできません(汗)

ATパパさんは記事タイトルの横に『AT』って入れてますね。
なんかいろいろオリジナル感だしてて羨ましいっす。

ホントPC使えないって悲しいっすね(涙)


小物については情報をもとに買わせてもらいました♪
どうもありがとですぅ!!

コメントに関してはこれからもパクっていきますよ(笑)

ken-zken-z
2013年07月27日 22:02
ジョーさん

こんばんは♪
IKEAはあんまり店舗がないけど、ニトリは結構たくさん
店舗ありますからね(笑)

ぜひ行ってみてください。
きっとほかにも使えるアイテムがたくさんあるんじゃないかと思います。
僕は見つけられませんでしたが・・・

ken-zken-z
2013年07月27日 22:12
こんばんは~

私もニトリとIKEAの時計を持っています。

ニトリの時計は昨年購入しましたが、ライト付きでは無く逆にIKEAより安く売っていました。

今年はライト付き売っているんですね~

ちなみにこの手の時計は我が家はキャンプを始める前から持っていました。

それが子供がやっている子供チャレンジの付録?でその頃(3~4年前)から

便利だな~と思いましたが、その後ブロガーの皆さんが使用していたので

初キャンプは子供の時計をパクって持って行きました(笑)

stegostego
2013年07月28日 01:08
こんにちは(^O^)

TOPがやっぱり良いですね(^-^)
あぁ~我が家も早くお気に入りの一枚をTOP画にしたいです(^^;)


時計良いですね!!パクらせていただきますねぇ☆

ニトリにいかなくちゃ♪

R’sパパR’sパパ
2013年07月28日 12:35
stegoさん

こんにちは♪
ニトリとIKEAとダブルで持ってるんですねぇ!!
性能はどちらとも同じですか??
IKEAモデル持っていないので、気になりますね。

お子さんのチャレンジの付録でこんな素敵なモノがついてくるなんて
今の通信教育ってすごいんですね(汗)

ken-zken-z
2013年07月28日 14:36
R'sアニキ

こんにちは♪
アニキはやっぱりアニキっす(笑)
僕はアニキの舎弟っす(笑)

TOP画像はおもいのほかスムーズだったんですが、
記事の幅を広げることはできず・・・
心が折れてしまいました。

せっかくアドバイス頂いたのに・・・
アニキ、さーせん。。。


ニトリはきっとほかにも使えるアイテムあると思いますよ!!

ken-zken-z
2013年07月28日 14:40
こんばんは。


私もニトリバージョン持っていますよ。
でも、見る角度で色々なパターンが見えてしまって、正面に寄らないと見にくいんですよね(悩)。なもんで、ホームセンターで購入したデジタル時計を使っています。
温度計も、他の方と同じように2点測定式のも持っていくのですが、ものぐさが災いしてあまり使っていませんねぇ。
IKEAは歩き疲れるんで、最近言っていないなあ・・・(大汗)。

それにしても、タイトル変えられて、雰囲気一新しましたね。
自分ではできませんが、いい感じのブログのスタイルシートを参考にされてはどうですか? 自分は…、ものぐさなんで(冷汗)。
けん爺けん爺
2013年07月28日 23:06
けん爺さん

おはようございます。

ニトリバージョン、まさに角度によって見易さ変わりますよね。
正面からじゃないとほんとに見づらいですね(汗)

スタイルシートを色々変更しようと試しているんですが、
どうも暗号みたいになってて全然前に進みません。

とりあえずTOP画像の変更ができたのでいいかなと。。。

ken-zken-z
2013年07月29日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレなコレクション収集
    コメント(10)