ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

マーキュリー♫

   

こんばんは☆

ジトジトとした天気が続いてますね。

ブラジルの英雄ことネイマールJrが骨折・・・

ブラジルに優勝はあるのか??それとも・・・

W杯、我が国は予選で敗退したため、興味が薄れている日本。

じつはこっそり応援しているKen-zです。

頑張れ、ドイツ!!

(って、ブラジルを応援してるんじゃないんかい!!)



マーキュリー♫


面倒ですが、2箇所ポチっとお願いしますm(__)m


                     

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


改めまして、こんばんは☆

楽天のお買い物マラソン始まりましたね。

手斧、早速ポチろうかと思ってます(笑)

で、

すっかり忘れてたけど、ちょっと前にポチってたものがありました。

コレ

Mercury Canvas Tissue Case

マーキュリー♫



こんな感じの作りになってます。

マーキュリー♫
マーキュリー♫
マーキュリー♫
マーキュリー♫
マーキュリー♫
マーキュリー♫

なかなかいいよね♫吊り下げることができるのが気に入りました。

で、もっと良かったのはポチったお店から直筆のお手紙♫

めっちゃいい店やん!!何かあったらここでまた買おうと思いました。

マーキュリー♫

で、このTissue Case、キャンバス地ではなくハードタイプもあります。



薪を入れておく用にコレ欲しいです。



ペグやハンマーなどをいれておく工具箱としてコレ欲しい♫



ジャグの水受け用にこのバケツも欲しいなぁ~♫




さすが、アメリカの雑貨ブランド、POPで可愛いね♫

色々欲しくなっちゃうね♫




ってことで、



誰か、ちょーだい♫




ポチっとお願いしますm(__)m


                     


こちらもポチっとお願いします(^o^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ハートPeaceハート



このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
NEW item が到着!!
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 NEW item が到着!! (2014-10-11 17:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)



この記事へのコメント
ティッシュケースに1000円以上も!!!
さすがセレブですね~ヽ(*´▽)ノ♪
私の家のティッシュケースは、全部自作品~ヽ(*´▽)ノ♪
何年ですか?干支付きでプレゼントするよ~\(^o^)/
って、もう必要ないか………( ̄▽ ̄;)

ひなてんてん♪ひなてんてん♪
2014年07月05日 18:06
こんにちは^ - ^

元気??

雑貨も見て回るの楽しいねぇ^_^

バケツをビールサーバーの受け皿代わりに欲しいなぁ^ - ^
姫路の山本ちゃん
2014年07月05日 18:25
こんばんわ!

ティッシュケースにも拘るなんて、
オシャレ度ハンパないですね~(^^)

うちはキャンプで使ってるティッシュ、箱むき出し・・・
オシャレには程遠いっす。。(^^;

直筆の手紙貰っちゃうと贔屓したくなりますね。
手紙の一部、モザイク忘れ?^^

zakizaki
2014年07月05日 18:27
こんばんはo(^▽^)o

直筆やっぱり嬉しいよね!
私も御礼状なんかは、直筆で出してるよ!

マーキュリー流行ってるね〜

いっけいっけ
2014年07月05日 19:33
こんばんは~♪

○○様一箇所ボカシ入ってないよん♪

顔出しじゃなくて名出し?

っていうか、ネット販売なのに日本式のすばらしいおもてなしですね!

これからマラソン始まるのかな?

ちなみにわたくしもドイツです!

しんいちろうしんいちろう
2014年07月05日 20:10
おばんです♪

これかっけ~・・・

え、マラソンあんの・・・?

はい、ポチりますw
素敵な情報ありがとうございますw

ハルぱぱハルぱぱ
2014年07月05日 20:23
お疲れッス(⌒‐⌒)

マーキュリー気になる~♪
あの公園の近く?に雑貨店あって
結構置いてあるよ♪
ホーローなんかも扱いあり♪

直筆は凄いねぇ♪
いい店だね♪(*^^*)

take54stake54s
2014年07月05日 20:48
おはようございまーす♪

マーキュリーで統一するの? (゚Д゚;)

どんどんオシャンティになって、そっちの世界に行ってしまうのかい?(笑)


ちなみに我が家のティッシュケースは、チチカカの360円です。( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

RukaパパRukaパパ
2014年07月06日 06:44
こんにちは!

マーキュリー、どうしても、あの赤天狗様を想像してしまいます(*_*)

オシャンティだけど、赤天狗スタイルっぽくなってるようなwww

W杯、ワタス、オランダです(-_-;)

ジョーさんジョーさん
2014年07月06日 10:02
kenちゃん一箇所名前隠し忘れてる(笑)

いいね~オシャンティだね~

nao@nao@
2014年07月06日 15:33
こんばんはー。


おしゃれさんですねー。

うちは紙箱のままでーす(汗)

だって、紙関係多いんですもん。
(ロールキッチンペーパー、折りキッチンペーパー、ティッシュペーパーなどなど)

まあ、オサレ一筋ですからねー。

カタログにして出してくださいよー。

けん爺けん爺
2014年07月06日 21:56
こんばんは!

遊びに来ました!

ティッシュケースやゴミ箱って本当に悩みますよね!
センスを試されているような気がしてしまうのは僕だけですかね?
もう何個買い換えたかわからないです(笑)
でもまだコレだ!と言うものに出会えてないので試行錯誤が続きそうです!
良いのに出会えてよかったですね~

リンク頂いて行きます!
今後ともよろしくお願いします!
GOMA
2014年07月06日 23:31
こんばんは。  

ティッシュケースおしゃれですね。

でも、ボクも同じ店でキャンバスバケツ買ったんですけどね。
そんな手紙入って無かったですね。

悔しいからこれからまっちゃんって呼んでいいw?

ヒコタヒコタ
2014年07月07日 01:10
おはようございます!

ってじぇじゃじぇ~って古いかw

同じのをポチるところでした。汗

以前ハードタイプのをお店で発見し~
でもちょっとごついな~
っと夜な夜なネット徘徊をしていたら、
キャンバス地のティッシュケースに巡り合い買うところでした~
kenちゃんと一緒なのもな~w
そしてどっから買おうかなwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月07日 08:56
こんちはー

↑ヒコポンのコメ見てワロタ

やはりお店も人間性をみるのでしょうかw

そのティッシュケースはなかなかいいっすね♪

って同じの買ってたらごめんにょ

海パパ海パパ
2014年07月07日 09:56
お疲れ様です ^ ^

昨日は来てくれて有難うー*\(^o^)/*

東海にもミドレンジャーがいるけどkenちゃんが本物かな!!(笑)

あちらはつま先がとんがってるからねー ^ ^

あ!このネタは海パパさんや赤天狗さんしかわからないかな?

大工の銀大工の銀
2014年07月07日 12:03
ひなてんてんちゃん

わんばんこー☆

どうも、ソロキャンパーなのにクルクルする奴2本も持ってるセレブキャンパーだよ♫

ポイントはたいてティッシュケース買いました(笑)

てか、

もうちょい早く言ってくれないかなぁ〜、作ってくれるなら(T ^ T)

買わなくて済んだのに・・・_| ̄|○

干支は因みに申です。

いつでもウェルカムですからね( ̄▽ ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2014年07月07日 19:19
やまもっちゃん

わんばんこー☆

サイトを飾る小物達・・・

名脇役達ですね、そんな彼らを素敵なギアでまとめちゃうぜぃ〜(≧∇≦)

で、

そのギアの中にやまもっちゃん作のチェアが仲間入り( ̄▽ ̄)ニヤリ

好きな色はモスグリーン、茶系あたりかな♫

ぐふふ〜、楽しみに待っちゃうからねぇ\(^o^)/

ken-zken-z
2014年07月07日 19:22
zakiさん

わんばんこー☆

ホンモノのオシャンティーには程遠いですが、これくらいの値段ならなんとかできる庶民派キャンパーです(≧∇≦)

次は、カップが欲しいなぁ〜♫

んで、

名字、バレちゃった(≧∇≦)

面倒だから、いいや;^_^A

ken-zken-z
2014年07月07日 19:25
いっけさん

わんばんこー☆

いっけさんはお礼状手書きで書いてんだ!(◎_◎;)

あれっ!?

おかしいな・・・・

我が家にはお礼状届いてないよ_| ̄|○

どうなってんのかな?

(笑)

ken-zken-z
2014年07月07日 19:26
しんちゃん

わんばんこー☆

ドイツ派?

ってことは、ビール派だね♫

今度一緒に乾杯しよーね\(^o^)/

で、

顔出しできないから、名字出ししてやりましたww

しんちゃんみたくオシャレになれるかなぁ〜・・・

ken-zken-z
2014年07月07日 19:28
ハルぱぱさん

わんばんこー☆

カッケーっしょ♫

なんなら特別にタープと交換してあげるよ(≧∇≦)

どうだい?なかなか素敵な提案でしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ

で、

しっかりとポチってねー、ワタクシにアフィリポイントちょーだい(笑)

ken-zken-z
2014年07月07日 19:30
takeちゃん

わんばんこー☆

マジ!(◎_◎;)

某公園のすぐ近くにそんな素敵なお店あるの??

さすが、ヌシだね(笑)

行きてぇー♫

でも、暑くなるからしばらく行かないかもなぁ〜;^_^A

今度行ったらおせーてね♫

ken-zken-z
2014年07月07日 19:32
Rukaパパちゃん

わんばんこー☆

セレブぶってティッシュケースは1000円もするやつ買ったけど、

実際、武井もマナスルも焚火タープもhk500も買えない庶民派です( ̄^ ̄)ゞ

どれか1つ、ちょーだい♫

そしたら、またそちら側に戻れるかも(笑)

ken-zken-z
2014年07月07日 19:38
ジョーさん

わんばんこー☆

赤天狗様はトレードマークの赤

ワタクシは間違っても赤だけは買いません!!

だって・・・

怒られちゃう(笑)

んで、

オランダ、次はアルゼンチンだねぇ〜;^_^A

好カード、どうなるかな??

ken-zken-z
2014年07月07日 19:41
naoさん

わんばんこー☆

名前、出してやりました(笑)

もう修正するの、面倒だからイイや。

どうせなんの影響もないしね(笑)

んで、

オシャンティー!?

です( ̄^ ̄)ゞ

ken-zken-z
2014年07月07日 19:42
けん爺さん

わんばんこー☆

我が家も結構、紙類多いんですよ〜;^_^A

キッチンペーパー、ティッシュペーパー、使い捨て紙おしぼり・・・

だから、わかりやすいようにしてやりました。

一生懸命背伸びしてますが、

オシャンティーとは無縁の男です・・・_| ̄|○

ken-zken-z
2014年07月07日 19:45
GOMAさん

わんばんこー☆

こちらにもご訪問頂きありがとでーす(≧∇≦)

GOMAさんのサイト、十分オサレですやん♫

ナマで見てみたいっす\(^o^)/

ぜひ、ご一緒させてくださーい♫勉強させてくださーい♫

ワタクシもお気に入り入れさせてもらいまーす。

こちらでも、よろしくお願いします(^_−)−☆

ken-zken-z
2014年07月07日 19:49
たっちゃん

わんばんこー☆

まっちゃんです(笑)

で、

ティッシュケース、たっちゃんには必需品だねぇ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

ぜひとも買ってね、もちろんワタクシが紹介してるサイトからね(笑)

ken-zken-z
2014年07月07日 19:56
隊長

わんばんこー☆

まずね・・・

隊長はハードなタイプじゃなくて、ソフトなタイプなのねww

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

で、

同んなじのじゃなくてもいいから、

アフィリポイントちょーだい\(^o^)/

って、こんなにあからさまに書いていのか(笑)

ken-zken-z
2014年07月07日 19:58
海ちゃん

わんばんこー☆

たっちゃんに対しての返コメには敢えてそこには触れてないのにww

どうしても分かってしまうんでしょうね。

ポチっとする時にまで溢れてしまっているワタクシの人間性に(笑)

って、

そうやってワタクシを持ち上げてどうする気だい??

しょうがないなぁ〜、プレゼントして欲しいのかい??

って、あげないよーψ(`∇´)ψ

ken-zken-z
2014年07月07日 20:02
銀さん

わんばんこー☆

こちらこそ、昨日はお誘いありがとでしたぁ♫

東海のみどりのおじさん→たっちゃん

関東のみどりのおじさん→かつをさん

ですよ。

で、

その一部しかわからないトーク内容・・・

気になるなぁ〜(ーー;)

ken-zken-z
2014年07月07日 20:10
こんばんは〜
スチール製よりキャンバス地の方が味があって良いとおもいます^ ^
か…tantanもマーキュリーで購入した物があるんだった……
はやくアップしなきゃ(・_・;)
マーキュリーはカラー すっごく悩むよね〜
幕とのバランス…自分らしさ……
今回のグリーンはken-zさんにピッタリだね! tantanなら何色だろう……小豆色か!

tantan46tantan46
2014年07月09日 22:52
tantanちゃん

おいっす♫

すっかり返事が遅くなっちゃった・・・

めんごm(__)m

で、

グリーンはワタクシよりも似合う方がいらっしゃいます。

バランスを考えてのカラーリング、ムズいよね・・・

オシャンティーまではまだまだ程遠いっす(T_T)

ken-zken-z
2014年07月12日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーキュリー♫
    コメント(34)