ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編

   

こんばんは☆彡

日本シリーズ盛り上がってますね♪
楽天が日本一になったら楽天日本一おめでとうセールをやるんじゃないかと楽天を応援しまくっているKen-zです。

そしたら、アレとアレとアレは欲しいなぁ~なんて考えてます。ガンバレ楽天イーグルス!!

これで2-1で楽天が1勝リード、今夜の対決も気になります。



でも、こっちも気になってるでしょ♪

アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編


                             ランキングに登録しましたぁ♫

                              目指せ上位!!
 
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             みなさんのご協力ポチッ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



では、スタートです♬
改めまして、こんばんは。

今回は先日購入した

『CAMP MANIA PRODUCTS / FIRE HANGER 02』

の設置レポになります。  購入時のレポはこちら♪

先日のデイキャンプの時に試してきましたよぉ~♪


まず、メインロッドを地面にブッ刺します。

注意ポイント

かなりしっかりブッ刺す!

ハンマーでしっかりと頭を叩きつけてください。

とくに重たいもの(ダッヂオーブン)を吊るすときは念入りに!!

じゃないと・・・





焚き火台に落下!!






なんてことも Σ( ̄ε ̄;|||・・・


あるかもしれませんよ、ホントに!!


スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S



こういうしっかりしたハンマー使わないと無理かもね。

アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編




あとはハンガーをメインロッドにセットするだけです。





簡単すぎる!!




でしょ♪

ハンガーは2本付いてますが、長さが微妙に違います。

アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編



この 武骨な感じ



   







COOLで無口な





Ken-zのようで






めっちゃイイやん!!
アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編


ゆっくり、ま~~~ったり、


動かず


お酒を飲んで、つまみを食べて、焚き火にあたれそうですね♪



コレッ!!



おっすすめぇ~♪


アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編




                          
                        ポチっとしていただけるとひじょーに嬉しいです♪

             今日もそれぞれ2箇所ポチ!!お願いします!!

                                
                               
                                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(焚き火GOODS)の記事画像
奥深き焚き火の世界~薪の種類と使い分け~
タフで使えるにくいヤツ【Belmont ワイド五徳Low】
まずは焚き火から
燻され続けて・・・
本日の漢のキッチン
初使用!!焚き火フライパン(ムーリッカ)
同じカテゴリー(焚き火GOODS)の記事
 奥深き焚き火の世界~薪の種類と使い分け~ (2017-06-20 12:20)
 タフで使えるにくいヤツ【Belmont ワイド五徳Low】 (2016-11-01 12:15)
 まずは焚き火から (2016-10-23 08:14)
 燻され続けて・・・ (2016-10-22 20:27)
 本日の漢のキッチン (2016-10-22 15:55)
 初使用!!焚き火フライパン(ムーリッカ) (2016-09-21 12:15)



この記事へのコメント
こんばんワイン!

このスタイルシンプルで素敵ですな〜。

楽天…忘れてた~_~;応援しなきゃ…
しかし我が家はDVD以外何年もテレビ見ていない>_<
あっDVDは映画だよ!

Y&KY&K
2013年10月30日 18:04
こんばんにゃー!

これ、カッコいいけど、お高いんでしょ( ☆∀☆)
欲しいけど、僕なら中途半端にぶっさして、ダッチこぼす的なアトラクションやりそうだな(T_T)

なので、くれ!

ジョーさんジョーさん
2013年10月30日 18:06
おいっす!

クールで無口!?

はて!?

グリルハンガーカッコイイね!
おいらも欲しいから、使っちゃおうかな!?
スーパーチケットを、、、、ウフフ(*^_^*)

ワイルドなお店の金券を、、、、、
えいじ88
2013年10月30日 18:51
こんばんは

何のことは無い、ただの、くねった棒ですが
よく考えてられてますね。

COOLで無口?それは私の為にあるような言葉ですね。
だから、俺にくらはい!

じゃーんじゃーん
2013年10月30日 20:05
こんばんは~♪

我が家はSPのペグハンマー愛用していますよ!!!

打ち応えありそうですね~!

ファイヤーハンガーの為を思って、ぜひ我が家に嫁にください!!!

しんいちろう
2013年10月30日 21:34
クールで無口?

黒光りでエロの間違いではないですかな?

ばんちゃ

まさにワイルドな感じがしてかっこ良いぞ!

kenちゃんにピッタリなギアだね(≧∇≦)


ですのでオラにも買っておくれ*\(^o^)/*

stegostego
2013年10月31日 00:06
こんばんは、大工の銀です。

本物はやはり、カッコイイっすね! 違いますね、あ、れ、と。
・・・・・今度、私が作ったニセファイアーハンガー、お見せします。
基礎鉄筋で作りました、笑えますよ
大工の銀大工の銀
2013年10月31日 00:49
おこんばんこー。


おー、全容が出てきましたねー。

なるほどなるほど。
個人的には直火のほうがしっくりきそうですねー。

いやー、この手のギアは場所をとらないからいいよねー。
自分の中では、トライポッドとかぶるんで、建設資材の中から探してくるかなー・・・。

でも、本物はカッコいいですよねー。
けん爺けん爺
2013年10月31日 01:25
こんばんはー。

シンプルさが強烈なインパクトを与えますね。

いいなー。

わけてちょうだい。

にしまんにしまん
2013年10月31日 03:53
こんばんは(^o^)/

とりあえず…

ください!!

ハンガーテーブルもセットでよろです(笑

やっぱいいっすね〜(*^^*)

ゆずぽーん
2013年10月31日 04:20
おはようございます!

動かざること山の如し♪
格好良いです!

これって、結構ブッ刺すだけなんですね~
確かに簡単!
刺すのが大変なキャンプ場もありそうです(^▽^;)

ATパパATパパ
2013年10月31日 06:51
Y&Kさん

おはようです♪

楽天しっかり応援してください、応援が足りないので昨日負けてしまいました・・・

焚き火ハンガー、シンプルで武骨な感じがまさに自分っぽく惹かれて買ってしまいました。

でも、やはり自分のように最高です(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:32
ジョーさん

おはようサマンサ♪

かっこよくてお安いですよ。

ジョーさんが保有しているそれぞれのアイテムに比べたら。

なんで、

自分で買えっ!!(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:34
えいじさん

おっす♪

嫁からのGOでました♪

チビと一緒に行くよぉ~。
2人連れてっても平気かな??
面倒見れるかが心配・・・

なんせクールで無口だから、えいじさんと居ても上手にしゃべれないもんで・・・

ワイルドな店の金券・・・



くれっ!!

ken-zken-z
2013年10月31日 07:36
じゃーんさん

おっはー♪

そうなんです、ただの棒なんです!
でも、その武骨さがかっこいいじゃないっすかぁ♪

COOLで無口はじゃーんさんに譲るとして、
武骨でかっこいいとこは自分のためにあるような言葉なんで譲れません(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:37
しんいちろうさん

おざーっす!!

SPのペグハンマー使ってるんですか!?
よかったぁ~、ちょうど欲しかったんですよ♪

打ち応えありそうですね~!

ファイヤーハンガーの為を思って、ぜひ我が家に嫁にください(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:39
stegoっちさん

おはようでござる♪

ワイルドでエロで黒光りしているKen-zです(笑)
あのぉ~・・・

これじゃあ、やり〇ンサーファーみたくなってません(汗)

誠実で真面目とえいじさんから話があがっていると思いますが、そのイメージを5倍くらいしたのがワタクシです。

真面目で真っ直ぐなオトコなので、欲しいものは自分で買っています。

なんで、自分で買いましょう(笑)

あっ!!

でも、必要ないものはいつでもウェルカムなんで言ってくださいね♪

ken-zken-z
2013年10月31日 07:43
大工の銀さん

おはよーです。

Blog開設おめでとうございます。
さっそくお気に入りに登録いたします。

いろいろと操作大変だと思いますが、早く銀さんの自作の画像を見てみたいなぁと思っています。

ゆっくり自分のペースで楽しみましょう!!

でも、早くみたいので画像UP勉強してください(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:45
けん爺さん

おはようSUNです!!

場所をとらなくて火に強くて・・・サイコーっす♪

トライポッドと被るので選択したらこっちになりました(笑)

本物はかっちょいい♪
いやぁ~、ワタクシのことっすか(照)
たしかにかっちょいいって言われますけど。。。ストレートに言われると・・・照れちゃいます♪

って、勘違いぃぃぃ~~~~~(汗)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:48
にしまんさん

おいっす♪

シンプル 伊豆 ベスト(笑)

まさにそのことばがピッタリですね。

でも、分けてくださいって・・・
これを半分にしちゃいますぅ??

新しい考えだな。

じゃー・・・半分、どこで分ける??(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:50
ゆずぽーんさん

おはよーぐると!!

とりあえず…

あげない!!

逆に、テーブルを


くれっ!!(笑)

ken-zken-z
2013年10月31日 07:51
ATパパさん

おっす!!

3日の日も動きませんので、よろしくです(笑)

ブッさすのが難しい場所・・・

まさしく聖地、あそこは難しいでしょうね・・・

でも、馬並みオトコがいるから大丈夫っしょ(笑)

目標は、彼をアゴで使う!!

ken-zken-z
2013年10月31日 07:54
おはようございます。

男前ですね。武骨でシンプル。無駄が無い。
ポール。パイルドライバーを流用できたりするのかな?打ち込みやすいから楽できるかも?

径が合わないかな?パイルドライバーはツルツルだからズリ落ちるかも。


2013年10月31日 09:01
おはようございます!(^^)!

私も楽天優勝セールに期待してます♪
東北にも活気づいて欲しいですもんね\(^_^)/

シンプル&クール・・・とってもカッコイイ!!

これはガーツーで誰もいない時にでも車の中へ・・・・・・(笑)

あ、3日よろしくお願いします♪

R’sパパR’sパパ
2013年10月31日 09:01
僕さん

おはっす♪

パイルドライバーを流用・・・

メインポールとして流用はできると思いますが、ハンガー部分はどうしますか?

ランタンハンガーでも可能だとは思いますが、ダッヂなどの重たいものに耐えられるか心配です。

ぜひ、実験してレポートしてください♪

ken-zken-z
2013年10月31日 09:35
不死鳥R'sパパさん

おはよー♪

身体大丈夫??
物損ではなく、人身にしなきゃダメよ!

ガーツーのだれも居ないときに車に・・・

ワタクシノコトサソッテマスカ・・・
R'sパパサンハマサカノソッチケイデスカ・・・

ココロノジュンビガデキルマデジカンガカカリマス・・・

ナンデ、ソノママオクサンノイルジタクマデツレテイッテクダサイ。
ソチラデココロノジュンビシマスノデ・・・


3日、こちらこそよろしくお願いします♪

ken-zken-z
2013年10月31日 09:38
おはようさんすけ。^^

楽天が~昨日は負けた。。。

3日デイですが行きますよ~ん
聖地へ!

暴走機関車を止めるどころか
一緒に暴走します。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

お逢いできるのを楽しみにしてますバイ。

Papipapo
2013年10月31日 10:08
工場長さん♫

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

めっちゃ楽しみにしてます、実は♫

ただ、

ワタクシ…

恥ずかしがり屋さんなんで木陰からチラチラと様子を伺うことしか出来ないかもしれません。

先に謝っておきます、ごめんちゃい♫

ken-zken-z
2013年10月31日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイテム紹介 【焚火ハンガー02】編
    コメント(28)