ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RETURNS TO NATURE

やんちゃな兄弟と子供なKen-zとやりくり上手な奥さんの4人家族。自然とリンクするKen-zファミリーのキャンプ奮闘記。

ASTRO PRODUCTS

   

おはよーございます!!
今日は、朝から更新だぁ~~~~~!!っていっても、時間設定しての投稿なんですけどね(笑)

この間、購入したアラジン君。彼のごはんは灯油です。そのご飯の容器を先週末に買いに行ったKen-zです。

俗にいう、携行缶ってやつですね。

買ってきましたよ。オサレなやつを♫


ASTRO PRODUCTS

それは、コイツだ!!


アストロプロダクツAPガソリン携行缶10L

ASTRO PRODUCTS

フタをあけると中にノズルが収納されています。
ASTRO PRODUCTS

こんな感じで取り付けますが、間違いなく手に灯油がつきます。グローブ必須です。
ASTRO PRODUCTS

エア調整ボルトもついています。
ASTRO PRODUCTS


ポリタンクだとサイト内の外観を損なう可能性がありますが、これなら並べておいても大丈夫♪
もちろん、UN規格適合品消防法適合品なので安心して使えます。

我が家のニューアイテムの紹介でした!!


ハートPeaceハート

P.S.
おねーちゃん、誕生日おめでとークラッカークラッカー





このブログの人気記事
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??
ヒロシも愛用しているあの焚き火グリルってどうなの??

快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??
快眠できる最強テント【スワッグテント】って知ってる??

読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法
読まなきゃ損!!薪を無料で確保する方法

もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ
もう1ランク上の薪ストーブキャンパーへ

僕の愛してやまないシングルバーナー
僕の愛してやまないシングルバーナー

同じカテゴリー(小物)の記事画像
寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・
雪の日にはスノーブーツが大活躍です!!
半額以下!?お買い得!!  コスパ最高なペグハンマーセット
grabber オールウェザーブランケット
NEW item が到着!!
物欲が刺激されました・・・_| ̄|○
同じカテゴリー(小物)の記事
 寒〜い時のお助けアイテムと言えば・・・ (2017-01-20 12:16)
 雪の日にはスノーブーツが大活躍です!! (2016-11-23 16:00)
 半額以下!?お買い得!! コスパ最高なペグハンマーセット (2016-10-25 12:15)
 grabber オールウェザーブランケット (2014-10-16 18:00)
 NEW item が到着!! (2014-10-11 17:00)
 物欲が刺激されました・・・_| ̄|○ (2014-09-18 18:00)



この記事へのコメント
おー緑買ったんですね!

わたすはこれのシルバーを買ってジャグに
改造しようと思ったらママ様にダサいと言われ…諦めました(-.-;)y-~~~
Y&KY&K
2013年12月18日 10:05
こんにちわ♪

こんなオサレな携行缶、どこでゲットしたんですかっ!?(゜ロ゜)

うちは今回の冬キャンで、灯油デビューするんですが、真っ赤なポリタンクの予定でやんす、、、(--;)

見えないところに置こうと思います(汗)

yunaママyunaママ
2013年12月18日 10:21
こんちはー

なんか武骨感あっていいねぇ♪

てっこつに似合う携行缶ってかんじ?

アラジンに、薪ストに、てっこつに、携行缶に・・・

積載がどんどんふえてきますねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でもさー

なんかkenちゃんオシャレ☆すぎじゃなーい?

海パパ海パパ
2013年12月18日 10:43
こんにちは~w

この色!渋いですね!!
自分はセプターのポリタンク使ってますが、ノズルに付いた灯油がね~><;
なので、ビニールの手袋を使い捨てています(笑)
orenoesa
2013年12月18日 10:51
こんにちは~w

僕はその細長いのをホワイトガソリン用に買いましたw

灯油は・・・赤い5Lのポリタンクにエアー圧縮で注げる奴にしときましたよ(^^♪

アラジン いいですね~ ヨダレが・・・

kobaken5884kobaken5884
2013年12月18日 11:05
こんちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

携行缶買ったんですね〜。
また、おしゃれなやつ買って〜(^-^)

けっこうしますよね、それ。
naru1970naru1970
2013年12月18日 11:17
コンニチワン!

これ、狙っていたんだけど、お給料前だからやめたんだよね(´д`|||)

違うの探そうかな~

最終的にはポリタンクになるかも(´・ω・`)
ジョーさんジョーさん
2013年12月18日 12:26
お疲れ様です ^ ^

またまた、刺激的な記事を、、、

もう、参りました、もう、お腹いっぱいです、 _| ̄|○

あと10日、身動き取れない自分には、厳しいーーーっす! ^ ^
大工の銀大工の銀
2013年12月18日 12:30
こんにちは。

おー! 自衛隊っぽくて漢らしい。

ken-zさんのてっこつくんたちに良く似合いそうですね。(≧∇≦)

RukaパパRukaパパ
2013年12月18日 12:49
Y&Kさん

ちわっす♪

グリーンにしました、、、
だってシルバーはお高いんですもん(汗)

でも、

シルバーの携行缶をジャグにするその発想、いいっすね♪

最終的な主導権を握られているとこもGOOD!!(笑)

ken-zken-z
2013年12月18日 13:04
yunaママちゃん


おいーっす!!

あれっ!?

なんか新しいの買ったの??
薪スト以外に何か隠し玉でもあるの??

こりゃ、楽しみだ♪

で、

携行缶・・・

せっかくアラジン君をGETしたので、こまかいとこまで気を使ってみました(笑)

オシャンティーヌでしょ♪

ken-zken-z
2013年12月18日 13:07
海ちゃん

おいーーーっす!!

積載は増えても、人員が増えないんです(汗)

我が家の冬キャンスタイルは基本父子ですから、積載はまだまだ余裕です(笑)

今後もドンドン増やしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


で、


東海地区は良く分かりませんが、

関東のHENTAIとは・・・

『オサレ』さんのことだからね!!


もしかして、知らなかった??(笑)

ken-zken-z
2013年12月18日 13:10
orenoesaさん

こんちゃーーーっす♪

我が家は今、環境問題を解決すべく緑を増やしております(笑)

なんとしてでも温暖化現象を止めなければ!!

なんちゃって(笑)


幕が緑だから、いろんなものがグリーン系です。そして、これからはグリーン系を集めていこうかと思います。

ホントは派手なカラーが好きだったりするんですけどね♪


で、


給油作業はどうしても灯油がついちゃいますよね・・・

ビニール手袋、パクらせてもらうことが決定しております( ̄ー ̄)ニヤリ

ken-zken-z
2013年12月18日 13:14
kobaken5884さん

おいっすーーーー!!

ホワイトガソリン用に20Lタンクですか!?

マジ!?
そんなにホワイトガソリン使うんですか!?





セレブ・・・

そうですよね、IGT導入ですもんね♪

我が家は燃料のケロ化をしたいんですけどね・・・

ken-zken-z
2013年12月18日 13:17
naru1970さん

こんちくわ~♪

これ、定価はけっこうするんですけど年末セール中で40%OFFです!!

今しかないってことで、思い切って買っておきました。なかなかいい買い物だったと思います。

だって、

オサレだもん♪

ken-zken-z
2013年12月18日 13:19
ジョーさん

コンニチワン!

武ちゃん持っているのに、赤のポリタンクは解せないっす・・・

むしろ、シルバーの携行缶逝っちゃってください!!

ゴールド&シルバー

そういえば、

変態ジャーにはシルバーがいないな・・・

探さなきゃっ!!

ken-zken-z
2013年12月18日 13:21
大工の銀さん

お疲れ様でぇ~~~~~す ^ ^

銀さんは今、道具購入は自粛中じゃなかったっけ??

っていいながら、チョコチョコ買ってますよね(笑)


ワタクシも仕事のストレスで散財しちゃってまーーーっす(笑)

あんまり無理しないでくださいね♪

ken-zken-z
2013年12月18日 13:25
Rukaパパさん

おい~~~~~~っす!!

なかなかよさげなコーディネイトでしょ!!

でもね、


まだ足りないんだよね・・・・





とりあえず、、、




ペトロマックス頂けます??(笑)

ken-zken-z
2013年12月18日 13:28
オレも持ってるぞ!

この緑のヤツ♪
えいじ88
2013年12月18日 13:32
えいじ88さん

マジかっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

さすが、アニキ・・・

ken-zken-z
2013年12月18日 13:43
どーも。


おー、ますますシャレオツに~(笑)

でも、これだけ詰めるなんて、良いな~。

車が欲しいけど、予算がねー。

ここまで来たら、銅製のケトルなんかも行っちゃってくださいまし!!

けん爺けん爺
2013年12月18日 16:57
ばんちゃ

お~ミリタリーっぽくてカッコイイじゃん(^-^)

お幾らでした?

最近えいちゃんもkenちゃんも散財してますな~

さすが埼玉のツートップ、携行缶までお揃いとはΣ(゚д゚lll)

stegostego
2013年12月18日 16:58
けん爺さん

わんばんこー☆

基本冬は2人体制なんで(汗)
これがファミリーに変わると・・・無理ですね・・・

でもね、

ルーフがあれば何とかなるんじゃないかな♪

年明けにある方からルーフを譲り受ける予定なんですぅ♪


けん爺さんはでっけー車買ってくださいね!!

オールド化、徐々に進行中・・・

次は、ジャグかな(笑)

ken-zken-z
2013年12月18日 17:23
stegoさん

わんばんこー☆

おシャンテーヌなワタクシでございます(笑)

この携行缶は定価4500円ですが、現在セール期間中ですので2580円です!!

いつ買うの??



・・・


・・






今でしょ!!


散財は、今年いっぱいまでです。
来年は、出撃しまくるので♪

で、携行缶までアニキとおソロでした・・・

ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄; )

ken-zken-z
2013年12月18日 17:27
ちわっす。

むむむ。緑ギアとなるとワタシもちと見過ごせません ^^;

が、そもそも車の積載量が許してくれません・・・・ orz

宝クジ当たってくり・・・・・ orz

GRANADAGRANADA
2013年12月19日 17:00
おはようございます!

オサレな携行缶ゲッツおめでとうございます♪
ぃゃぁ~、相変わらず素敵なギアをチョイスしますね\(^o^)/
見習わなければ!

前記事の【天火オーブン】!
こちらの商品は、使い勝手が良さそうで欲しいっす(^^♪
カセットガスでもOKですよね?
AC電源もいらないし、フリーサイトでも大活躍ですね!
僕も、オークションなどで、探してみたいと思います。

流石、オサレ代表取締役!

ATパパATパパ
2013年12月20日 06:54
GRANADAさん

おはよーっす♪

エコキャンパーKen-zです(笑)

自然と緑を愛するが故、グリーン系のアイテムを揃えてしまっています♪

車の積載・・・

冬キャンプの間はしばらく大丈夫かな。
でも、ファミリーでの出撃となると・・・

何とかなるでしょ!!

ken-zken-z
2013年12月20日 07:40
ATパパちゃん

おっはーーーー♪

オールドスタイル目指して、一直線爆進中でございます!!
買い換えるよりも安いと思って最初から揃えてます(笑)

【テンピ】はもちろんカセットガスOKっす!!
というよりもカセットガスで欲しいモノがあるのですが、レアアイテムすぎてオクにも出てこないし、リサ店にもないし・・・

ちなみに【テンピ】

今、オクでかなりの値段で取引されてます(汗)

ken-zken-z
2013年12月20日 07:44
こんばんは~。

おっ、カッコイイ携行缶ですねぇー!(^^)

10Lぐらいが丁度良いですよね。

いかん、ノズルが天狗様に見えてきた。(見た事無いけど。)(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2013年12月20日 19:01
TORI PAPAさん

わんばんこー☆

10L、燃料の量的にも携行缶のサイズ的にもBESTですよね♫

オマケにグリーンのカラーがあるとなれば、迷いなどありませんでした(笑)

ただ・・・

赤天狗様のサイズはノズルのように弱々しくありません((((;゚Д゚)))))))

もっと力強いっす(≧∇≦)

ken-zken-z
2013年12月20日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ASTRO PRODUCTS
    コメント(30)